【銀座カラーの料金・回数別】全身脱毛プランの総額と仕組みについて

銀座カラー,料金

銀座カラーで全身脱毛すると料金はいくらかかる?

銀座カラーのプランは2つのみ。各プランの料金表

銀座カラーの脱毛プランは2022年9月6日現在、「全身脱毛6回プラン」と「全身脱毛2年間脱毛し放題プラン」の2つだけの大変シンプルなプラン構成となっています。

これら2つのプランの料金を以下の表にまとめました。

プラン名 一括払いの総額 月払い 月払いの総額
全身脱毛6回プラン 98,000円 月々1,900円×60回 146,216円
全身脱毛2年間脱毛し放題プラン 290,000円 月々3,900円×60回 408,572円

※上記はキャンペーン適用後の価格です。税込み価格となっています。
※月払いの総額には頭金、分割手数料、ボーナス加算金も含まれています。

割引キャンペーンの利用で脱毛料金が安くなる

銀座カラーでは、複数の割引キャンペーンが用意されています。そのキャンペーンを利用すると、利用料金が割安になります。そして、銀座カラーを利用したことがない人であれば、キャンペーンの対象になる可能性がとても高いです。

そのため、積極的に利用した方が良いでしょう。ただ、キャンペーンの中には、事前に内容を把握していなければ、適用が難しいものがあります。何も準備をせずに契約を結ぶと、せっかくのキャンペーンの割引が受けられないかもしれません。そうならないために、事前に調べておくことが大切です。もし、キャンペーンについてよくわからないことがあれば、銀座カラーのコールセンターで、直接確認するという手もあります。

当日契約割キャンペーンは驚愕の6万円OFF!

銀座カラーが用意しているキャンペーンの中で、割引額が最も大きいのは、当日契約割キャンペーンです。初めて銀座カラーを利用する人が、無料カウンセリングを受けたその日に契約を結ぶと適用されます。契約金から、最大で6万円が引かれるという、とてもお得なキャンペーンです。

割引額が大きいので、積極的に利用した方が良いでしょう。ただ、キャンペーンを適用するためには、カウンセリング当日に契約をしなければなりません。カウンセリングで話を聞いた後で、契約するかどうかを自宅で考えてみる場合は、キャンペーンの適用は不可能です。

そのため、当日契約割を利用したい場合は、あらかじめ下調べをしておいて、カウンセリング当日は、契約をするつもりで銀座カラーに訪れた方が良いでしょう。

当日契約割とはじめて割の併用でさらにお得に!合計8万円OFF!

銀座カラーの当日契約割キャンペーンは、単体で使うだけでなく、他の種類のものと併用することが可能です。キャンペーンの中には、学割や乗り換え割など、一部の人しか利用できないものもあります。けれど、はじめて割であれば、ほぼ全員が利用できます。基本的には、当日契約割と併用可能なキャンペーンはひとつのみです。

そして、はじめて割の割引額は、学割や乗り換え割と同じ2万円です。はじめて割を選んだからといって、損になることはないです。はじめて割は、銀座カラーの脱毛サービスを利用したことがない人向けのキャンペーンです。利用する条件は、店舗を訪れた日に、契約をすることです。

つまり、当日契約割と条件がほぼ同じです。そのため、当日契約割を利用する場合、自然とはじめて割も利用できるはずです。したがって、カウンセリングを受けた日にそのまま契約をすると、はじめて割と当日契約割を合わせて、8万円が引かれることになります。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

銀座カラーのプランの詳細と料金について

銀座カラーのプランの特徴

美容脱毛と医療脱毛の両方が受けられる

銀座カラーでは、一般的な脱毛サロンで使用されるIPL美容脱毛と、医療脱毛両方の施術を受けられます。医療脱毛は本来、医療機関だけで受けられるものです。けれど、銀座カラーは、脱毛サロンでありながら、医療機関とコラボした店舗があります。その店舗であれば、医療脱毛を選択できます。

IPL脱毛は、比較的出力が弱く、肌へのダメージが少なく済みます。それに対して医療脱毛は、出力が強く、より確かな脱毛を実現できます。そのIPL脱毛と医療脱毛は、必ず両方を選ばなければならないわけではありません。基本のプランは、IPL脱毛がメインです。そこに、医療脱毛を追加するかどうかを選ぶことが可能です。したがって、確かな効果を得たい場合は、医療脱毛を加えることも考えてみると良いでしょう。

銀座カラーは全身脱毛専門サロンなのでVIO脱毛のみなど、部分脱毛のプランはない

脱毛サロンの中には、フェイシャルやVIOだけといった、部分脱毛のメニューを用意しているところがあります。けれど、銀座カラーは、全身脱毛を専門としているサロンなので、部分脱毛のメニューはありません。メニュー自体は複数用意されていますが、異なるのは使用する機械や回数などです。いずれも全身が対象で、部位の指定はできません。

また、部位ごとに追加で施術を受けるということも不可能です。ただ、VIO部分で一部だけ残しておくなど、脱毛をしない部分の指定は可能です。脱毛をしないからといって、料金が安くなることはないですが、必ず全身の毛を全て脱毛しなければならないわけではありません。そのため、残しておきたい部分があるという人でも、安心して利用可能です。

銀座カラーのプランの詳細

全身脱毛6回プラン(顔・VIO脱毛付き)

銀座カラーの全身脱毛6回プランは銀座カラーの脱毛をリーズナブルに体験できるプランです。医療脱毛が1回分ついているので、より高い脱毛効果が期待できます。

銀座カラーの全身脱毛6回プランのプラン内容と料金は以下のようになっています。

脱毛範囲 顔・VIOを含む全身脱毛
脱毛回数 美容脱毛6回と医療脱毛1回の合計7回
脱毛頻度 1~3回目: 約1か月に1回
4~8回目: 約2か月に1回
9~12回目: 約3か月に1回
13回目以降:約5か月に1回
一括払いの総額 98,000円
分割払いの月額 月々1,900円×60回
分割払いの総額 146,216円

全身脱毛2年間脱毛し放題(顔・VIO脱毛付き)

銀座カラーの全身脱毛2年間脱毛し放題プランは2年間脱毛回数無制限のプランとなっており、満足するまで何度でも脱毛することができます。徹底的に全身の毛をなくしたいという方におすすめのプランです。

銀座カラーの全身脱毛2年間脱毛し放題プランのプラン内容と料金は以下のようになっています。

脱毛範囲 顔・VIOを含む全身脱毛
脱毛回数 美容脱毛2年間無制限、医療脱毛4回
脱毛頻度 1~3回目: 約1か月に1回
4~8回目: 約2か月に1回
9~12回目: 約3か月に1回
13回目以降:約5か月に1回
一括払いの総額 290,000円
分割払いの月額 月々3,900円×60回
分割払いの総額 408,572円

関連記事:【銀座カラーの脱毛し放題・回数・最新】全身脱毛通い放題・回数無制限の料金について

全身脱毛プランの脱毛範囲

銀座カラーは全身脱毛専門サロンなので、どのプランも脱毛範囲が「顔・VIO含む全身」となっています。

銀座カラーの脱毛箇所

銀座カラーの脱毛箇所

【銀座カラーの脱毛箇所】

顔(鼻下除く)、鼻下、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下、Vライン(サイド)、Vライン(上部)、Vライン(iライン)、両ワキ、両ヒジ上、両ヒジ下、両手の甲・指、両ヒザ上、両ヒザ、両ヒザ下、両足の甲・指、えり足(うなじ)、背中(上)、背中(下)、腰、ヒップ、ヒップ奥(Oライン)

銀座カラーのプランと他サロンのプランとの比較

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンのストラッシュとシースリーと、銀座カラーのプラン内容と料金を比較しました。

銀座カラー ストラッシュ シースリー
プラン名 全身脱毛2年間脱毛し放題プラン 新全身ライト脱毛コース(完了コース) プレミアム全身脱毛
料金総額 290,000円 550,000円 139,900円
有効期限 2年間 4年間 永久
脱毛範囲 顔・VIO含む全身 顔・VIO含む全身 顔・VIO含む全身
脱毛回数 無制限 無制限 無制限
脱毛頻度・ペース 1~3回目: 約1か月に1回
4~8回目: 約2か月に1回
9~12回目: 約3か月に1回
13回目以降:約5か月に1回
1~18回目:2週間に1度
19回目以降:3カ月に1度
3カ月に1度

一見、シースリーが最安値でよいように見えますが、実はここに落とし穴があります。実はシースリーでは契約時に家庭用脱毛機と美顔器を強制購入させられることになっていて、実質的な値段はもっと高いのです。また昨今、脱毛サロンの倒産が相次いでおり、財務基盤の弱い会社はあまりおすすめできないです。シースリーの脱毛の有効期限は永久となっていますが、会社が倒産してしまえば脱毛できなくなってしまうわけなので、あまりおすすめできません。

その点、銀座カラーは30年近い歴史のある経営状態のしっかりした脱毛サロンですので、サービスの内容に対するコスパはとても高いです。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

銀座カラーの料金の仕組み

多彩な割引キャンペーンでお得に利用できる

脱毛したい、気になっているけれど料金が高くて踏み切れない。そんな方も多いはず。

銀座カラーでは、学生の方や主婦の方など、様々な方にお得に綺麗になっていただくために、様々な割引プランが用意されています。

しかも、この割引キャンペーンは全国の店舗共通で実施されているので、この店舗だけキャンペーンがなかった。なんて残念な思いをすることも勿論ありません。

中には、併用可能なキャンペーンもあるので、組み合わせ次第ではかなりお得に施術が受けられますよ。

ただ、キャンペーンは予告なしに変更、終了する可能性があるので、気になった方はいまがチャンス。カウンセリングはいつでも、無料で受けられるので、このチャンスに銀座カラーでの脱毛を始めるのがおすすめです。

当日契約割の割引額と条件

当日契約割

当日契約割

最初にご紹介するのは、当日契約割引です。この割引は、銀座カラーで無料カウンセリングを受けた方が、当日契約を決めた場合、なんと60000円オフの割引が受けられます。

銀座カラーで脱毛する方なら、誰でも受けられる割引、かつ割引料金が高いのでかなり人気の割引です。

カウンセリングを受けた後で、ご両親やご家族に相談します。と言って、後日契約時に来られる方も多いのですが、この割引期間に脱毛を始めるなら本当に勿体無いです。

是非、ホームページなどで料金やプランを事前に確認してから、当日契約出来る準備をしてカウセリングを受けて、お得に脱毛を開始しましょう。

この割引のすごいところは、他の割引との併用が可能なところ。最大3種類の割引が同時に受けられます。

のりかえ割の割引額と条件

のりかえ割

のりかえ割

現在、他のサロンで施術中の方にもおすすめな割引プランも、もちろんちゃんとありますよ。

それが、乗り換え割引。他のサロンからの乗り換えで、最大20000円の割引が受けられます。

今のサロンはなかなか予約が取れない。キャンセル料がかかって予定を組むのが大変。効果が実感出来ない、など。何かお悩みを抱えているなら、この機会に乗り換えてしまうのも手です。

このキャンペーン、なんと家庭用脱毛器を使用している方も適用可能です。

乗り換え割引を利用するには、他のサロンの会員証、もしくは家庭用脱毛器の掲示が必要ですが、どちらも今使っているものが簡単なのですぐに割引を利用できそうです。ちなみに、シェーバーは対象外なのでご注意を。

はじめて割の割引額と条件

はじめて割

はじめて割

今回がはじめての脱毛、という方には、はじめて割りなんて割引もあります。こちらのプランは、脱毛がはじめての方なら誰でも受けられる割引です。脱毛でツルスベ肌を目指すすべての方を応援したい!との思いからできた割引キャンペーンです。

せっかく脱毛をはじめるなら、このキャンペーンを利用しないのは勿体ないです。ぜひ、キャンペーン開催中のこの機会をお見逃しなく。

とはいっても、はじめの脱毛は、不安なことも多いもの。銀座カラーなら、無料カウセリングで不安な事はなんでも質問してから始められます。心配な事はしっかり解決してから、安心して契約を開始できます。

当日契約割引と合わせると、なんと80000円もお得に始められるのは、すごすぎます。

脱毛学割の割引額と条件

脱毛学割

脱毛学割

学生さんなら見逃せないのが、脱毛学割です。こちらは、学生証を提示するだけで、20000円の割引が受けられます。私が通ったサロンにはなかったので、今学生さんの方は是非活用して欲しい割引キャンペーンです。

脱毛をはじめると、定期的にサロンに施術に通わなくては行けません。社会人になると、お仕事の都合などでなかなかスケジュール調整するのも大変です。時間に融通が効く学生さんの間に、脱毛サロンに通うのは実はとてもおすすめです。

ちなみに銀座カラーの学生割引なら、契約時に学生であれば、途中で卒業して社会人になったとしても割引はきちんと継続して受けられます。学業が落ち着いたタイミングでも始められる、嬉しい割引キャンペーンとなっています。

ペア割の割引額と条件

ペア割

ペア割

他のサロンではあまり見かけない、ペア割。こちらについてもご紹介していきます。こちらは、親子でも友人同士でも、2人一緒に新規で入会すると、1人最大20000円の割引が受けられるキャンペーンです。

ちなみに、新規であれば3人以上でも適用可能。この場合も、1人あたりの割引金額は変わりません。

はじめての脱毛、1人でカウンセリング、施術が不安な方も、この割引を使えば安心してお得に脱毛が開始できそうです。注意点としては、現在、銀座カラーでは男性の施術は行えないので、ペア割が適用できるは女性のみとなっています。

また、カウンセリングのみで、片方が施術を受けなかった場合、キャンペーンの適用にはならないので注意が必要です。

おともだち紹介の割引額と条件

おともだち紹介キャンペーン

おともだち紹介キャンペーン

銀座カラーで脱毛を始めた方の、なんと3人に1人はお友達の紹介だそうです。お友達が通っていれば、安心して脱毛をスタートできますね。

今、お友達紹介キャンペーンを利用すると、紹介した側にも、された側にも嬉しいプレゼントが受けられます。紹介特典はなんと、15000円分相当のギフトカードです。条件としては、当日契約時、事前に申告した場合に限ります。

施術する側は、こちらのプレゼントに加え、さらに10000円の割引も受けられます。申請方法は、契約当日に、紹介者から紹介券を提出。プレゼントは後日自宅へ配送されます。または、紹介者からメールや、LINEで専用の紹介メッセージをもらう方法もあります。契約終了後の適用は出来ないので、必ず契約時の申請をお忘れなく。

当日契約割とおともだち紹介キャンペーンは他のキャンペーンと併用可能

キャンペーンの中で併用が可能なのは、

  • 当日契約割り
  • 友達紹介割り
  • さらに(はじめて割、乗り換え割、学割、ペア割)のうちどれか一種

の最大3つまでです。

当日契約割引は、それぞれ、はじめて割、乗り換え割、学割、ペア割との併用が可能です。友達紹介割引も、同じくそれぞれの割引きとの併用が可能です。

最大3つの割引が利用できれば、最大80000円の割引に加え、150000円分のギフトカードが貰えます。銀座カラーに友人がいない場合でも、最大80000円の割引は可能なので、これは嬉しい限りです。

注意点としては、どれも、カウンセリング時の当日契約をした場合に限り有効です。キャンペーンを利用したい場合は、当日契約をする予定でカウンセリング予約するのがおすすめです。

関連記事:【銀座カラー 割引 併用】乗り換え・紹介・キャンペーン

銀座カラーで追加料金なしで利用できる無料サービス

当日でもキャンセル料金は無料

いざ契約をして、施術予約もしたけれど、当日予定が入ってしまったり、体調不良でキャンセルしたいなんて場合もありますよね。

脱毛は、定期的に施術に通う必要があるので、その都度キャンセル料金がかかるのかなどは気になるポイントです。

銀座カラーでは、キャンセル料金は一切かかりません。当日キャンセルの場合も、専用会員サイトで1時間前までキャンセルが可能です。電話の場合は、原則前日の19時までとなっているので、当日キャンセルの場合は専用会員サイトからのキャンセルが必要です。

女性の場合、予定外の生理や体調不良で、予約してもやむを得ずキャンセルしなくてはならない事も多いもの。そんな時でも、無料でキャンセルが可能なのは安心です。

背中のシェービングを無料サービス

脱毛する場合、事前のシェービングをお願いされるサロンがほとんどです。銀座カラーでも、施術前には、事前のセルフシェービングをお願いしています。これは、毛が残った状態だと、施術時に、センサーが伸びている毛に反応してしまい、根本の毛への効果が鈍ってしまうことを避ける為です。

しかし、背中など、自己処理では届かないところはどうしたらいいか悩みますよね。銀座カラーでは、背中など、自分では届かない範囲のシェービングは、無料でスタッフによる施術が可能です。

こちらを利用するには、銀座カラーで販売している電気シェーバーの購入、もしくは自分の電気シェーバーを持参する必要があるので、注意しておきましょう。時間を短縮して、スムーズな脱毛施術のためにも、自己処理できる部分は、忘れずに処理して施術にのぞみましょう。

解約手数料無料

契約した後で、やっぱり考え直したい、妊娠の可能性が分かりキャンセルしたい。なんて事もあるかもしれません。万が一の場合に備えて、解約手数料についてもみていきましょう。

銀座カラーでは、クーリングオフ期間であれば解約手数料は一切発生しません。しかし、契約から9日以上経ってしまった場合は、施術状況に応じて、支払いが発生するので注意が必要です。9日以上経ってからの解約の場合、解約手数料が発生します。解約手数料とは、2万円、あるいは契約残高の10%に相当する額、どちらか低い方。に当たります。

なので、支払い総額から脱毛回数の金額と、解約手数料を引いた金額が返金されます。ただし、脱毛し放題の場合、回数によっては返金するより通い続けた方がお得になる場合もあるので、解約を決めた場合は返金額を確認する必要があります。

入会金・年会費は無料

銀座カラーでは、入会金や、年会費などは、一切かかりません。契約したプランの施術代のみでの利用が可能です。また、銀座カラーでは追加料金なしで各種サービスも受けられます。

サロンには、全身保湿してから施術が可能な、保湿トリートメントマシンが完備されています。医療脱毛と比較して、脱毛サロンでは肌を綺麗に保ちながら脱毛が可能なのも特徴です。施術中、ipodが見放題なサービスもあります。こちらは英語学習や、動画コンテンツなどが視聴可能です。もちろん、追加料金はかかりません。

全身脱毛では、人気のVIOゾーンはもちろん、細かい手の甲や指先、自己処理が難しい背中まで施術可能なので、全身丸ごと施術が受けられるのも魅力的です。

最初のカウンセリングはもちろん無料

カウンセリングは、誰でも無料で受けられます。カウセリングの目安時間は、60-90分ほどです。光脱毛の仕組みや、個人に合わせた肌状態の確認も行います。質問や、不安な点があれば、自由に質問する事が可能です。

持ち物は、本人確認書類(免許証や、パスポート、保険証など)当日契約の場合は、銀行印、キャッシュカード(または通帳)が必要です。

カウンセリング当日の施術開始は出来ないので、カウンセリング終了後に予約を取ってからの脱毛スタートとなります。カウンセリング予約は、Webかお電話で予約が出来ます。ペア割りなど適用の場合も、Webに専用フォームがあるので、そちらから予約しましょう。

カウンセリング予約のキャンセル、変更もWeb、電話どちらでも可能です。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

銀座カラーの料金は総額でいくらになる?

料金の支払い方法によって料金の総額が変わる

銀座カラーでは、複数の支払い方法から選択可能です。ただ、その選択次第で、最終的に支払う総額が変わる可能性があります。そして、どのような支払い方法にするのかは、契約時に決めなければなりません。

その時に、総額をを安く抑えられる支払い方法は選択できない場合もあります。その場合は、安くない方法を選ばなければなりません。支払い方法は、後で変更できることがあります。しかし、その場合でも、最終的な支払い額は高くなってしまいます。

そのようなことにならないために、支払い総額を安く抑えたいと考えている人は、銀座カラーの支払い方法について、基本的なことは全て把握しておいた方が良いでしょう。どのような理由で支払い額が変わるのか、具体的な差額はいくらなのかを考えた上で、支払い方法を選ぶことが大切です。

銀座カラーの支払い方法は一括払いと分割払いの2種類

銀座カラーでは料金の支払い方法として、

  • 現金払い
  • デビッドカード
  • クレジットカード
  • ショッピングローン

の4つの中から選ぶことができます。また「一括払い」と「分割払い」の2つの支払い方法を選択できます。

支払い方法 一括払い or 分割払い
現金払い 一括払いのみできる
デビッドカード 一括払いのみできる
クレジットカード 一括払いと分割払いが利用できる
ショッピングローン 分割払い(月払い)が利用できる

一括払いの方が総額が安くて済む

銀座カラーの支払い方法で、総額が最も安く済むのは一括払いです。契約時に、必要な料金を全て支払ってしまう形です。それ以降は、店舗に行くたびに支払いをしたり、口座から引き落としされたりすることはありません。

その一括払いでは、現金払いとクレジットカード払いの2通りから選択可能ですが、どちらを選んだとしても金額が変わることはありません。ただ、6回コースだとおよそ10万円、脱毛し放題コースでは約30万円と、決して安くない金額を用意しなければならないことは覚えておきましょう。

そして、あらかじめ支払えるお金を用意できない場合は、一括払いを選択できません。つまり、支払い総額を抑えることも不可能です。したがって、一括払いで総額を安くしたいのであれば、必要な金額を事前に確保しておきましょう。

分割払いは分割手数料がかかるので総額は高くなる

銀座カラーでは、分割払いも選択可能です。銀座カラーとショッピングローンを結ぶ形なので、クレジットカードを持っていない人であっても分割払いができます。ただ、分割払いには手数料が発生します。そして、その手数料を銀座カラー側が負担してくれるということはありません。そのため、最終的に支払う総額は、一括払いよりも高くなります。

銀座カラーの分割払いは、最大で60回まで選択可能です。回数が多ければ多いほど、月々に支払う金額は安くなります。けれど、回数が多ければ、その分手数料の割合も高くなり、支払総額も増えます。したがって、何も考えずに60回を選ばないようにしましょう。自身の収入に合わせて、無理なく支払える回数を選ぶことが大切です。

銀座カラーの料金のまとめ

以上、銀座カラーの料金について詳しくお伝えしてきました。

銀座カラーの料金プランはシンプルな2つのプランとなっています。それぞれのプランの料金を一括払いした際の総額と分割払いした場合の月々の支払額・総額をご紹介いたしました。

銀座カラーのプラン内容に対してコスパはどうなの?というお話しをしました。他サロンと比較してコスパがよいのが銀座カラーといえます。

銀座カラーでは多彩な割引キャンペーンが用意されているので、うまく利用すれば脱毛料金をさらにやすくるうことができます。

銀座カラーでは一括払いと分割払いに対応してますが、分割手数料のことを考えると、一括で支払った方が総額が安くてすむというお話しをしました。

あわせて読みたい:【銀座カラーの口コミ】全身脱毛の料金と効果についての評判

関連記事:【銀座カラーの施術時間】全身脱毛サロンの時間短縮してツルツルに

タイトルとURLをコピーしました