当ブログでは広告を掲載しています

【エステティックTBCの口コミは酷い?】料金についての評判・スーバー脱毛は効果なし?

エステティックTBCの口コミ

エステティックTBCのスーパー脱毛は効果なしというのは本当?料金についての評判はどう?といった疑問を口コミから検証いたします。

エステティックTBCのスーパー脱毛は美容電気脱毛という脱毛方式で永久脱毛が可能です。普通は医療脱毛でない脱毛サロンでは永久脱毛はできないのですが、エステティックTBCでは例外的にそれが可能なのです。

スーパー脱毛の効果についての口コミでは、効果なし!と不満を述べている口コミはほとんどなく、とても効果があると感じていました。

ただ一方では効果も高いが料金も高いという意見もあり、料金に納得できるかどうかがエステティックTBCを選ぶかどうかの大事な分かれ目になりそうです。詳しくは本文をお読みください。

スポンサーリンク

エステティックTBCの口コミ・評判/エステティックTBCの3つの特徴

エステティックTBCの口コミ

エステティックTBCの特徴1・TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)なら永久脱毛が可能

エステティックTBCは、いわゆる電気ニードル(美容電気脱毛)脱毛である「スーパー脱毛」を選択可能です。

電気ニードル脱毛は、コスパや痛みの強さなどの問題があるため、現在では廃れ気味な脱毛方式ではあります。(サロンはおろかクリニックでも滅多に実施していない脱毛方法)

しかし、その脱毛効果は医療レーザー脱毛と同等以上です。同社の検証では、一度スーパー脱毛で処理した毛は、「数十年単位」で生えてこなくなるほどのツルスベ効果を誇ります。

脱毛サロンは基本的に「発毛を抑制するだけ」という効果のところも多く、脱毛効果を維持できないことも珍しくありません。医療レーザー脱毛ですら数年ほどで元に戻ることも。

しかし、エステティックTBCのスーパー脱毛ではまさに「永久脱毛」が可能で、高いお金を払って脱毛サロンに通いなおしたりする心配もないのです。

 

エステティックTBCの特徴2・予算に合わせてスーパー脱毛と光脱毛が選べる

エステティックTBCは、スーパー脱毛だけでなく、通常の光脱毛も選ぶことができます。

先ほども言ったように、スーパー脱毛は効果は高いですが痛みの強さなど問題もかなり多く、特に「一本数十円」で計算されるため、コスパがあまり良くないです。

時間もかかり、一度の施術で処理できる面積も小さいので全身脱毛には向きません。

そこで、エステティックTBCではボディケアに向いた光脱毛(TBCライト脱毛)も選択可能です。

こちらは広範囲をスピーディに抑毛・減毛することに向いているため、楽にコスパよく処理することができます。

効果は控えめではありますが、それでも剃ったり抜いたりするよりは圧倒的に綺麗でツルツルな仕上がりが見込めます。

 

エステティックTBCの特徴3・気になる箇所だけ脱毛したい!オーダーメイド脱毛プランが豊富

脱毛というのは非常にお金がかかりますので、できる限りコストを節約したいですよね。

必要のない部位まで含む脱毛プランを契約してしまうと費用が無駄にかかってしまいますし、もったいないです。

そこで、エステティックTBCは豊富なオーダーメイドプランでコースの内容・数量・金額等も自分に合った形に仕上げられます。

もちろん事前のカウンセリングは無料で参加できますし、プロのエステティシャンがあなたの希望に沿った適切な脱毛コースやホームケア商品を提案してくれますので安心です。

たとえばこだわりの部位にはスーパー脱毛、それ以外の範囲はライト脱毛で素早く済ませるなど、できるだけコスパのいいプランを組んで脱毛することができます。

>>エステティックTBCを見てみる

 

スポンサーリンク

エステティックTBCの脱毛料金に関する口コミ・評判

エステティックTBCの口コミ

エステティックTBCの料金プラン・体験コース【終わりのある脱毛】

コース名 はじめて割価格(税込)
終わりのある脱毛【スーパー&ライト1回体験コース】 1,000円

脱毛料金は高いですし、一度契約するとなかなかやめにくいものです。

そこで、エステティックTBCには初めての方限定のお試しコースも用意されています。

お試しはライト脱毛とスーパー脱毛の両方を選ぶことができます。

ライト脱毛は40本、ライト脱毛はLパーツ1か所またはSパーツ2ヶ所限定で選択できます。

 

エステティックTBCの料金プラン・TBCスーパー脱毛

コース名 ビジター価格
(入会金なし)
1本単価
メンバー価格
1本単価
プレーンゾーン(両ワキや両ヒジ下、両ヒザ下) 132円 110円
デリケートゾーン(顔やえりあし、首、両手足の甲・指) 145円 121円

エステティックTBCスーパー脱毛(電気脱毛)の料金体系は少し特殊です。

というのも、他のサロンのほとんどが料金の基準にしている「回数」ではなく「処理する毛1本ごと」に値段が決まっているからです。

たとえば女性のワキの毛は、個人差が大きいのですが、平均で両ワキ3600本程度(表に出ていないもの含む)といわれます。

その場合すべてをスーパー脱毛でまともに処理すると475,200円と、全身脱毛コース並に高くなってしまいます。(会員コースなら割引もあります)

そのためスーパー脱毛は、全身脱毛にはあまり向きません。
部分脱毛・局所脱毛に向いた脱毛タイプと言えます。

 

エステティックTBCのプラン・TBCライト脱毛【チョイスプラン】

価格 単価 新規特典
(初回契約限定)
Lパーツ 1回 6,600円 6,600円
2回 9,900円 4,950円
4回 19,360円 4,840円
6回 29,040円 4,840円
8回 36,608円 4,576円 3,000円割引
12回 54,912円 4,576円
18回 81,180円 4,510円 5,000円割引
Sパーツ 2回 6,600円 3,300円
4回 9,900円 2,475円
6回 14,850円 2,475円
8回 19,360円 2,420円
12回 29,040円 2,420円
16回 36,608円 2,288円 3,000円割引
18回 41,184円 2,288円

チョイスプランは、好きな脱毛部位を選べるプランです。

部位の細かさによってLパーツとSパーツに分類されます。(分類は脱毛範囲・脱毛部位の項目で解説します)

 

エステティックTBCのプラン・全身プランとセレクト10プラン料金

全身プラン
回数 価格 単価
1回 77,000円 77,000円
4回 129,140円 32,285円
6回 193,710円 32,285円
8回 253,000円 31,625円

全身プランは、ライト脱毛でLパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を脱毛できるプランです。

なおパーツごとに脱毛回数を調整・交換することも可能で、たとえばSパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換できます。

 

セレクト10プラン
回数 価格 単価
1回 33,000円 33,000円
4回 127,600円 31,900円
6回 155,100円 25,850円
8回 202,400円 25,300円

こちらはLパーツ4部位、Sパーツ6部位の合計10部位を選べるプランです。

Sパーツ2回はLパーツ1回ぶん、Lパーツ1回はSパーツ2回ぶんとしてそれぞれ交換できます。

 

エステティックTBCのプラン・V5プラン料金

VIO・5プラン料金
1回 15,785円 15,785円
2回 29,920円 14,960円
3回 44,880円 14,960円
4回 50,380円 12,595円
6回 61,710円 10,285円 6,000円割引
8回 76,560円 9,570円

 

フェイス・5プラン料金
1回 15,785円 15,785円
2回 29,920円 14,960円
3回 44,880円 14,960円
4回 50,380円 12,595円
6回 61,710円 10,285円 6,000円割引
8回 76,560円 9,570円

 

5プランは、1回のコースでそれぞれ特定の5部位を処理します。

VIO5プランは「Vライン、上部 VラインS・両サイド、トライアングル、 Iライン、 Oライン」の5部位で、フェイス5プランは「鼻下、アゴ、ひたい、ほほ、フェイスライン」の5部位です。

 

エステティックTBCのプラン・TBC ライト脱毛専用のオプション

クールダウンVC・S +15分 550円/回 脱毛前、または後の赤みを軽減し、肌を整えます。 肌にハリとうるおいを与え、ダメージを受けがちな肌をやさしくいたわります。
クールダウンVC・L +15分 1,100円/回
<フェイス脱毛専用>
クールダウントリートメント
+7分 1,100円/回 脱毛後の肌を落ち着かせるとともに、たっぷりとうるおいを与えます。

こちらは、エステティックTBCのオプション料金として任意に受けられるサービスになっています。

具体的には光脱毛後の肌のクールダウンや顔の保湿などをお店側に任せてしまうことができるものです。

これらは無理に受ける必要はなく、帰ってすぐ自分で行ってもOKですが、プロの手ですぐケアしてもらった方が時間短縮になります。

アフターケアで楽をしたい方は受けてみるのも手です。

 

エステティックTBCの割引キャンペーン・お友達紹介

キャンペーン名 対象者・条件 割引内容
お友達紹介キャンペーン ・友達を紹介した人と、紹介された友達

・体験コース契約

・紹介を受けた方は、体験コースを50%オフで受けられる(ライト脱毛ファーストプラン除く)・紹介した人にも10,000円割引プレゼント

エステティックTBCは、キャンペーン割引についてはあまり豊富とは言えませんが、紹介割引制度があります。

紹介した人・された人両方にメリットがありますので、過去に通っていた人から紹介をお願いしてみるのもおすすめです。

 

エステティックTBCの脱毛範囲は?

プラン 脱毛部位
アゴ、★ひたい、眉・鼻下、えりあし、★ほほ、アゴ裏~首、★フェイスライン、★首うしろ
ワキ 両ワキ
背中・お腹等 ★胸(乳輪・センター含む)、乳輪周り、ムネセンター、★お腹(ヘソ周り含む)、ヘソ周り、★背中(上)・★背中(下)、★ヒップ、★ヒップ周り
ウデ・手 ★両ヒジ上、★両ヒジ下、両手の甲・指
★両ヒザ上、★両ヒザ下、両ヒザ、両足の甲・指
VIOライン ★トライアングル、★VIOライン、Vライン<上>、VラインL<両サイド>

★・・・Lパーツ、無印はSパーツ

 

エステティックTBCの料金に関する口コミ1・料金は高いと思う

初めお試し感覚でしたが、効果も接客態度もよいと思ったので結局残りも抜きたいと思って契約しました。

その時は「あと300本あれば、それほど気にならないレベルまで脱毛できますよ。多分余ってしまうかもしれませんね。」と言われて、思ったより安いと感じるようなことを言われたのですが、実際通うと話が違いました。

いざ通い始めると「実際取れている毛は全体の20%程度で、次の毛が出てくる」初めの3ヶ月は2週間に一度100本、その後は3ヶ月毎くらいで2年通えば毛が生えなくなります、次は2週間後で大丈夫ですか?」と、矢継ぎ早に言われ、わけがわからないままその日は保留しました。

後で冷静になって計算すると、当初のカウンセリングで想定していた契約の何倍もかかることに気づきました。

 

エステティックTBCの料金に関する口コミ2・金額が高く、支払いシステムもずるい

エステティックTBCの感想ですが、まず料金がものすごく高価でした。特にスーパー脱毛。さらにその価格の支払い方法も、事前に5万円分や10万円分といったエステ店のカードを購入し、そのカードから支払いをするというもので面倒です。しかもその支払い方法も少しずるい感じで、最初10万円ぶん購入し、たとえば脱毛2回で8万円消費したとすると2万円が残るわけです。

しかしその価格では次の脱毛ができないとなると、不足分だけ現金精算とかではなく、次のカード5万円分を購入するという形になります。この計算だと3万円無駄に購入してしまうことになるし、ちょうどよく使い切ることが難しい。

損する、もったいないという客の心理を利用して次の予約を取らせる誘導にも思えます。さらに脱毛をした後、保湿液や化粧水のような自社製品?も購入することになり、脱毛金額以外もかなり取られます。

 

エステティックTBCの料金に関する口コミ3・初回価格が安くてお得

脱毛は高いイメージがあってあまり興味なかったのですが、ふと見た電車広告の「1000円」に惹かれて足を運んだのがきっかけでした。実際、初回体験は本当に安い金額で脱毛できました。体験だけしたいならかなりおすすめかもです。

ただ、カウンセリングをしていく中でやっぱりという感じですが、セールストークも始まり希望パーツ以外も勧められます。カウンセリングも小さな部屋にスタッフさんと2人きりなので、押しに弱い人は注意。

ただパーツ単品でするより、セットプランの方が断然お得なのは間違いないです。TBCの施術はしっかりしていると思います。どの施術者もムラなく、丁寧な施術で、清潔感のある施術台で脱毛が受けれました。皮膚に炎症などが出ている場合近日でそのパーツだけ予約を取り直しさせてくれることもあるようです。(パーツが少ないこと、予約日に余裕があれば)

 

スポンサーリンク

エステティックTBCの脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判

エステティックTBCの口コミ

エステティックTBCの脱毛方法について/スーパー脱毛とライト脱毛

エステティックTBCには

  • スーパー脱毛
  • ライト脱毛

二種類の脱毛方式があります。

スーパー脱毛はいわゆる電気ニードル脱毛で、毛穴にニードルを差し込んで毛穴を焼き切り、毛根を完全に機能停止させてしまうことができます。

効果は大きく、医療レーザーよりも長く効果があります。

その代わり痛みが強くてコスパもよくなく、時間もかかってしまうので使いどころの難しい脱毛方式です。

よって、どうしても永久脱毛しておきたい局所脱毛や男性のひげ脱毛などでみられる脱毛方法です。

 

一方、TBCライト脱毛はいわゆるIPL光脱毛であり、ほかのサロンと同様比較的痛みが少なく負担のない脱毛方法です。

威力こそスーパー脱毛ほどではないですが、それでも最終的には剃る・抜くよりきれいな仕上がりになりますし、比較的コスパもよく広範囲を処理できるので、全身脱毛に向いています。

 

エステティックTBCの脱毛完了までの期間

エステティックTBCでは、ライト脱毛の8回プランだと、下記の施術間隔と合わせてだいたい最短16ヶ月でプランを完了することができます。

ただし、ライト脱毛だと効果に個人差が出やすく、脱毛がしっかり完了するまでにはさらに回数がかかることもあるので注意です。

スーパー脱毛の場合、施術さえできれば処理した毛はもう生えなくなるのですが、料金体系が1本ごとの計算・かつ毛量や毛の太さも部位で異なるため、どのくらいの期間で終えられるかは個人差が大きいです。

人によっては「コイン大くらいしかない範囲を、1時間かけてやっと終えられる程度」とする口コミもありますので、毛の密度がある部位の脱毛だとそれなりに時間がかかってしまいます。

 

エステティックTBCの施術間隔

人の毛で表に出ているのは毛穴全体の20%ほどといわれていて、周期に合わせて何度か施術を行わないとすべての毛を処理することはできません。

しかし、多くのサロンでは毛周期よりもむしろ予約が埋まりすぎていてなかなか通えないこともありますので注意が必要です。

実際、ほかのサロンの予約難に悩んでいる方も多いかと思います。

しかしエステティックTBCは店舗数が非常に多いことも手伝ってか、処理方法にかかわらず毛周期に合わせてしっかり2ヶ月に1回通うことができます。

予約難に関する悪評はほとんどなく、少なくとも施術間隔に関しては最適なペースで通いやすいです、

ただし、施術間隔はサロンのスタッフの判断によっても多少は前後する可能性があります。(毛が減り、生え変わりのペースも変わってくるため)

 

エステティックTBCの効果に関する口コミ1・針脱毛の効果は非常に高かった

以前ほかのサロンでで脇とVIOの脱毛を始めましたが、産毛はなくならずに悩んでいた時に、TBCの針脱毛というのをみて、初回は千円でできるということだったので試してみました。

針脱毛は初めてだったので、いろいろ不安もありましたが効果は永久的にあると聞いたのでとても期待しました。最初のお試しが終わってから、契約するかしないかの時もどこまでのレベルで脱毛したいかをちゃんと確認してから契約させてもらえましたのでその点も決め手でした。

実際効果はかなりあって、針脱毛を五回くらいやってからは、サロンでさんざん苦戦した産毛もなくなりました。スタッフの対応も脱毛の説明も前の脱毛サロンではここまで丁寧になかったのでよかったです。しいて言うならやはり値段がそれなりなこと、時間がかかることでしょうか。

 

エステティックTBCの効果に関する口コミ2・施術自体はスピーディーで満足した

私はTBCでライト脱毛というものを行いました。(ここでよくおすすめされるのはスーパー脱毛ですが、私は値段やお試し時の痛みの関係で結局やめておくことにしました)ライト脱毛は短時間で終わるのでリラックスしたまま施術を受けることができましたし、痛みもなく、あっけなく終わるので正直物足りない感じすらします(笑)脇脱毛したのですが、自己処理で脱毛していた時と比べてやはり仕上がりは綺麗。

脇のプツプツした感じも少し改善されています。しかし、施術の間に他の部位の脱毛のセールスをされるのが気が重かったです。施術については、スピードや仕上がりも申し分なく、技術も教育がしっかりされているのか、どのスタッフもしっかりしていて安心できました。

 

エステティックTBCの効果に関する口コミ3・効果はあるが高いし多くの毛は処理できないので、仕上げ用だと思う

個人的に、TBCのスーパー脱毛は効果はあると思うのですが高すぎて全身ここでやるのはお勧めしないという感じ。ある程度他社で脱毛をしていて、ここがどうしても無くならん!という箇所にピンポイントで脱毛するのには向いているなという印象です。

スーパー脱毛は本単位で値段が決まるので、「1本ここを抜いて」ということも最悪できるので、ほかのサロンやクリニックの仕上げにはすごくいいと思います。ニードル自体は効率悪いしコスパも悪いですが、効果は確かです。

あと誤解してる人多いですが、ニードル脱毛は分類上医療行為ではないそうです。痛みが強いのと、光やレーザー脱毛より時間がかかるから廃れてしまった・・・みたいな話をスタッフさんからは聞いた覚えがあります。

 

エステティックTBCの痛みに関する口コミ1・個人の技術で痛さはかなり違うと思う

私はメンズTBCに通うとき、どうせなら効果の高い方法がいいと思ってスーパー脱毛を行いました。丁寧な対応とあまりしつこくない勧誘で、多少は期間の延長や新規プランなどの案内もありましたが、ほぼ希望通りの期間や施術だったのでこの点は満足でした。

施術に関しては、担当の技量によっても大きく効果は異なります。私の場合、担当してくれた方は10年以上勤められている方で、ニードルによる痛みもあまりなかったのですが、一度別の方が担当になった際は結構痛かったので、スタッフの当たり外れによっては感想も大きく変わりそうですね。

ただ、痛みはイメージするよりはあまりないので、痛みに強いタイプの人なら普通に我慢できると思いました。

 

エステティックTBCの痛みに関する口コミ2・スーパー脱毛は結構痛い

体験でずっと気になっていたので、完全に毛がなくなるという脱毛のお試しをしました。やったのは膝下です。ただお金もかかりそうなので最初片足20本ずつは電気ニードルのスーパー脱毛で、残りの毛は美容光脱毛のライトでやりました。

スーパー脱毛の方は、具体的に言うと細い針を刺して電気みたいなのを流して毛を抜いていくのですが、この細い針を刺すときが痛い。痛くて施術中はずっと冷や汗が出てました。勧誘は施術中にしてきますが、「痛かったのでちょっと考えたいです。」という旨のこと伝えるとしつこくは勧誘してこなかったです。

効果は確かに高く、抜いた毛はたしかに生えてきていない。我慢できるならやった方がいいと思う。その代わり本番だと数百本単位で抜くことになるので痛みは覚悟した方がいいです!

 

エステティックTBCの痛みに関する口コミ3・別料金で痛み軽減のオプションもある

エステティックTBCで実際に施術をしてみて、結論から言うと結構痛いですね(笑)脇をピンセットで抜いた時と同じぐらいの痛みがあります。ちなみに整理中などは敏感になって痛みも増すそうですのでその点も注意!その代わり、麻酔クリニックではないので使ってくれないですが、痛みを軽減するシートなどもある。

最初のテストでやばいと感じたら、料金別途ですが使ってもいいと思います。痛いのは痛いですが、そのぶん効果はありますね。自己処理だと毎日手入れをしなくては行けないところを、脱毛サロンで永久脱毛してもらうと本当に生えてこなくなる。

もしこれから通うことを検討されている方は、お金と時間はかかるけれど必ず効果はあるのでぜひ体験だけでも行ってみてもいいと思いますよ!

 

スポンサーリンク

エステティックTBCの予約の取りやすさに関する口コミ・評判

エステティックTBCの口コミ

エステティックTBCの予約方法

エステティックTBCの予約方法は、施術中とカウンセリングで異なっています。

初回カウンセリングに関しては、電話かWEBで予約を行うことができます。

予約するもの 予約方法
初回カウンセリング
  • >>WEB予約【公式】
  • コールセンターで電話予約(0120-025-236)
施術予約
  • 店舗にて直接次回の予約
  • 各店舗の電話番号、またはフリーダイヤルへ連絡

※各店舗の直通電話番号はページ末の店舗まとめに記載しています。

カウンセリングは電話でも予約できますが、WEBフォームだと直接話す必要がなく、伝え漏れもないので便利です。

施術に関しては電話と店頭予約しかできない点にも注意してくださいね。

なお、店舗での予約は施術が終わってすぐ入れて構わないので、カルテやスケジュールを直接スタッフと話し合いながら次回の施術を決めるのがおすすめです。

 

エステティックTBCの予約の取りやすさに関する口コミ1・予約はほぼ希望通りです

前はほかのサロンで脱毛をしていましたが、予約が半年先とか無茶苦茶なことになってしまったので解約。ほかにどこか取りやすいところはないかなと考えていたらこちらのエステティックTBCにたどり着きました。

実際通ってみて、予約はほぼ毎回希望通りに取れていましたし、繁忙期の時間希望が取れない場合でも、結構その時間帯の前後などで案内してもらえました。1週間前とかでも普通に取れます。

経験上言いますが、とにかく予約できないサロンはほんといくら他がよくても意味がないです!エステティックTBCは高い分なのか、ちゃんと予約が取れるのは流石だなと思いました。あとは、施術に関してはWEB予約などもできればより便利だと思う。

 

エステティックTBCの予約の取りやすさに関する口コミ2・とれない日もある。平日なら大体空いてる

今どきの脱毛クリニック・サロンとしてはかなり予約取れる方だと思うので、そこを重視したい人なら十分候補に入れる価値はあると思います。

ただ予約が取れるサロンは別にここだけというわけではないと思いますのであくまで候補としておいていいです。忙しい時期や土日はなかなか空いている日がないかもです。祝日は逆にほかで出かける人が多いのか、逆に意外と埋まってない印象です。平日だと夕方以降でも割と取れやすいですね。

あとカウンセリングはWEB予約でOKですが、施術だけ電話か店頭じゃないとだめになるのが最初結構戸惑いました。電話は苦手ですので、私は毎回施術終わったついでにお店でスタッフに空きを聞いて予約を入れていました。

 

エステティックTBCの予約の取りやすさに関する口コミ3・電話予約しようとしたが、繋がらないことが多い

最近までエステティックTBCに通っていましたのでその時の記憶になります。今は違ってるかもなのと、店舗名までは書けないのでご了承ください。基本的に、予約自体は全く取れなくなるほど埋まってることはまずないといってよかったです。

混んでいるときも、ちょっと日をずらすとかすればいいし、何か月m待たされることはないのでその点は安心していいです。ただ、予約方法をもう少し増やしてくれるといいと思います。

カウンセリング以外は電話か店頭で予約することになるのですが、時間帯によっては接客対応中などで何回掛けても電話が繋がらないこともあります。確実なのはお店で直接予約してしまうことなのですが、先の予定をじっくり確認してから予約したい方には少し不便に感じられることも多いかと思いますので一応注意です。

 

スポンサーリンク

エステティックTBCの通いやすさに関する口コミ・評判

エステティックTBCの口コミ

エステティックTBCのキャンセル方法/予約変更も

エステティックTBCのキャンセル方法は、電話(いつも通っている店舗へ直接電話で構いません)のみです。
予約した日に急遽予定が入って受けられない、という場合は分かった段階で早めに電話するようにしてください。

ただし電話の場合注意しなければならないのは、電話の受付時間があるということです。
特に予約前日にキャンセルを行う場合は各店舗のキャンセル電話受付時間に注意してくださいね。

繋がらない場合は時間を置いてみる、何度か掛けなおしてみるなどしてみましょう。

なお、キャンセルだけでなく予約変更も行いたい場合も同じ方法です。
変更の場合はスタッフにその旨を伝えて、代わりにどんな時間帯に予約を入れてもらいたいか希望を伝えるようにしましょう。

 

エステティックTBCのキャンセル可能期限/施術日前日の17時まで

エステティックTBCのキャンセル可能期限は、「予約日前日の17時まで」となっています。
それ以降は当日キャンセルという扱いになり、ペナルティも発生してしまうので注意しましょう。

特にキャンセル期限が電話可能時間(17時)ギリギリだと、電話が混雑するおそれもあるので、できるだけ早めの電話を心がけてくださいね。

もちろん、それより前にキャンセル・変更の連絡さえ入れることができれば特にペナルティなどは発生しませんし、怒られたりすることも基本的にないのでご安心ください。
ただ、キャンセル後は希望通りの予約が取れるかは運しだいになってしまいます。

ちなみにキャンセル待ちなどはできないので、希望時間が空いていないときはある程度妥協するしかないです。

 

エステティックTBCのキャンセルや遅刻に対する対応/ペナルティなどについて

エステティックTBCを当日キャンセル(正確には予約の前日17時を過ぎてしまった)場合、3000円のキャンセル料が発生してしまいます。

消化ペナルティが発生すると、コースによっては数万円分のお金が無駄になるのでそれよりは多少軽いペナルティとも言えますが、安いコースなどだと逆にペナルティ料の方が重いペナルティになる可能性もあり得ます。

 

続いて遅刻についてですが、10分以上遅刻してしまうと、その日の分は強制的に当日キャンセル扱いになります。

せっかく来てもキャンセルになるばかりか、キャンセル料の3000円はしっかり取られてしまうということなので気を付けましょう。

間に合えばペナルティは避けられますが、遅れた分の施術時間が減ってしまうので遅刻はできるだけ避けるようにした方が無難です。

 

エステティックTBCの通いやすさ/駅チカ・駐車スペースありなど立地条件は?

エステティックTBCは全国各地に約130店舗を展開しており、しかも「各県だいたい1店舗はある」レベルです。
店舗数が多ければそれだけ選択肢も増えますし、予約枠も十分確保できるということ。
立地的にも駅チカでアクセスもいい場所にあるので心配はないです。

その代わり、店舗移動にはカルテの引継ぎなども必要なので所定の手続きが必要で、自由に好きな店舗に予約することはできません。

また、駐車場も設置されている店舗・設置されていない店舗があるので車で通う方は希望店舗に「専用駐車場」または「提携駐車場」があるかどうか確認しておくことをお勧めします。(もし両方ともない場合だと、有料駐車場を利用しなければなりませんのでそちらの料金にも注意が必要です)

 

エステティックTBCの通いやすさに関する口コミ1・店舗数が多いので引っ越しも安心、気に入らない店舗はチェンジできる

さすがに大手だけあって、全国どこでも通える店舗があるのは良いと思います。仮に引っ越ししてもただで簡単な手続きをすればいいし、施術経過も引っ越し先にちゃんと共有されています。

ちなみに私の場合、引っ越しではなく前通っていた店舗のスタッフや勧誘が嫌だったので、そのために店舗移動したことがあります(笑)その際もある程度理由などは聞かれますが、答えたくなければ答えなくてもいいし、適当にそれらしいこと言ってごまかせばOKです。

ただ一つ要望を言うとしたら、契約した店舗以外にも自由に予約できたらいいのになと思います。せっかく店舗がたくさんあるのだからもったいないです。ほかのサロンでは移動自由なところもあるとのことでうらやましいです。

 

エステティックTBCの通いやすさに関する口コミ2・キャンセルが厳しい

半分接客の話にはなるのですが、キャンセルや遅刻が厳しすぎます。人間なんだし、よほど暇人でもなければ当日予定が変わったり体調が悪いことは普通にあるはずです。ですが、私の通っていた店舗ではそういう事情もほぼお構いなしです。

一度、施術予約の当日に運悪く突然の生理不順が来てしまって予約キャンセルをしたんですが、そういった事情を考慮してもらえることはなくキャンセル料を取られてしまいました。あと、これも半分接客になるんですが、勧誘はほんとに多いです。

正直私も、勧誘が面倒すぎて通うのが億劫になることが多々ありますね。駅チカとかアクセスとか正直どうでもいいし、こういう接客態度とか、客が安心して通える環境づくりをちゃんとして欲しいものですね。

 

エステティックTBCの通いやすさに関する口コミ3・遅刻には厳しいのに自分たちの遅刻にはルーズ

基本的な立地や店舗数は十分だし、予約もほかのサロンに比べれば少なくとも取れる方です。しかし、ちょっと愚痴になるのですが、時間にルーズなスタッフが多い!だいたい予約した時間から10分程度は待たされます。

こっちが10分遅れた際は容赦なく予約キャンセル扱いになるのに理不尽だと思います。施術中も施術後も原因不明の待ち時間があるので、予定終了時刻内に終わることは稀です。

大体30分は伸びますので、時間ギリギリで通う方は注意した方がいい。あと勧誘が入ってくるとさらに伸びます。もちろんスタッフには事前に「予定があるから○時には店を出たい。施術本数少なくなってもいいので、間に合う時間に切り上げてください」と伝えても守られた試しがない。

 

スポンサーリンク

エステティックTBCのサービスや接客に関する口コミ・評判

エステティックTBCの口コミ

エステティックTBCのスタッフ教育について/接客や技術の指導はどのようにしている?

脱毛サロンは、来店者とスタッフが1対1で直に関わる機会も多いため、スタッフの質が高いことは満足度に関わる重要なポイントですよね。

エステティックTBCでは、経験・未経験を問わずスタッフを採用しています。

スタッフ教育の仕組みは、プログラムとしてはかなり充実していて、

  • 身だしなみ、マナー、立ち振る舞い教育
  • おもてなし教育
  • 接客コミュニケーション教育
  • こころ教育
  • TBC認定エステティシャン制度
  • TBCインストラクター制度
  • スペシャリスト教育
  • キャリア制度
  • スキルアップ研修
  • ゲスト美容講師による講習会
  • 外部美容セミナーへの参加

などなど、接客・実技・脱毛の知識について教育されたスタッフが配属されます。

もちろん接客の質については個性も出てしまうし合う・合わないは確実に出てしまいますのでカウンセリングなどで様子を観察してみるのが確実でしょう。

 

エステティックTBCのコロナ感染対策について/どのような対策をしている?

昨今の状況も踏まえ、密接に人同士が接触する脱毛サロンでは、感染対策は非常に重要です。

エステティックTBCの脱毛でも、

  • 法定基準を満たした換気設備
  • サロンスタッフもマスクの着用
  • スタッフの手指消毒
  • スタッフの体調管理
  • 来店者への検温、マスク着用のお願い

など、しっかりと感染対策を行っています。

また、来店者も

  • 風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
  • 37.5度以上の熱がある方。
  • 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
  • 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
  • 過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
  • 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方、またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
  • その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

などの予約・来店が一時禁止されることがあるので注意しましょう。

 

エステティックTBCの施術室の環境について/完全個室?プライバシーは保たれている?

脱毛サロンでは女性のデリケートな悩みを扱うので、客のプライバシーが守られているかどうかは非常に重要ですね。

エステティックTBCは女性専用のサロンで、スタッフも基本的には女性ばかりで、さらに施術室・カウンセリングルームともに個室が採用されており、施術中に他人に見られたりすることはないです。

ただし、「壁の上側が隙間になっていて隣の声は聞こえる」「出入口がカーテン」などの欠点はいくつか店舗によっては報告されていますが、基本的なプライバシー対策はしっかりしていると言えるでしょう。

また、カウンセリングが個室の店舗もありますので、気になっている方は予約のついでに店舗に問い合わせるなどして確認を取っておくのもおすすめです。

 

エステティックTBCのパウダールームの環境について/着替えや化粧直しはできる?

エステティックTBCでは、パウダールームもあるので脱毛後の身だしなみも整えていくことができます。

パウダールームに関しては店舗によって個室だったり、2~3人用の共用スペースであることもあって統一はされていません。

またアメニティ類も、ドライヤーは置いてありますが化粧品などは感染対策などで置いていないことも多いです。

なので、化粧水などはできるだけ持参しておくとスムーズにお化粧直しやセットができます。

また、総合美容サロンであるTBCは一部店舗にシャワールームも設置されているようですが、それらは基本的に脱毛以外のコースの方向けであるため、脱毛の方は使用できないと考えておいた方がよいでしょう。※こちらも店舗によって違うようです

 

エステティックTBCの接客やサービスに関する口コミ1・契約後、お試し時の部屋と全く違う部屋に通された

初回のお試しでどんなものか見極めようとお試し脱毛をしました。その時はスタッフは丁寧で施術した部屋もきれいでゆったりとしており、満足したので契約した・・・のですが。次の予約で行った時には、薄い壁で上部が開いているため、隣の人の会話は丸聞こえ。部屋の感じも初回にお試し脱毛をした部屋のダウングレードみたいな感じであからさまに差を感じました。

言い方は悪いですが、病院の処置室のような雰囲気でサロン感はあまりないです。別に部屋の雰囲気自体はそこまで気にするわけじゃないんですが、カウンセリングの時とこうもあからさまに扱いが違うと不信感を覚えてしまいます。新規契約する人だけ優遇?するみたいな印象は、サロンにとってもマイナスになるからやめた方がいいと思う。

 

エステティックTBCの接客やサービスに関する口コミ2・悪いお店ではないけど一部スタッフが残念

一部スタッフの接客が残念でした。施術効果自体は、スーパー脱毛で一年以上経っても生えてこないので実感はできます。(毛一本あたりで金額が決まるので、他の脱毛方法で残った部分を取るために使用するのが良いと思います)問題の接客なんですが、「表向きの」接客は丁寧でとても良いです。ですが、バックヤードでの愚痴がだだ漏れです。

もちろん一部の店員さんですが、私が勧誘を断ったことに関する愚痴を、私が帰ってもないのに大声で話しているものだから、施術室まで丸聞こえ。勧誘ってやる側もストレス溜まるのは分かるし、そこまでひどい内容でもなかったですがちょっとこれはNGです。脱毛も店員さんも総合して悪いお店ではないですが、いろいろ残念でした。

 

エステティックTBCの接客やサービスに関する口コミ3・勧誘は確かにあるけど全体的には良かった

ほかのサロン複数のカウンセリングに行ったことも踏まえての感想です。TBCの接客自体はとてもいいです。予約すると確認の電話メールを頂くのですが、その際もほかに比べて丁寧だなと好感が持てます。当日店内は清潔で雰囲気もおしゃれなので気分もいい。出迎えてくれたスタッフさんもとても心地の良い姿勢で接客してくださいます。

また、カウンセリングの時はハーブティーを用意していただきました。疑問がたくさんあったので質問しまくってしまいましたが、不安がなくなるまで質問に対応していただき、回数の疑問も解けたので契約を決めました。ただここで他のプランへの勧誘がありました。まあ当時あまり経済的な余裕もないのでお断りしましたが、はっきり断らないとけっこうしつこめです。

施術は何一つ恥ずかしいと思うようなことはなかったです。そしてなおかつスピーディー!痛みも思ったほどじゃないです。帰り際にも、様々なサービス券などいただきましたし、次回の予約もその場ででき、確認もしっかりしてくれます。全体的に、一部勧誘以外はとても満足しています。

 

スポンサーリンク

エステティックTBCのQ&A・よくある質問

エステティックTBCの口コミ

カウンセリングを受けなくても契約できますか?

いいえ、エステティックTBCは会員制・完全予約制のサロンなので事前カウンセリングは必須です。

カウンセリングではあなたの予定・ライフスタイル・体質などに合わせた最適なコースや料金を提案してもらえる場でもあるので、うまく活用してください。

もちろん参加は無料ですし、こちらからいろいろ質問をして、スタッフの信頼性を確かめたりするのもよいでしょう。

ただし逆に勧誘が結構多いサロンでもあるので、必要のないものはしっかり断ることも大事です。

 

表示料金以外に追加料金があったりしないの?

ある程度はあり得ます。

施術に関する有料オプションとしては、

クールダウンVC・S +15分 550円/回
クールダウンVC・L +15分 1,100円/回
<フェイス脱毛専用>
クールダウントリートメント
+7分 1,100円/回

以上が挙げられます。

これらは任意で強制ではないので、不要な場合は伝えておきましょう。

また、公式サイトに様々なTBCオリジナル化粧品のリストが載っているように、ホームケア商品の勧誘もあります。

これらも必須ではないので(必須に近い、という言い方はされるでしょうが)、いらない場合ははっきり断るようにしましょう。

 

追加で契約したいときはどうすればいい?

脱毛サロンでは一定回数が終わっても「まだ抜けきっていない」「もう少し徹底して脱毛したい」という方も多いと思います。

エステティックTBCでも、足りない場合は「追加契約」という形で回数の追加はできますので、希望の場合はまずはスタッフと相談しましょう。

基本的に脱毛は回数がかかるものなので、最初からある程度の回数を契約しておく方が無難です。

追加契約する形だと、最初からたくさんの回数を契約するよりもやや料金は割高になってしまいます。

 

無理な勧誘はありませんか?

今は多くの脱毛サロンでも勧誘が問題になっていますが、基本的に、強引な勧誘というのは法的にも問題がある行為なので、エステティックTBCも含めてどのサロンも改善を急いでいます。

しかし正直なところエステティックTBCの勧誘は他社に比べても「多い方」と言わざるを得ません。

あいまいな態度を取ってしまうと延々勧誘され続ける(しかも脱毛中に)というケースも多々口コミで言われているため、断るときはきっぱり断るようにしましょう。

 

支払い方法について教えてください

エステティックTBCでは以下の支払い方法が選択できます。

(1) 現金
ご購入分をその場で現金にてお支払いいただけます。

(2) クレジットカード
以下のクレジットカードにてお支払いいただけます。
Visa、Master Card、JCB、American Express、Diners Club

(3) Jデビットカード
デビットカードとは、お客様の口座から代金が即時にお引き落としされるシステムです。
お手持ちのキャッシュカードがそのままデビットカードとして使用できます。

(4) 銀聯カード
お手持ちの銀聯カードにてお支払いいただけます。

(5) 電子マネー
交通系(Suica等)・楽天Edyにてお支払いいただけます。

(6) TBCリボクレジット
当社の分割払いシステムです。
プランや商品等のご購入代金を分割でお支払いいただけます。
毎月、お客様ご指定の口座から自動でお引き落としさせていただきます。
ご予算に合わせて毎月のお支払い金額を月々5,000円からご設定いただけます。

<TBCリボクレジットのご注意点>
最大お支払回数は36回払いです。
月々のお支払い設定金額に加えて分割手数料がかかります。
TBCリボクレジットのお申込みには、一定の条件がございます。

(1)~(6)までの内容に対しての詳細はサロンスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

途中解約はできますか?

可能です。

エステティックTBC契約後、施術に満足できなかったり、予約が取れないなどの問題で解約したい方もいると思いますが、その場合も一定条件のもとで途中解約と返金ができます。

条件としては、

「契約したプランの残り回数ぶんの金額の10%を解約手数料として払う(ただし、上限は2万円)」

のみです。

回数がある程度残っているとそのぶん金額は大きくなる計算ですが、実際は解約金の2万円上限のおかげで比較的安心して解約することができます。

なお、契約日から8日以内ならクーリングオフで無条件・全額返金が可能です。

 

シェービングサービスはありますか?

エステティックTBCでは背面(自己処理が難しい部分)以外のシェービングサービスはないので、剃り残しがあった場合はその部位を避けて施術することになります。

なお、「背面部分」のシェービングも条件があり、背中・うなじなど手の届かない部分のみ、TBCで販売している指定の電気シェーバー(3,890円で販売)を持参すれば可能です。

つまり、背面も含めて自己処理できない場合は実質有料でシェービングをしなければなりませんので要注意です。

 

小学生でも契約はできますか?

可能です。

ムダ毛は早ければ小学生ごろから気になりだすものです。

  • ムダ毛を気にせず、かわいい洋服を着ておしゃれを楽しみたい!というお子様
  • 習い事のバレエやスイミングでレオタードや水着になるときにムダ毛を気にしているお子様
  • 生え始めたムダ毛を恥ずかしいと感じているお子様

そういったお子さんを対象に、エステティックTBCでは7歳からライト脱毛を受けることができます。

ただし、15歳以下(中学生以下)の方は、無料カウンセリング 及び コース申込みなどに必ず親権者の同席が必要です。

また、予約についても、必ず親権者様・保護者より行わなければなりませんのでご注意ください。

 

契約店舗外の施術はできる?

店舗移動自体は可能ですが、店舗変更の場合は手続きが必要です。

そのため、「今日は、どこどこに寄るから、いつもと違う別店舗に予約して通う」というようなことはできませんので注意です。

あくまで、長期的に通う店舗を変更したい場合や、引っ越しなどの特別な事情があった場合のための店舗変更システムなので、その点はご了承くださいね。

変更手続き自体は無料ですのでご安心ください。

希望の方はとりあえずスタッフに相談してみましょう。

 

スポンサーリンク

エステティックTBCの口コミ・評判のまとめ

エステティックTBCは、いわゆるニードル式脱毛である「スーパー脱毛(電気針脱毛)」が行えることが最大の特徴です。

この脱毛は非常に効果が大きく、施術後30年近く自己処理をしていない方もいるほどで、その効果はまさに「永久脱毛」です。

>>エステティックTBCの脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判

また、スーパー脱毛は高額なためここぞという部位にのみ使うのがよいですが、ほかのサロン同様、スピーディーで痛みも少ない通常のフラッシュ脱毛ももちろんあります。

プランや料金の関係上、全身脱毛にはあまり向かないサロンですが、ムダ毛がしつこい箇所の脱毛には非常に向いたサロンといえます。

>>エステティックTBCの脱毛料金に関する口コミ・評判

部分脱で効果が圧倒的に高い「ニードル脱毛」を体験できるサロンは、TBC以外にほとんどありません。

 

スポンサーリンク

エステティックTBCの店舗一覧

北海道エリア
店舗名 住所 電話番号
北海道 札幌本店 〒060-0061
北海道札幌市中央区南一条西3-8-20
メットライフ札幌プラザ5F
011-232-4111
札幌駅前店 〒060-0003
北海道札幌市中央区北3条西4-1-1
日本生命札幌ビル2F
011-200-6011
旭川駅前店 〒070-0030
北海道旭川市宮下通9-2
TSURUHA BLDG.2F
0166-23-8711
イオンモール釧路昭和店 〒084-0910
北海道釧路市昭和中央4-18-1
イオンモール釧路昭和1F
0154-55-0811
函館五稜郭店 〒040-0011
北海道函館市本町3-12
カ-ニ-プレイス函館3F
0138-53-6711

 

東北エリア
店舗名 住所 電話番号
青森県 八戸店 〒031-0032
青森県八戸市大字三日町14-2
青山テラス2F
0178-24-3711
青森クロスタワー ア・ベイ店 〒030-0861
青森県青森市長島1-6-6
クロスタワー ア・ベイ3F
017-773-5211
岩手県 クロステラス盛岡店 〒020-0022
岩手県盛岡市大通3-4-1
クロステラス盛岡2F
019-623-9611
宮城県 仙台マークワン店 〒980-8485
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台マークワン13F
022-222-7411
仙台泉中央SWING店 〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル(SWING)3F
022-371-8111
秋田県 秋田駅前店 〒010-0001
秋田県秋田市中通2-4-15
秋田朝日生命丸島ビル4F
018-836-1811
山形県 山形店 〒990-0038
山形県山形市幸町2-9
ダイワロイネットホテル山形駅前2F
023-627-3211
福島県 福島駅前店 〒960-8031
福島県福島市栄町6-6
NBFユニックスビル2F
024-521-8111
郡山駅前モルティ店 〒963-8002
福島県郡山市駅前2-11-1 モルティ3F
024-927-5811

 

東京エリア
店舗名 住所 電話番号
東京都 新宿南口店 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-8
東京南新宿ビル7F
03-5365-3241
新宿東口店 〒160-0022
東京都新宿区新宿3-27-4
新宿御幸ビル4F
03-5919-2922
渋谷店 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町20-17
NMF渋谷公園通りビル6F
03-5489-6911
有楽町駅前店 〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビル南館B1F
03-3201-2051
銀座店 〒104-0061
東京都中央区銀座3-2-10
並木ビル5F
03-5159-1191
有明ガーデン店 〒135-0063
東京都江東区有明2-1-8
住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデン5F
03-5962-4491
上野店 〒110-0005
東京都台東区上野6-16-17
朝日生命上野昭和通ビル2F
03-3837-2411
LOTTE CITY錦糸町店 〒130-0013
東京都墨田区錦糸4-6-1
LOTTE CITY6F
03-3621-3011
北千住店 〒120-0034
東京都足立区千住2-59
北千住横山ビル4F
03-3879-7111
西葛西店 〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-8-10
朝日生命西葛西ビル2F
03-3869-7611
大泉学園店 〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-36-3
ベルグ大泉2F
03-5387-0511
吉祥寺店 〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9
岩﨑吉祥寺ビル7F
0422-21-8911
調布駅前店 〒182-0024
東京都調布市布田1-36-8
調布北口真光ビル3F
042-487-2811
町田店 〒194-0021
東京都町田市中町1-1-16
東京建物町田ビル10F
042-720-6811
八王子店 〒192-0083
東京都八王子市旭町12-4
日本生命八王子ビル2F
042-645-8311
立川髙島屋S.C.店 〒190-8507
東京都立川市曙町2-39-3
立川髙島屋ショッピングセンター7F
042-521-3011
五反田店 〒141-0031
東京都品川区西五反田2-7-8
誠實(せいじつ)ビル7F
03-3491-0611
自由が丘店 〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-3
大和田ビル2F
03-3717-2411
蒲田駅前店 〒144-0052
東京都大田区蒲田5-11-7
栄月ビル5F
03-3730-6511
池袋本店 〒171‐0021
東京都豊島区西池袋1‐10‐10 東武アネックスビル7F
03-5950-9211
赤羽店 〒115-0045
東京都北区赤羽2-16-4
セキネビル6F
03-5249-1911

 

関東・信越エリア
店舗名 住所 電話番号
神奈川県 横浜西口本店 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8
エキニア横浜5F
045-311-0511
青葉台店 〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-13
ケントロンビル5F
045-985-5711
戸塚モディ店 〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10
戸塚モディ3F
045-869-5701
川崎駅前タワー・リバーク店 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1
川崎駅前タワー・リバーク7F
044-222-5351
上大岡店 〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1
ゆめおおおかオフィスタワー22F
045-846-3511
武蔵小杉店 〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3-600
コスギ サード アヴェニュー 3F
044-733-2822
リドレ横須賀店 〒238-0008
神奈川県横須賀市大滝町2-6
LIDRE横須賀1F
046-827-4811
ガーデンシティ厚木店(イオン厚木) 〒243-0018
神奈川県厚木市中町1-5-10
ガーデンシティ厚木4F
046-223-4711
藤沢ルミネ店 〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢438-1
藤沢ルミネプラザ7F
0466-24-3911
埼玉県 大宮駅前店 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6東栄ビル5F
048-648-0611
熊谷店 〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波3-195
熊谷駅前ビル4F
048-526-1811
南越谷店 〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-17-2
朝日生命越谷ビル5F
048-988-5011
ララガーデン春日部店 〒344-0064
埼玉県春日部市南1-1-1
ララガーデン春日部3F
048-731-6800
川越店 〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町1-5
川越ウエストビル9F
049-291-7211
所沢店 〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町10-18
マコトヤビル2F
04-2924-6811
千葉県 千葉センシティ店 〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1000
センシティビルディング5F
043-242-2711
津田沼店 〒275-0016
千葉県習志野市津田沼1-2-13
津田沼OKビル5F
047-472-7521
船橋駅前店 〒273-0005
千葉県船橋市本町5-3-5
伊藤LKビル8F
047-425-6111
柏モディ店 〒277-0005
千葉県柏市柏1-2-26
柏モディ3F
04-7164-9511
木更津店 〒292-0057
千葉県木更津市東中央1-2-4
第1木更津駅前ビル2F
0438-22-6711
茨城県 水戸店 〒310-0015
茨城県水戸市宮町1-7-33
水戸サウスタワー12F
029-228-0311
プレイアトレ土浦店 〒300-0035
茨城県土浦市有明町1-30
プレイアトレ土浦B1F
029-825-6511
群馬県 高崎店 〒370-0849
群馬県高崎市八島町58-1
ウエスト・ワンビル2F
027-325-6411
前橋リリカ店 〒371-0033
群馬県前橋市国領町2-14-1
前橋リリカ2F
027-219-2911
栃木県 宇都宮店 〒320-0811
栃木県宇都宮市大通り2-1-4
宇都宮サテライトビル3F
028-639-5211
小山ロブレ店 〒323-0023
栃木県小山市中央町3-7-1
ロブレ3F
0285-30-5611
山梨県 甲府駅前店 〒400-0031
山梨県甲府市丸の内1-1-8
山梨交通ビル4F
055-227-6411
長野県 長野駅前店 〒380-0823
長野県長野市南千歳1-17-4
ケイケンビル4F
026-226-5411
松本店 〒390-0815
長野県松本市深志2-5-26
松本第一ビル8F
0263-34-0211
新潟県 新潟店 〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代4-4-27
NBF新潟テレコムビル2F
025-243-5611
長岡駅前店 〒940-0062
新潟県長岡市大手通2-5
フェニックス大手ウエスト1F
0258-34-2811

 

北陸エリア
店舗名 住所 電話番号
富山県 富山駅前店 〒930-0002
富山県富山市新富町1-1-12
富山駅前ビル4F
076-442-9511
石川県 金沢ヴィサージュ店 〒920-0856
石川県金沢市昭和町16-1
ヴィサージュ7F
076-260-4811
福井県 福井店 〒910-0005
福井県福井市大手2-3-1
三の丸ビル1F
0776-28-1311

 

東海エリア
店舗名 住所 電話番号
愛知県 名古屋駅前店 〒450-6403
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12
大名古屋ビルヂング3F
052-581-0321
名古屋駅前本店 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7
松岡ビル3F
052-583-7351
名古屋栄店 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-7-12
サカエ東栄ビル9F
052-263-0641
金山店 〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山1-15-10
NFC金山駅前ビル11F
052-339-5300
藤ヶ丘ami ami店 〒465-0033
愛知県名古屋市名東区明が丘124-1
ami ami 3F
052-776-2811
豊橋ココラアベニュー店 〒440-0888
愛知県豊橋市駅前大通1-135
ココラアベニュー3F
0532-55-6011
豊田コモ・スクエア店 〒471-0027
愛知県豊田市喜多町2-160
コモ・スクエア ウエスト1F
0565-32-7311
岡崎オトリバーサイドテラス店 〒444-0861
愛知県岡崎市上明大寺町2-14-1
OTO RIVERSIDE TERRACE 北店舗棟2F
0564-28-9411
岐阜県 岐阜店 〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町8-16
オリエンタル村井ビル2F
058-263-3701
大垣駅前店 〒503-0015
岐阜県大垣市林町5-18
光和ビル6F
0584-83-1533
三重県 四日市店 〒510-0075
三重県四日市市安島1-2-25
H.T2ビル6F
059-353-8011
津駅前店 〒514-0009
三重県津市羽所町700
アスト津2F
059-221-3811
静岡県 静岡エクセルワードビル店 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町11-30
エクセルワード静岡ビル2F
054-255-0851
浜松アクトタワー店 〒430-7708
静岡県浜松市中区板屋町111-2
浜松アクトタワー8F
053-452-3651
沼津イーラde店 〒410-0801
静岡県沼津市大手町1-1-6
イーラde 3F
055-951-6211

 

関西エリア
店舗名 住所 電話番号
大阪府 梅田本店 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-17
梅田スクエアビルディング3F
06-6346-0211
京橋駅前店 〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
ワタヤ・コスモスビル8F
06-6356-9311
なんばスカイオ店 〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波5-1-60
なんばスカイオ6F
06-6649-8211
天王寺駅前店 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36アベノセンタービル9F
06-6634-0711
高槻店 〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14-22
SORA・21 1F
072‐686-2431
枚方店 〒573-0031
大阪府枚方市岡本町2-22
枚方デパートメントビル4F
072-846-3411
岸和田店 〒596-0054
大阪府岸和田市宮本町2-29
ライフエイトビル4F
072-423-9611
堺東駅前店 〒590-0076
大阪府堺市堺区北瓦町2-4-18
現代堺東駅前ビル6F
072-238-5811
千里中央店 〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-5-3
千里朝日阪急ビル2F
06-6872-8511
京都府 京都駅前店 〒600-8216
京都府京都市下京区不明門通七条下ル東塩小路町717-2
菊岡家ビル7F
075-371-9011
京都河原町店 〒604-8027
京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344
日新河原町ビル5F
075-221-0911
イオンモール京都桂川店 〒601-8601
京都府京都市南区久世高田町376-1
イオンモール京都桂川2F
075-925-4811
兵庫県 ミント神戸三宮店 〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸16F
078-230-4188
西宮北口店(※12/24移転リニューアル) ◆~12/21(火)まで
〒662-0834
兵庫県西宮市南昭和町3-8
大阪建設サテライトビルI 1F◆12/24(金)移転後
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町3-32
北口南阪急ビル2F
0798-65-9311
川西店 〒666-0016
兵庫県川西市中央町7-18
ラ・ラ・グランデ2F
072-759-7411
明石駅前店(パピオスあかし店) 〒673-0891
兵庫県明石市大明石町1-6-1
パピオスあかし2F
078-913-8411
加古川店 〒675-0065
兵庫県加古川市加古川町篠原町300
リトハ加古川2F
079-421-6411
姫路店 〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町338
WATビル5F
079-225-3011
滋賀県 草津店 〒525-0025
滋賀県草津市西渋川1-23-3
エイスクエア SARA 東館2F
077-563-6011
奈良県 サンワシティ奈良西大寺店 〒631-0821
奈良県奈良市西大寺東町2-1-63
サンワシティ西大寺3F
0742-35-2811
八木駅前店 〒634-0804
奈良県橿原市内膳町1-1-44
エムアイビル6F
0744-29-9611
和歌山県 和歌山駅前店 〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町4-130
A tower 2F
073-425-2011

 

中国・四国エリア
店舗名 住所 電話番号
鳥取県 鳥取店 〒680-0846
鳥取県鳥取市扇町115-1
鳥取駅前第一生命ビル1F
0857-39-8311
島根県 松江店 〒690-0003
島根県松江市朝日町477-17
松江SUNビル4F
0852-20-6311
岡山県 岡山ターミナルスクエアビル店 〒700-0024
岡山県岡山市北区駅元町1-4
ターミナルスクエア2F
086-234-3911
広島県 広島本店 〒730-0011
広島県広島市中区基町11-13
合人社広島紙屋町アネクス3F
082-502-7911
さんすて福山店 〒720-0066
広島県福山市三之丸町30-1
さんすて福山2F
084-932-3811
呉クレスト店 〒737-0029
広島県呉市宝町1-16
呉駅ビル「クレスト」3F
0823-32-6311
山口県 徳山店 〒745-0031
山口県周南市銀南街1
徳山センタービル1F
0834-21-2711
徳島県 徳島店 〒770-0831
徳島県徳島市寺島本町西1-7-1
徳島駅前171ビル2F
088-655-0611
香川県 高松店 〒760-0029
香川県高松市丸亀町1-1
高松丸亀町壱番街西館3F
087-822-8211
愛媛県 松山いよてつ髙島屋店 〒790-0012
愛媛県松山市湊町5-1-1
いよてつ髙島屋 南館3F
089-932-9911
高知県 イオンモール高知店 〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知東館3F
088-822-6411

 

九州・沖縄エリア
店舗名 住所 電話番号
福岡県 博多バスターミナル店 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1博多バスターミナル9F
092-472-5881
天神店 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-4-11
パシフィーク天神2F
092-722-2411
小倉店 〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-4-27
KDビル6F
093-511-1811
イオン大野城SC店 〒816-0935
福岡県大野城市錦町4-1-1
イオン大野城ショッピングセンター2F
092-588-2511
西鉄久留米リベール店 〒830-0033
福岡県久留米市天神町8
久留米リベールB1F
094-238-5001
佐賀県 佐賀店 〒840-0803
佐賀県佐賀市栄町5-9
Cygames佐賀ビル1F
0952-33-2251
長崎県 長崎店 〒850-0051
長崎県長崎市西坂町2-3
長崎駅前第一生命ビル2F
095-821-9911
熊本県 熊本カリーノ下通店 〒860-0801
熊本県熊本市中央区安政町1-2
カリーノ下通3F
096-352-2311
大分県 大分駅前店 〒870-0027
大分県大分市末広町1-1-18
ニッセイ大分駅前ビル7F
097-538-5511
宮崎県 カリーノ宮崎店 〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東4-8-1
カリーノ宮崎3F
0985-23-7711
鹿児島県 鹿児島アイムビル店 〒892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町1-38
鹿児島商工会議所ビル(アイムビル)9F
099-225-7411
沖縄県 那覇店 〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地1-12-12
ニッセイ那覇センタービルB1F
098-866-9111
イオン北谷SC店 〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-3
イオン北谷ショッピングセンター店2F
098-936-4211

 

脱毛
スポンサーリンク
Nexus With You