当ブログでは広告を掲載しています

【ペアーズの男はブサイクばかり?】ブサメンしかいない?イケメンはいない?

スポンサーリンク

ペアーズの男はブサイクばかりって本当?実際のユーザーの口コミを検証

※こちらに文章はいれません
※Twitterやインスタの口コミを貼り付けましょう(5つ程度)

関連ページ:【ペアーズの口コミ】マッチングアプリのPairsの出会いの評判

スポンサーリンク

ペアーズの男はブサイクばかりと言われる理由について

ペアーズの男がブサイクと言われる理由1・10代~50代の幅広いユーザーが利用しているから

ペアーズの男がブサイクばかりと言われてしまう理由として、ペアーズの利用者がとても多いことがあげられます。

現在、およそ1500万人くらいの人が登録しているので、それだけの人数が理由していればカッコいい、かわいい子がいたり、ブサイクがいたりと様々なメンバーが揃います。

ペアーズは10代から50代と幅広く好みも様々な人たちが参加しています。例えば、10代の人たちが何十歳も上の人たちを見てイケメンだなとかカッコいい、可愛いなと思うでしょうか。また反対に50代の人が何十歳も下の人たちを見てそのような感情になるでしょうか。

可能性としてはゼロではありませんが、世代が違うので考え方も全く違うことが多いです。そのため、好みではないなと思うことが多くなりブサイクな人が多いなという印象が強くなってしまうのではないでしょうか。

年が割りと近いと好みや考え方も似てきたりすることもあります。ペアーズの登録している人の数が多い分、さらに年が離れている人もたくさんいるために起きている現象と言えるでしょう。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由2・イケメンはアプリを利用しなくても彼女がいる可能性が高い

ペアーズを利用している人は彼氏彼女がいなくて、出会いの場として利用していることが多いです。

でも、イケメンの場合はペアーズなどを利用して異性を探す必要があるのかどうかと聞かれるとそんなに必要性はないのではないでしょうか。なぜならば、イケメンであれば必然的に向こうから寄ってくるし、モテることが多い人が多いからです。

そのため、イケメンは彼女がいる人が多いし、彼女を作ることに困ることが少なくなります。だから、登録者が少なくなってしまうのも仕方ないことではあるし、さらに、ブサイクが多いなと言われてしまうのも無理ないなと思います。確率的にイケメン率が下がってしまうのはそこが原因になっているのです。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由3・「いいね!」を積極的に活用するように推奨されている

ペアーズでは、いいね!を活用するようにすることが多く、いいねを集めて人気があると強調したりすることが出来ます。

いいねをたくさん持ってる人は異性との出会いも多くなりますし、マッチング率がいいねが少ないよりは確率があがるようになります。さらに、異性からの印象もいいねが多いとよくなる傾向になるため、いいねをひたすら稼いでる人もいます。

でも、あまりにも一生懸命にやりすぎてしまうと逆に引かれてしまうことも。プロフィールなど相手の情報がしっかり分かるだけでも相手は少し安心が出てきて気になる存在になってくるかもしれません。そして、あまりにもいいね!が多すぎると怪しい人なのかと怪しまれてしまうこともあるのでほどほどにしておくのがいいです。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由4・出会い、恋活、婚活とユーザーの目的はさまざまだから

マッチングアプリは様々なものが存在しますが、ペアーズの場合は出会い、恋活、婚活など目的は1つではなく、いろんな目的の人がいます。

ただ遊びの人もいて、とにかく異性と出会いたなと考えている人や、真剣に交際もしくは結婚までを考えている人、なんとなく毎日が寂しいから彼氏彼女でも作ってみようかなと安易な考えの人などもいます。

マッチングアプリによっては真剣交際を目的としているものがあり、お金を払っての出会いの場を設けているところもあります。それに比べてペアーズは利用しやすさから幅広い世代が登録していて、目的も様々な人が集まってしまっている状況です。

そのため、ブサイクが多いなと感じてしまう人も少なくないです。年齢が幅広いため、考え方全然違うこともひとつの要因です。登録者数が多いため、たくさんの人がいるから余計ブサイクが多いなと思うことが増えてくるのも仕方ないかもしれません。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由5・男女比が6:4だから

ペアーズの利用者はどちらかというと男性の方が利用者が多いです。今写真を載せる場合でも加工が出来たりして元の自分の顔ではないものをあげている人もいます。特に女性は加工した写真を載せたりする人が多い中、男性の人は加工することなく、ありのままの自分を載せている人の割合が多いと思います。

加工することによって少し顔を変化を持たせることが出来るのですが、それをしてないことでブサイクだなと思わせてしまう人もいるのではないでしょうか。あまり加工し過ぎると会ったときのギャップがひどくなったりして上手くいかないこともあるかもしれません。

そのため、写真の加工をすることも大事かもしれませんが、加工し過ぎて実際にあった時にビックリされないように気を付けなければなりません。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由6・アクティブユーザーは男性の方が多いから

ペアーズの男性のユーザーがアクティブな人が多いのも要因です。ペアーズは他のマッチングアプリに比べると利用しやすいところがあります。

そのため、性格も様々な人が集まりやすいのかなと思います。そして、ユーザーの中にも結婚などは意識せず遊び目的の人も数多く存在します。

そして、そのような人は目立ちやすくなるので、アクティブな男性が割りと多いなと感じることがあるのではないでしょうか。

派手なことをする人は目立ちやすいし、その中でもブサイクがいたりするとブサイクが多いなと感じてしまう女性も多いでしょう。女性も目的に応じて相手を見極めることがとても大切になってきます。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

ペアーズにはイケメンも多い!実物はブサメンばかりではない!

男性はプロフィール写真を盛ってない人が多いため実物の方がイケメンの確率が高い

マッチングアプリを利用する男性というのは、プロフィール写真を加工することなくそのままの自分で写真を載せることが一般的です。自分の顔をそのまま載せることで女性に対して失礼なくいっていると言えます。

女性の場合だと化粧をして写真に加工を施すため、実際に会ったら全く別人と思われがちです。全く違う印象を与えてしまうと相手は去っていってしまうことも十分にあり得ます。

逆に男性は自分をそのまま載せるので会った時に、写真通りの印象を与えるかイケメンという印象を与えることになります。そう思われることで一同会ったら次も会う約束などに繋げることができます。

男性は素の姿を表現することで会った時にマイナスな印象を与えないようにしえいると言えます。

実物はかわいくない女性が意外と多い!?

マッチングアプリを利用する女性は、いい相手を見つけるためにプロフィール写真に加工したり、化粧などをして自分自身を変えてアピールする傾向があります。加工することによって女性は全く別の女性になることができるので、アプリ上で男性に対してかなりいい印象を与えます。

男性としては可愛い、一度会って話をしてみたいと言った気持ちになり積極的にアピールをします。
だんだん距離感も近くなり会うことになる話になります。ですが、実際に会うと写真に掲載されてた女性とは違う女性が現れることになることが多いです。

男性としては写真では凄い可愛かったのに、会うとそうでもない。とガッカリした気持ちになります。可愛くない印象を与えてしまうかと思うので、多少の化粧をすることは大事だと言えます。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

ペアーズでブサイクな男を回避する方法はある?イケメンに出会いたい!

ブサイク男を回避する方法1・自分の年齢+5歳くらいで検索してみる(おじさんは避ける)

時間をかけてマッチングアプリを利用するならイケメンでないにせよそれなりの男性に出会いたい気持ちは強いかと思います。

そこでタイプでもない男性を避ける方法として、自分の年齢より5歳程上の男性を検索してみるといいです。

年上の男性となるとどうしてもおじさんをイメージしてしまいがちですが、全員が全員おじさんではなく年上ということでリードしてくれる男性がいます。写真でそれなりのタイプの男性でリードしてくれる人は、悪くないと言えます。

ブサイクというような人はあまり女性経験がないのでどのように対応したらよいかわからないでいます。同様におじさんにも当てはまります。

女性への接し方がある男性というのは顔もよく内面もしっかりしているので、年上の男性で接し方がどうなのかみるといいです。

ブサイク男を回避する方法2・実際に合う前に写メを交換してみる(写真詐欺を回避する)

マッチングアプリを利用していて、相手の男性のプロフィールや写真をみていい印象を受けた場合何度かメッセージのやり取りをすると思います。

何度かやりとりをしていると相手を実際に見たことがないにも関わらずイメージとプロフィール写真だけで相手の男性がよく思えてしまいます。

ですが会う前にお互いに写真を交換してみることをおすすめします。というのも会ってから幻滅するよりは、写真でお互いのことを確認することで会う会わないを決められます。

写真でいいと思って会うことでお互いに違和感が出ることなく一緒の時間を過ごし、次に繋げることもできるはずなので会う前に写真交換をするといいです。

写真交換をすることで偽りがないかも確認することもできます。

ブサイク男を回避する方法3・イケメンが多い職業で検索する(美容系、ファッション系など)

職業によっても男性のイケメンか違うかが予想つきます。工場に勤務するような男性は地味な人が多く格好いいと言えるような人はいない傾向にあります。仕事柄喋らないことが多いので無口な人は多いと言えます。一緒にいても会話は弾まないし楽しいとは思えないです。

一方で美容やファッションに勤める人はイケメンの人が多いです。接客が基本なので話方も上手と言えます。話方が上手いとデートプランを決めてくれたりリードしてくれたりと嬉しいことが多いです。

同じ男性でも一緒いて楽しいと思えるような相手を見つけた方がいいので職業で検索する場合は若々しくイケメンが多い傾向にある美容やファッションの仕事をしている人を探してみるといいでしょう。場合によっては実年齢よりも若く見える人が現れるかもしれません。

ブサイク男を回避する方法4・健康的な体形の人(デブはNG)を検索する

ブサイクな男性を避けるためには体型も重要となってきます。太っている人ほど生活習慣がだらしないといえるし運動をしていないということがわかります。体を動かすことが好きでないから太ると言えます。

逆にスマートな人は生活習慣に気を遣っているといえます。そして適度な運動をしていると判断もできます。

いざ交際するにしても体型がスマートの人と交際した方がいいです。将来的なことも考えてなるべく健康な体の人を検索するようにした方が自分のためにもなるし好みの人に出会える確率も大幅に増えます。

理想の男性を見つけるためにも検索することは大事な作業だと言えるので十分に時間をかけて、太ったり生活習慣がだらしないような人を見つけないようにするといいです。

ブサイク男を回避する方法5・いいね!が多い人に注目する

アプリの中でいいね。という機能があります。いいね。をもらうことで相手にいい印象を与えたりその人がよかったからいいね。というスタンプみたいなものを押します。いいね。というものが多ければ多いほど回りからの評価が高いです。

逆にいいね。が少ないとあまり人気もなくイマイチという判断ができます。むしろイケメンでもなく地味な男性が多いと思うので判断しやすいといってもいいです。マッチングアプリで出会いを探すのであればこのいいね。という評価が多い人を中心に探してみるといいです。評価が高いということは印象もよく、悪くないと感じとることができます。

相手を見つけるにあたって色々な検索機能がありますが、このいいね。を多くもらってるかもらってないかも判断基準にすることをおすすめしたいです。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

ペアーズでイケメンとマッチングするコツは?

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ1・登録後2週間はマメにログインしましょう

アプリに登録してからマメに開くようにしましょう。というのも登録してログインすると他の人にログインしたことが表示されます。相手もログインしているといいね。をもらえやすくなります。

いいねを受け取るということは相手は興味を持っているということなので少なからず可能性はあるといってもいいです。

といっても頻繁にいいねが来るわけではないしイケメンが寄ってくるとも限らないので毎日こまめにチェックしていく必要があります。そしてログインしたからといって何かあるわけでもないので注意する必要があります。

地道なことではありますが、理想の相手と出会うためには少しでも可能性があることをしていかないといけません。そこでいいと思えるような相手が来た場合行動に移すことをおすすめします。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ2・過度な加工はNG!明るい笑顔の写真をアップしよう

マッチングアプリでプロフィール写真を載せる必要があります。その載せる写真には十分気を付けないといけません。化粧をしたうえで画像を加工してしまうと全く自分とは別の人物になります。

自分としては満足した気持ちになり、これならいける。と思ってしまうことがありますがそれは間違いです。

男性としては凄い加工してるから実際に会った時には別人なんだろうな。加工してるということはあまり可愛くはないんだろうな。などとネガティブな考えになりがちです。

一番いいのは加工はしないで、化粧もバッチリして別人な自分を作るのではなく、自然な雰囲気で化粧をして写真をとる時は自然な感じで笑顔になることが大事だと言えます。

そうした方が相手にいい印象を与えられます。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ3・イケメンには積極的に「いいね!」しよう

マッチングアプリでイケメンと出会う方法として、自ら検索機能を利用してイケメンと思えるような男性を見つけることです。

そしたら積極的にいいねをつけましょう。いいねをつけることによって自分をアピールできるし、相手もいいねをしてくれたことに気がついてくれるのでお互いの距離が近くなったといえます。それにいいねをつけたことによってメッセージのやり取りできる可能性も十分にあり得ます。

マッチングアプリは出会いを探す場ではありますが自分から発信していかないと相手を見つけることはできません。そのためにも相手を見つけた際にはいいねをつけるようにすることを心がけましょう。積極的にアクションを起こしていかないと理想の男性と出会える可能性は低くなります。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ4・たくさんのコミュニティに参加してみよう

マッチングアプリでイケメンと出会うためには、いいねをつけることに加えて自分の趣味などの複数のコミュニティに参加することをおすすめします。

コミュニティに参加することで複数の男性と交流ができるし話も合うこととなるので可能性も十分に広がります。

もちろんその中にはイケメンがいるので出会えることもあり得ます。コミュニティなので共通の趣味があるので話もしやすいし、最初からいい感じでメッセージのやり取りをすることができるといえます。

なるべく自分の趣味には積極的に入るようにして、興味があることやイケメンがいそうなコミュニティに参加して少しでもイケメンやいいと思えるような男性と出会う可能性を高めるといいでしょう。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ5・複数の男性と同時進行でやり取りしよう

マッチングアプリでイケメンと出会うためには一人の男の人とメッセージのやり取りをするのではなく、複数の人と同時進行でやり取りをするべきです。

一人の男の人だと一途でいいと思いますが、いざ会った時にイメージとは違うという風になってしまったらガッカリした気持ちになりまた一からスタートしなくてはならないです。

しかもいいと思った人がいたとしても、その人はもう相手を見つけて発展してる可能性も十分にあり得ます。

複数の男性と同時にメッセージなどのやり取りをすることで一人の人がダメだったとしてもまた次の人もいるので可能性は十分にあります。

しかも複数の人と実際に会い、いいと思った人を選ぶこともできるのでチャンスは広がるといえます。チャンスは逃さないことが大事です。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ6・ハイスペックイケメンよりも2番手イケメンを狙おう

イエメンとマッチングするためには人気のあるイケメンやレベルの高いと思うような人は避けるべきです。

というのもレベルが高い男性というのはライバルがつきものです。その複数いるライバルの中から選んでもらうためにはなかなか難しいといえます。上手くいけばいいですが、失敗に終わるとガッカリした気持ちになります。

そこで二番手のイケメンを選ぶことによってライバルも減りマッチングする可能性も高まります。ライバルが少ない方がアピールをしても受け入れてもらえることにもなりますし実際に会うことにまで繋がるともいえます。

あとは自分の頑張り次第なので一番人気のイケメンに時間をかけるのではなく、二番目に人気のイケメンに時間をかけてマッチングできるように努めるのが最適です。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

ペアーズの男はブサイクばかり?ペアーズでイケメンとマッチングするコツまとめ

※このページの内容を簡潔に300文字以上でまとめます

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】