【探偵 東京 浮気調査(最新)】不倫調査におすすめの探偵事務所/料金が安いのは?

スポンサーリンク

東京の探偵事務所を選ぶポイント/探偵事務所の選び方

東京の探偵事務所の選び方1・細かい見積もりや追加料金の有無を丁寧に説明してくれる

探偵事務所を選ぶうえで重要なポイントの一つは細かい見積もりと追加料金の有り無しを丁寧に説明してくれる探偵事務所であるかが重要となります。

なぜなら、見積もりがあいまいであるというのは、探偵事業において不鮮明な点があり、かつ不鮮明な点に探偵事務所側の不都合な部分をすべて放り込んでいる可能性があるためおすすめできない事務所になるためです。

では、不都合な部分に何を放り込んでいるかですが、例えば、捜査量の誤魔化し、そもそも調査をしていないなどの誤魔化しがあり、捜査資料をでっちあげて作成している可能性もあり得、本来時間給で働く探偵事務所であれば、時間をごまかせば、追加料金という形で料金を徴収可能なので追加料金を徴収する場合、時間給である探偵事務所は超過分の時間を記載する必要があります。

これらがないと信頼できない事務所であると言ってよいです。

東京の探偵事務所の選び方2・探偵業の届出があるか確認する

探偵事務所を運営する場合、探偵業の届け出が必要で、警視庁に探偵業を届けている必要があります。

なので、探偵事務所側に営業届なる書類があったと仮定しても警視庁側に届け出の受理をしたという証拠がない場合、実は探偵事務所と思われる事務所側が営業届の偽造をしている可能性が高いため、怪しむべきです。

よって、探偵業の許可証は、探偵事務所においてあるものを確認する、そして許可をした公安委員会にあえてこの探偵事務所に探偵業の許可を出しました?という確認をすることまでを行えば確実に相手の探偵事務所は許可を持っている、もっていないを判断できます。

言い方が悪いんですが、探偵側が設置している許可証をうのみにせず、許可証に記載がある公安委員会に問い合わせるのが一番です。ちなみに公安委員会は、警察を取り締まり監督する委員会で都道府県に一つ存在します。

東京の探偵事務所の選び方3・複数の探偵事務所に相見積もりを依頼する

どうしても探偵事務所の見積もりに対して納得できない場合、相見積もりを依頼するという方法があります。

これは、見積内容がどう見てもおかしいとなった場合、複数の探偵事務所に依頼を引き受けたと想定してそう見積もりを依頼するというものです。早い話が探偵事務所側が見積もりを水増ししているのでは?という疑いを持ったことで第3者の探偵事務所に真意を問うという意味です。

なので、複数の探偵事務所にそう見積もりを依頼する場合、探偵側に依頼をまだしておらず依頼料も支払っていないことが条件です。

この方法は要は、複数社から見積もりを取り、見積もり料金が良かった探偵社に依頼をするというものです。

ただ、相見積もりは暗黙のルールとして、一回の依頼料が50万を超える場合というようなルールがありますが、あまりこのルールは関係なく、依頼人側が望む場合はこの暗黙ルールは不要となります。

スポンサーリンク

【東京のおすすめ探偵事務所】原一探偵事務所

原一探偵事務所のおすすめポイント

ポイント1・全国の原一ネットワークにより全国規模の調査ができる

原一探偵事務所は、全国に独自のネットワークを持っており、全国規模で操作を可能としています。

よって、結果を出すことのみを優先としている探偵事務所です。だから、全国規模に捜査員がおり、全国規模での操作が可能なため、家出人の捜索から行方不明者の捜索まで幅広く扱っており、高い実績と問題を解決する能力を併せ持ちます。

全国規模の操作を行う場合、捜査員の数というものが決め手になると言われており、原一探偵事務所は捜査員の確保に力を入れているため、全国での操作が可能です。

逆に捜査員の数が少ない場合、少数精鋭という形で捜査をしている探偵事務所もありますが、家出人の捜索などの場合、捜査員の数がものを言うため、早期解決においては捜査員の数が決め手である原一探偵事務所は、全国調査において高い実績があります。

ポイント2・明瞭な見積もり/費用の水増しや追加料金はかからない

原一探偵事務所では、見積もりを明確にしており、費用の水増しや追加料金は発生しないです。そして、追加料金の発生については事前に申告をする形をとるため、追加料金の発生については見積もり時に了承という形で発生します。

明確な見積もりにつきましては、他の探偵事務所でも行っていますが正確性に欠ける見積もりも多いため、原一探偵事務所では、見積もり時の料金が高いと言われていますが、これについては事実であり、正直になぜこれだけの費用が掛かるかを説明したのちに捜査前に追加料金が発生するケースについても説明をしています。

納得して頂いてからの操作になりますので、万が一見積もり時に納得いただけない場合、費用については一切いただきませんので安心をしていただけます。

ポイント3・47年の実績/独自の調査力に定評あり

原一探偵事務所は47年間もの実績があり、探偵業においては老舗であるといえます、独自の調査網を持ち独自の調査網を生かすことで地域に貢献をしているため、調査力が売りです。

その調査力も47年という歴史の中から得られたノウハウになるため、長期間探偵業を行う上で得たテクニックこそが原一探偵事務所のすべてです。

調査力や相手に気が付かれずに尾行をするというノウハウは長年の経験や実績から積み上げる物なので独自調査においては、長い歴史の中で培ったノウハウを使用して調査を行うのが原一探偵事務所になります。

なお、独自ノウハウについては他の探偵事務所様もお持ちですが実績という面を考慮して頂ければ、原一探偵事務所が持つノウハウについては納得していただき調査力についても納得して頂けると思われます。

>>原一探偵事務所を見てみる

原一探偵事務所【東京都内】の所在地

新宿支店の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

東京支店の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

原一探偵事務所の良い口コミ

良い口コミ1

料金は高かったんですが、レポートの内容と証拠品の能力について満足のいくものを入手できましたので離婚に向けての資料としては十分です。

探偵さん自体は、割と大人数で動いてくれた割にはあまり料金がかからなかったというのが私の本音です。妻は警戒心が強いんで人数を増やして人海戦術しかないかと思い依頼してみたところ、人海戦術にて見事に証拠を集めていただき、決定的な証拠も集まっていますので十分な成果を上げてくれたと思います。

確かに料金については高いと思いますが、たくさんの人で絶対に依頼を遂行させるというところを見るとかなりプロ根性というものを感じました。私としては絶対浮気のしっぽを握るのは無理だろと思っていたので証拠までを集めてくれたのはありがたいです。

良い口コミ2

親切丁寧な対応をしていただき、かつ柔軟に対応して頂きました。また調査報告書についてもわかりやすく、証拠品についても弁護士さんと相談した結果機能する証拠品であるとわかりましたので、夫の浮気についてケリをつけれそうです。

ただ、ちょっとだけ言わせていただくとお値段が...というのが正直なところですが、割と大人数で夫を見張り証拠品を集めていただきましたので文句を言えた義理ではないんですが、やはりお値段が。

これがもう少しお値段が安いと絶対に文句をつけるところがないんですが、お値段が高いとこちらもパートで仕事をしていますのでね。まあ、夫から慰謝料を受け取れば捜査費用なんかは安いものになるんでしょうけど、お値段というものは主婦にとっては痛手です。

良い口コミ3

娘の捜索にて協力をしていただき、無事娘を発見いただきました。かなりの人数で探していただき無事娘が見つかったことについて嬉しく思います。

さすが、テレビなどで宣伝していたことがある探偵事務所です。実績があるという点もうなずけ、即座に捜査に入っていただき娘を探していただけたのでありがたいです。

しかも、娘がどこに行きそうであるかなどのほか、なぜこういったことになったのかを説明する際、私に責任があると思っていましたが、どうにも娘は事件に巻き込まれている可能性があるということで捜査をしていただきました。

結果については娘の家でだったので私の責任でありますが、私の責任と言わず、事件かもしれないと言っていただいたことについては感謝しきれません。

>>原一探偵事務所を見てみる

原一探偵事務所の悪い口コミ

悪い口コミ1

この探偵社は、かなり危険です。問題と燃える部分がありまして、まず調査料は鮮明なんですが、延長による調査料金がかなり不鮮明です。

つまり、延長というものがあるという説明はあるんですが、延長時にかかる費用については全く不鮮明で分からないんです。

なので、言い方が悪いんですが、延長ありきで相手の探偵社が浮気の調査なんかをしていた場合、物すっごいお金を取られます。

少なくとも私はかなりの金額の延長調査料を払い、見積もり料金を超える延長料金を払いましたので、これってどうなのと正直に思いました。

後、調査人数が後から増えていて延長料金で調査料の上乗せってどうなのと思いましたので、延長ありきで弱みに付け込んでいるのではと思えました。

悪い口コミ2

意味が無い張り込みでなぜ料金を徴収されるのかわからん。私の妻の浮気で調査をしたのはいいが、私といるとき、なぜ張り込む。これが全く分からん。

しかもこの時の張り込み代の請求が来るんだからおかしいだろと。これを事実に蔽揉めに揉めると騒ぎの声が大きくなりだしたのか知らないが、急に私説いたときの調査については無かったことにしてほしいと言い出したので、おかしいだろとさらに突っ込みました。

これって、不必要な調査をしたということで大問題だと思うんですが、銅なんでしょうかね。他の方のお話を見ていると私と似たようなものがあったんで本当に厚意ったやり方って認められているんでしょうかね。だったら、やりたい放題できますな。

悪い口コミ3

あまりにも調査の報告をしなさすぎる。こちらから依頼しても調査の報告書を作るのに時間がかかっているという理由で待たされた上、調査報告書は賞もないレベルの報告書でビジネスマンであれば、首レベルです。

言い方が悪いんですが、一般常識が無さすぎるうえ、探偵をビジネスだと思っているんだったら必要最低限のレベルのビジネスマナーとか報告書の作り方くらいはマスターしましょうよという話です。

一応、妻の浮気の調査の内容については理解できるが、理解できるというだけで決定的と言えるかどうかが怪しいので、頼まなかったらよかったと思います。私の場合、近所に探偵事務所があったから依頼という流れだったんですがもっと探偵事務所の評価を調べるべきでした。

>>原一探偵事務所を見てみる

 

関連ページ:【原一探偵事務所 口コミ】へ内部リンク

スポンサーリンク

【東京のおすすめ探偵事務所】HAL探偵社

HAL探偵社のおすすめポイント

ポイント1・調査成功率97.6%!業界屈指の調査力

HAL探偵社は全国に支店を持ち、高い調査率を誇っているのがポイントになります。

警察の方や警察OBの方と捜査協力を行うなど専門家とも協力関係にあるため、高い調査力を持っている探偵事務所です。つまり、調査において証拠品を集めるという調査についても高い調査勅を持っているため依頼人の満足度も高い点がHAL探偵社の特徴の一つになります。

証拠品の収集につきましては裁判などの証拠になりますので、証拠品として機能することが絶対の条件になります。

HAL探偵社では、弁護士グループと連携して調査などに当たるため、証拠品については機能することが重要であると把握しているため、調査の成功率において証拠品を探し出すという調査の成功率も高いわけです。

特に証拠品は役目を果たさない場合、裁判においては有効性が確認できないばかりか、証拠品を提示した側に悪い印象を与えるため、有効性が高いものが望まれます。

ポイント2・1時間7000円の業界最安値

HAL探偵社では、調査料金については時間制を採用しています。つまり、一人当たり1時間7000円という料金プランでの調査になりますので探偵事業の中では最安値で1時間当たりの料金を徴収します。

探偵事業は信頼が重要であるため、リピーターという再依頼を鑑みた場合、明確な料金プランというものが重要になります。よってHAL探偵社では、探偵への報酬を時間制にして1時間当たり7000円とい料金プランを採用しています。

ただし、経費などは別料金になりますので、あくまで1時間当たり7000円というのは調査費用で経費とは別に分けて考える必要があります。

なお、HAL探偵社では支払いに関しましては後払いになり、依頼を完遂した場合においてのみ報酬をいただくという方針になりますので依頼を完遂できなかった場合報酬の支払いについては発生しません。

ポイント3・証拠が撮れなければ0円!完全成功報酬プラン

HAL探偵社では、証拠品が撮れなかった場合、費用をいただきません。これは事実として浮気などの行為を行っているが証拠品が無ければ事実として相手に対して認めさせることが不可能なので証拠品を撮れなかった場合、HAL探偵社では、費用を徴収しません。

利用者の方に対して調査依頼をして貰いやすくするプランの一つで探偵事業は融通が利くという方向性で証拠品が上がらない場合費用を徴収しないのです。

こうした探偵事業者は増えてきており、探偵事業者は融通が利かないという方向から融通が利き相談をしやすいという方向性へと舵を切ろうとしていることから証拠品が上がらなかった場合には費用をいただかないなど完全成功型のプランを用意している探偵事業者が増えてきています。

HAL探偵社【東京都内】の所在地

東京本社の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

池袋支店の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

品川支社の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

世田谷支社の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

立川支社の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

HAL探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

浮気の調査で契約しましたが、抜群の写真写りで夫であると確認できましたので証拠能力は弁護士さんに相談した結果十分すぎるほど機能するとのことです。

浮気相手もばっちり映っていたことがかなり証拠品として能力を持つとのことで成功率が高いというのは嘘ではなかったと思えます。

しかも、裁判なんかで証拠品が機能しやすいように日付などのほか動画なんかで今現在の状況について報告をしていましたので、報告書側も裁判なんかでは探偵が挙げた証拠であるという形で有効性を持つとのことです。

料金については割と料金はかかりましたが成果あっての料金になるため、料金と依頼についての成果を考えると満足のいく結果ですし、探偵事務所の方々には感謝をしています。

良い口コミ2

女性の方が担当となり話を聞いていただいたのでとても話しやすかったです。

夫の浮気のことで依頼を引き受けてもらうという形でお願いをしたのでうまく夫の浮気について話せる家事人が無かったのです。

しかし、そんな心配をする必要性は無くって、きちんと夫のことについて相談できたのがプロの方々の持つ力だなと実感しました。とにかく話しやすく、なぜそう思うか、確証があるかなどという問題について話しやすく、探偵さん側が確証があるのであれば引き受けますという形で依頼をお願いしました。

なお、夫の浮気についてはかなり早期に証拠品が上がりましたのでやっぱりなというような気持でした。本当に探偵社さんの方々にはお世話になり提示された調査料金についてと依頼の夫の浮気調査の成功についても満足しております。

良い口コミ3

妻の件で依頼をお願いしたところ無事解決に至りました。

妻の浮気の件で依頼をしたんですが、妻は私が妻に対して浮気をしているかどうかを問うても聞く耳を持ちませんでした。

そこで探偵社さんのお力を借りて問題解決を図ったのです。すると見る見るうちに証拠品が上がりまして妻に無事に浮気を認めさせて分かれることができました。

最初は、このような個人の問題について捜査の依頼をお願いしようか迷ったんですが、お話だけでも聞いてもらえると伺ったので話をして覚悟をもってお願いをして見たところ、満足のいく証拠が挙がりましたので無事妻と別れることを決めました。

もともと妻とは別れるつもりだったのできっかけとなる物が欲しいと思っていたさなか、浮気をしているようであるとわかり探偵の方に調べていただいたところ証拠品まで上げていただきましたのでありがたいです。

HAL探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

残念ながら辛口な評価しかないです。確かに受付などの対応は100点で万点なんですが、依頼人のことを忘れてしまい放置するというのはどうなのでしょうか。

私の場合、受付では待つように言われましたが肝心の受付が探偵事務所の方への連絡を怠ったのか放置されました。依頼人はずっと待ちぼうけという形になると分かっていてやっているのであれば私はどうかと思います。

そして肝心の不倫の調査依頼の契約日が決まって契約した日に不倫の調査が始まるはずなんですが、なぜか、報告書とか、捜査をしている様子などの動画が一切報告がありません。

そうです。調査員側私の依頼を放置していたのか忘れていたのか知りませんが、決められた曜日に捜査をしていなかったんです。そうしたことがあったので残念ながら私としては辛口になるしかなく、捜査内容以前に捜査に当たる姿勢がダメです。

悪い口コミ2

この探偵社って料金は完全に後払いで成功したら全額を支払うって聞いて依頼をしたんですが、なぜか僕の場合、料金が先払いで半分だけを支払い、後から残りの半分を支払うようにと言われました。

この時点で不信感を持ったんですが、こちらの探偵社って、成功したら全額を支払うんですから、失敗した場合、先払いした料金と残りの半分は帰ってくるんじゃあないのと思いました。

つまり、ぼくの場合、浮気の調査だったんですが、証拠品がない場合、浮気をしていないことが証明できたという形で言われて全額を支払うように言われました。

あまり言いたくないんですが、誠意を感じないやり方で消費者側に誤解が出てしまうと思えます。浮気の証拠がなかったことも証明しますという具合に公式サイトに記載があればこのようなことにはならなかったです。

悪い口コミ3

証拠品の写真の写り方が悪すぎて証拠品にならなかったりと散々でした。まず、私の場合浮気をしているかどうかの調査依頼で証拠品も挙げてほしいと依頼しましたが、問題は証拠品です。

写真の写り方が悪すぎるうえ、とてもじゃないですが、夫であると確認できないんです。つまり、この写真は夫である必要性がないかもしれないわけですから、証拠品になりません。

証拠品にならない者であっても探偵事務所側が証拠品であるという一点張りをするので証拠品として認めるしかなくなり、泣く泣く、依頼料を払いました。依頼料もかなり高額だったんで今となっては、証拠品を集める能力に疑問を持ちます。

あれは本当に夫だったのかという点、そのうえで調査費用がかなりな額だった点もおかしいと思いますが、無理に納得するしかなさそうです。

アフィリリンク:【HAL探偵社】

関連ページ:【HAL探偵社 口コミ】へ内部リンク

スポンサーリンク

【東京のおすすめ探偵事務所】ALG探偵社

ALG探偵社のおすすめポイント

ポイント1・業界初の大手弁護士法人のグループ企業だから裁判の証拠として使える

ALG探偵社は業界初の大手弁護士法人のグループ企業なので裁判の証拠については保障されています。

通常、裁判で使用される写真などは、証拠能力が低いと言われている理由はこれって、本人の写真なの?という疑問があり、証拠能力が弱いがゆえです。

しかし。ALG探偵社はそんな証拠能力が低いものを証拠としてあげません。これは、弁護士グループが証拠能力がある物はどういったものであるかを監修し講習をしているため、高い証拠能力を写真や動画が持つため、ALGでは証拠品は決定的な瞬間であるということを踏まえて証拠としているため、証拠自体の絶対性が他と異なるのです。

だから裁判での証拠として使用できる物的証拠になるのがALG探偵社が裁判の時に使用する証拠群になるのです。裁判での証拠は絶対にそうである、という決定力が必要でALG探偵社の証拠は決定力を持ちます。

ポイント2・15年以上のベテラン調査員と正社員の調査チームだから確実に証拠を抑えることができる

ALG探偵社は、15年以上のベテラン調査員と正社員のチームからなる構成員になるため確実に証拠を押さえることが可能です。

まず、調査員がベテランである必要性は、尾行などに置いて依頼人が調査を望む調査対象者に尾行がバレてしまうことが一番の問題になります。

だからベテランの調査員の方が望ましく、バレずに調査を行うには、調査員がベテランである必要があり、連携する社員もベテランである必要性があるのです。

これをすべてアルバイトなどに置き換えると調査能力が劇的に落ちて制度の低い証拠になったり、依頼人の調査対象者に調査をしていることがバレてしまうという問題が起きるため、ALG探偵社では捜査員はすべてベテランのチームからなる捜査員と正社員で構成されています。

身元調査が調査対象者にバレるというリスクは、依頼人側にリスクが及ぶため、探偵事業者としては信頼に反する行為になるため、ベテランの捜査員での操作が望ましいと考えているのです。

ポイント3・契約は電話とLINEでOK!来所不要

ALG探偵社では自宅から調査依頼を行うことが可能で契約は電話とlineで契約が可能です。

もちろん契約を行うに際しては身分証明書と印鑑に調査依頼対象者の写真などが必要で契約書については郵便での契約になります。

つまり最終的に契約が合意を果たすには、印鑑などの照明物が必要でメールであっても必要となります。

ただし、来所して契約書にサインをする必要性はありませんので、契約書という郵便物にサインをしていただき、印鑑を押して調査対象者の写真を郵送して頂ければ契約成立となり後のやり取りはlineでのやり取りになります。

なお調査中はリアルタイムでの調査報告を受け取ることが可能で自宅に居ながら分刻みの調査報告を受け取ることが可能で、ALG探偵社に来所して頂く必要性は全くありません。

>>ALG探偵社を見てみる

ALG探偵社【東京都内】の所在地

東京営業所の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

ALG探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

妻の浮気を疑い利用させていただきました。私としては満足のいく結果です。まず、探偵側が持ってくる証拠というものについて不安があったのですが、証拠としてはあまりにも鮮明な写真だったので間違いなく浮気の証拠になるでしょう。

そして極めつけについては、妻が浮気をしているというキス写真などが鮮明だったため、これは間違いなく浮気の写真であると証明できるのでこれが証拠にならないのであればおかしいとなるでしょう。

依頼料は20万円とそれなりに費用はかかりましたが満足のいく結果と証拠を得られましたので裁判という流れになったとしても有効であるという証拠をいただきましたので、裁判をするときにおいてはその時になったら考えます。

最初は写真というものについて不明確なもので証拠にならんのでは?と思っていたのですが、ここまで鮮明であるとは思いもしませんでした。

良い口コミ2

妻が浮気をしていると思い利用させていただきました。一応それなりに証拠を集めていただきましたがこれだけでは証拠品としては弱いだろう、奥さんの浮気を証明できないということでなんと一部調査料を返金までしていただきました。

返金を受け取れるとは考えていなかったです。私としては捜査を継続してもらい証拠を集めてもらおうとしたんですが、捜査員曰く、恐らく決定的な証拠は取れないだろう、あまりにも警戒心が高すぎるということからよくありがちな屋外での路上キスというような写真は不可能であるということから捜査を断念しました。

しかし、妻が浮気をしている決定的な証拠はなくともそれなりに自分たちの間で機能する証拠は提示して頂けましたのでこれだけの証拠があれば、一応妻を問いただすことはできるので満足しております。

良い口コミ3

臨機応変に対応して頂けたのは嬉しい限りでした。と言いますのも私の場合、学校で息子がいじめを受けているということで、決定的な証拠が欲しいと望み、相手を訴えるつもりでいたんですが、相手側が示談を言い出してきたのでそうした示談をしたいということから慰謝料などの請求に関するアドバイスをいただくな依頼を変化させたのにもかかわらずに臨機応変に対応して頂きました。

ちなみに示談を受け付けない場合、相手に対してどう打って出ることが可能であるかなどのアドバイスをいただき、実は示談しないほうが相手に対して犯罪行為を行ったということで社会的な制裁を与えることができると分かり私はあえて示談しない方向で戦うことを選びました。

高校でのいじめですから、いじめた本人については施設に入るなりなんなりして更生という形もできるとのアドバイスもいただきました。

>>ALG探偵社を見てみる

ALG探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

探偵って年中無休なんじゃあないのと思いました。年末年始だったんで私の場合、依頼を引き受けてもらえないということになり年末が明けてからの依頼になったんですが、すぐに調査という方向に至らなかったです。

なんでも前の操作が残っているらしく、私の捜査を始めるにはまだできないということでした。だったら、年末年始も働こうよと思った次第です。私は、年末年始で出来ないと言われて待たされたんですが、待たされる間に依頼内容くらい聞いてほしかったというのが素直な気持ちです。

もっと言えば、待たされても依頼をしてくるだろうという考えで探偵側がいたのであれば、ちょっとそれはあまりにもひどいんじゃあないかなと思いました。依頼の結果については満足ですが、待たされた上、割とお高い調査料だったんで納得はしてません。

悪い口コミ2

調査費用が高すぎです。俺の依頼ってそんなに移動費用なんかかからないはずなのに、何で調査費用の移動費用がこんなにかかっているのかが分からん。

もっと言えば、調査費用については一応答えてくれたんですがやはり納得いかず、そもそも乗り物が不要だろと言っているのに乗り物を使用しての移動というのはなぜなのかと。

調査してもらった彼女がそんなに移動していたのであればわかるんですが、彼女の移動範囲ってそんなに広くないのに捜査員の人数分の料金を払わされるというのは納得できん。後、相場ってものが出ているんですが、相場よりも高い金額だったってののも納得できません。

一応調査内容については満足いく内容だったんですが、費用が高すぎない?という問題についてと、そんなに捜査員いるの?という問題、捜査員の移動費について納得してません。

悪い口コミ3

捜査費用とかに移動費用が上乗せされるというのは後から報告してくるのはどうなのかなと。見積もりの時にそんな話無かったと思うんだけどね。

僕の場合、気になったのは、捜査費用と移動費用について、移動費用が全員分である点で本当に全員で移動したのかなという疑問を持ったんです。なぜなら、プロの方がそんなにぞろぞろと移動するのかな?と思ったのです。

人数が多くてそんなにぞろぞろと移動すれば、対象にバレるんじゃあないかと。僕の場合、彼女の浮気を疑い調査の依頼をしましたが、どうだったんでしょうね。

調査内容については満足のいく調査で、きちんと証拠となる物をばっちりいただけましたので調査内容については満足ですが、移動費用の上乗せについては確かに見積もりの際にはそんな話無かったと思うんですけどどうなんでしょうかね?

>>ALG探偵社を見てみる
スポンサーリンク

【東京のおすすめ探偵事務所】MJリサーチ

MJリサーチのおすすめポイント

ポイント1・調査実績20年以上のベテラン調査員の高い調査力

MJリサーチは調査員の質の高さが自慢です。業界で一目置かれる存在である大手で実績を積み重ねたベテランが調査を担当してくれるので安心感が違います。

数多くの現場を経験しており、利用者の要望にも適切に対応してくれます。探偵事務は依頼が増えると調査の段階によっては少人数で動くことがあります。そんなケースでもベテランぞろいのMJリサーチなら、少人数でも結果を出してくれるでしょう。

アルバイトスタッフを利用する調査会社は尾行などが簡単にバレてしまうことがありますが、スタッフに経験者を優先的に採用するMJリサーチなら心配ありません。

また、スタッフが同時にいくつも案件を持つことがないため仕事に集中しやすくケアレスミスが起きにくいところも調査力が高い理由のひとつです。

ポイント2・1時間8800円~!安くて明瞭料金

MJリサーチは他の探偵事務所に比べて料金システムがシンプルで分かりやすいです。基本料金44000円と、調査1時間あたり8,800円支払うだけで依頼できます。

調査をしてもらうために、これ以上の追加料金は必要ありません。浮気調査を半日調査してもらった場合の合計費用は79200円です。料金が調査時間に比例するため、パートナーの浮気の詳細をつかんでいれば、1時間程度の張り込みでも証拠になる写真を撮影できる可能性が高いでしょう。

調査時間を短くできれば、MJの調査費用を大きく節約できるメリットもあります。初めて利用する場合は、お得な初めてパックがおすすめです。3時間の調査が55,000円で利用できます。相場より安く依頼できるので、まだMJリサーチを活用したことがなければ試してみましょう。

ポイント3・専門アドバイザー(夫婦カウンセラー・夫婦問題専門アドバイザー)が常駐

MJリサーチは浮気・不倫トラブルに強い専門知識と豊富な経験を持つアドバイザーやカウンセラーが常駐しています。

MJリサーチの調査方法や料金に関する質問だけでなく。浮気調査の依頼をする際に注意すべきポイントや証拠を入手した後の具体的な裁判までの流れなども詳しく教えてくれます。

初めて浮気調査を利用する人も不安を感じることなく利用できます。カウンセラーには電話やメールで手軽に相談可能です。

名前を伏せて話を聞くこともできるため、プライバシーも問題ありません。相談をして不安に感じることがあれば、そのまま電話を切るだけで後腐れなく話を終わらせることが可能です。しつこく勧誘されたり、不安を煽られるようなメンタルに負担になる迷惑行為を受けることはありません。

>>MJリサーチを見てみる

MJリサーチ【東京都内】の所在地

本社の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

品川支店の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

新宿支店の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

MJリサーチの良い口コミ

良い口コミ1

浮気調査を依頼するのは初めてでしたが、結果的にMJリサーチさんを選んで正解だったと思っています。

ホームページを見ても具体的な料金のイメージが分からなかったのでサポート電話に電話したら、時間をかけて親身になって相談してくれました。

キチンと見積書も送ってくれますし、最終的な支払い額も見積書と全く同じ金額で切実なサービスだなと感じました。

振込手数料といった細かな点までキッチリ注釈入りで紹介してくれました。対応も早く、待たされることがないのでストレスも無かったです。さすが老舗の調査会社だなと感じました。

写真を受け取った時は予想以上に鮮明な画質で驚いたのと同時に、夫が浮気をしていたことが確定的になって少し残念な気持ちにもなりました。

良い口コミ2

出産後、子供につきっきりだったためか、夫が外で女性と会っていると友人に聞かされ驚きました。

自分でもいくつか気になることがあったので、よく広告を目にする地元の興信所にお願いしたんですが、浮気をしている可能性はあるが確証が無いという曖昧な調査結果を得られただけで進展しません。

これではいけないと思い、ネットで評判のいい調査会社を探してMJリサーチさんを見つけました。子供の面倒を見ながらの対応で、頻繁に連絡を中断することがありましたが、それでも最後まで真摯に対応してくれて良かったです。

相談員の方に気になったことを色々伝えたところ、浮気の可能性があるので調査してハッキリさせたほうがいいと言われ、お願いすることにしました。浮気の証拠を受け取れたのは、依頼してから2週間足らずのタイミングでした。

良い口コミ3

短期間の調査だったので安く済んで一安心です。

月に一度、名古屋に日帰り出張する夫が、取引先の人と仲が良くなったからと週末を中心に宿泊するケースが増えました。最初は仕事の一環なので仕方ないかと思っていましたが、夜間になると電話を切っていたり、深夜1時になっても連絡が取れないことが頻繁にあって不倫かもしれないと不安でした。

名古屋までは遠くないので、小型のGPSでも仕込んで調べようかと思いましたが、ネットを検索するとGPSを使った不倫調査は法律違反になるリスクがあると知って、怖くなりました。

安全に行動しようと感じた私が選択したのはMJリサーチ。何社か見積もりをお願いしたんですが、料金プランが分かりやすく、しかも安かったので即決めました。浮気の現場も抑えられたので、離婚協議を終始リードできました。

>>MJリサーチを見てみる

MJリサーチの悪い口コミ

悪い口コミ1

妻のLINEで浮気していることを知ったのですが、具体的にどうやって証拠をつかめばいいのか分からなかったので専門家に頼りました。

電話での第一印象はすごく良くて、頼りになりそうだったんですが、いざ調査を依頼するといっこうに連絡してきません。

こちらから催促すると、証拠を確認次第ご連絡しますと繰り返すだけで、捜査の進展具合を説明しないので一気に不信感が高まりました。

結局、受け取った証拠写真には満足できませんでした。知り合いに勧められた弁護士に話を聞いたところ、渡された写真は裁判で使えないかもしれないと言われ肩を落としました。

酷い対応をされたストレスと、妻の不倫のショックもあって仕事を休んだくらいです。その後は他の業者に頼んで無事、証拠写真を用意できてホッとしています。

悪い口コミ2

事業所が少ないので広範囲の調査には上手く対応できないと感じました。

バレないように夫と不倫相手は関東圏のあちこちで会っているらしく、足取りをつかめず苦戦しているようでした。

プロなので、最終的には証拠を見つけてくれるだろうと期待していましたが、予定していた調査時間を過ぎても結果が出せなかったので、調査の継続を提案されましたが断りました。

調査内容の詳細を教えてくれたり、私が細かく調査場所を指定できれば違っていたかもしれませんが、いずれにせよ終わったことなので今回はあきらめようと思います。

公式サイトで技術力の高さや調査力をアピールしていたので選んだのですが、今回のような結果になって本当に残念です。貴重なお金を無駄にした感じがします。

悪い口コミ3

もう少し長期間の調査に適したプランが欲しいです。

最近、夫の雰囲気が明らかによそよそしく、帰りが遅くなることが増えたので浮気している可能性が高いのですが、MJリサーチは従量制のような料金システムなので長期間継続して調べてもらうと大変な費用になります。

1時間8,800円は手軽に見えて、高額です。1ヶ月単位、もしくは成果報酬型のプランがあればもっと使いやすかったと思います。

ネットを見ると1時間あたりの調査費用は十分安いようですが、私とは相性が悪かったようです。

浮気の証拠をつかんだあとの裁判を起こすまでのサポートも期待していたのですが、残念な結果になりました。

せめてもの救いはLINEのお友達紹介で利用したので、通常料金よりも安く利用できたところぐらいです。

>>MJリサーチを見てみる
スポンサーリンク

【東京のおすすめ探偵事務所】うな探偵社

うな探偵社のおすすめポイント

ポイント1・創業22年!調査実績2万件以上の信頼

なんといっても調査実績が過去の調査実績を合わせて2万件以上の調査実績があり信頼があります。

創業22年もの実績がある点がポイントで探偵事務所は依頼人ともめてしまったり、調査対象である人ともめてしまうなどが問題で探偵事務所自体がお仕事を継続できなくなることがあるのですが、うな探偵社の代表は全国調査業協同組合の理事にまで上り詰めており、悪質な探偵事務所から依頼人を守る立場にある人物になるため信頼性は抜群です。

つまり、依頼人ともめてしまうと全国調査業協同組合の理事にふさわしくないということになりますので信頼性とこれまでの2万件もの調査実績は失われてしまうため、22年間もの間単体の事業を続けることはできないということです。

ポイント2・最短即日調査OK!スピーディに解決

うな探偵社は、最短即日調査が可能でスピーディに依頼人の調査を完了させることも可能です。

ただし、最短即日調査については確証がある場合においてのみ有効になる調査方法でその日のうちに証拠となる物を集めて調査を終えるというものですから、確証があり証拠となる物を集めることが即座にできる場合のみ最短即日調査という方法が適応可能です。

なので、時間がかかりそうな調査については最短即日調査に手催促で問題の解決を図るということはできません。

ですが、依頼人に確証があり、証拠となる物が集まりそうな場所などまでが分かっているのであれば、最短即日調査は可能でうな探偵社が持つノウハウを生かせばその日のうちに調査を終えて証拠となる物を提出可能です。

ポイント3・経験10年以上のベテラン調査員の高い調査力

うな探偵社では、探偵歴10年以上のベテラン調査員にて調査を行いますので高い調査力を持ちます。

というのも、探偵事業は調査をするうえで依頼人が調査を求める人物に尾行などがバレてしまうと調査の継続が一時中断するか、調査の続行が不可能となります。

なので探偵歴10年以上のベテラン調査員でなければ調査対象者の警戒心が高い場合、尾行されていることがバレてしまうのです。

逆に新人調査員は、調査対象者に尾行をしていることがバレたうえでなぜ尾行しているかと詰め寄られるケースもあり、そうした場合には素直に目的を話してしまうケースもあるため、ベテランの調査員で捜査をするのがうな探偵社の方針になり、調査員が高い調査力を持続している理由となります。

>>うな探偵社を見てみる

うな探偵社【東京都内】の所在地

本社の所在地・アクセス方法

※Googleマップを埋め込む
※テーブルタグを作成

うな探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

私の夫の浮気の調査をしていただきましたが、旦那の行動からどこで浮気をしていて浮気の証拠である写真も提出していただきましたので、そのまま裁判となり無事離婚をして慰謝料の請求もできました。

調査料が安かったので失敗するのでは?と思っていたのですが、かなりの証拠品をあげていただいたうえ、音声データの取得についても鮮明な音声だったため、証拠能力が高いということでとても役に立ちました。

夫の浮気調査に関してもし、私が探偵に依頼したことが途中でバレてしまい、証拠が集まる前に夫が私を訴えるのでは?というリスクも頭に浮かんだのですが、無事証拠品を集めていただき、証拠となる物を提出できましたので無事離婚ができました。ご協力ありがとうございます。

良い口コミ2

調査の報告というものがlineで送られてくるのはよいです。しかも定期的に送られてきて夫の浮気に関して今夫はどうしているかというものを鮮明にメッセージで送ってくるのは探偵側が夫の行動を完全に把握していると思えますので安心がありました。

特によかったのがline上で次にどうしましょうかという相談ができたのが良く、決定的な証拠が欲しいと依頼を私がすると分かりましたということで決定的な証拠として写真を取得して証拠品となる物をいただくことができましたのでよかったです。

依頼人である私と定期的にどうしましょうかという方向で相談できましたので、徹底的に証拠を集める方向でお願いしますというようなやり取りができたのもとても良かったです。

良い口コミ3

オフィスはそれほど綺麗なオフィスではないんですが、対応力がとても素晴らしかったです。

私の相談に対して真剣に耳を傾けてくれたうえで捜査に入り、lineでのやり取りの中で次はどうしましょうと相談できたのがとても素晴らしかったです。

私の場合、それ以上に証拠となる物は必要ないと相談して証拠品についてはもう十分ですよと言うと了承して頂き調査を終えていただきましたので、依頼人がそれ以上の操作はいいですといえば捜査を辞めて報告をして貰えるというのはとても良かったです。

時間制の探偵事務所だったんで時間が長引けばその分たくさんの依頼料を払うのでお財布事情からかんがみて以来の終了を私から口にして相手の探偵事務所が了承してくれるのはよかったです。

>>うな探偵社を見てみる

うな探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

捜査依頼のお値段の平均価格がネット上で公開されていたんですが、私の場合、その平均価格以上の価格でした。

というのも、浮気をしている事実については突き止めたと言っていたんですが、そこから証拠品を完全に集めるという方向で調査をお願いした場合、時間がかかってしまったので平均よりも多いお値段の依頼料を支払うことになったので少しばかり、調査能力というものに疑問を持ちました。

なんというか時間制でお金を払うというシステムだったんで、調査を長引かせて依頼料の徴収量を増やしたのではないかと考えてしまったんです。

有名な探偵事務所ですからそんなことはないと思うんですが、それほど価格が安い探偵であると私の場合は思わなかったので不満です。

悪い口コミ2

子供がいじめを受けているということでいじめの対策と調査をするということで利用しました。

探偵事務所に依頼をしたところ、いじめ自体は無くなったんですが、問題は、いじめを仕向けた側が誰であるかという答えが出なかったのです。

私は、子供がいじめを受けているわけですから、いじめを仕向けた側を知りたくて探偵にお願いをしたんですが、なぜか走りませんが探偵事務所は、いじめの対策をしていじめを防ぐという点には満足のいく結果を上げたのですが、いじめを仕向けた側の人物が誰であるかについては調査を完全に行っておらず、誰が仕向けたのかわからずじまいで納得のできない調査内容だったのです。

なので、いじめの対策だけを講じて本当はいじめをしている側の調査はしなかったのでは?と思いました。

悪い口コミ3

安い安いと言われていたので調査依頼を出して私の息子の件での学校での複数のグループから受けたいじめの調査を行っていただきましたが、別に安い金額ではなく、むしろ高い料金だったと思います。

まず、いじめの調査については満足のいくものだったんですが問題は時間がかかり過ぎたうえ料金が探偵事務所が捜査を終えた際に支払う金額の相場を超えていましたので調査能力に疑問を持ちました。後、なぜかは分からないんですが、私の息子はいじめを受けなくなったんですが、いじめを受けなくなった理由というものが不明で探偵事務所の方が対策を講じてくれて学校側もそれを理解してくれたんじゃあないの?という点について疑問を持ったのでなぜ、息子がいじめられなくなったのか謎である点が分からないので怖いです。

学校に問い合わせをしてなんで急にいじめが亡くなったんだと問い合わせることもできないので奇妙で仕方ないです。複数のグループが一斉にいじめをやめるのは奇妙でしかないです。

>>うな探偵社を見てみる

 

関連ページ:【うな探偵社 口コミ】へ内部リンク

スポンサーリンク

東京の探偵事務所のおすすめ/浮気調査・不倫調査におすすめ探偵社まとめ

※このページの内容を簡潔に300文字以上でまとめます

恋愛
スポンサーリンク
Nexus With You
タイトルとURLをコピーしました