【銀座カラーの口コミとレビュー】全身脱毛の料金と効果についての評判

銀座カラーの口コミ

銀座カラーの口コミと評判をギュッとまとめておとどけします。

銀座カラーは全身脱毛専門サロンとして有名ですが、はたして料金は高いのでしょうか?安いのでしょうか?料金についての口コミをたくさん集めました。

実際にこのサロンと契約して通うにあたって予約の取りやすさについても気になるところ。予約の取りやすさについても生の声を集めました。

その他にも、こちらの脱毛サロンの「効果」「痛み」「サービスと接客」「通いやすさ」についてもみなさんの声をたくさん紹介します。

銀座カラーって結局どうなの?本当に契約して大丈夫?というお悩みをお持ちの方はこのページを読むと疑問がきれいに晴れるでしょう。

まずはこのサロンの3つのおすすめポイントから紹介しましょう。

【脱毛サロン】銀座カラーの口コミ評判/おすすめの3つのポイント

銀座カラーの口コミ

銀座カラーのおすすめポイント1・全身脱毛し放題が最大8万円オフに

銀座カラーの魅力はキャンペーンを利用した場合の全身脱毛コースの総額が業界最安値水準であることです。

脱毛をはじめるにあたって様々なキャンペーンが用意されており、しかも多くのキャンペーンが併用可能なので、契約時にいくつかのキャンペーンを組み合わせることで大きく値引きが可能です。

これから脱毛をお考えの方に特におすすめのキャンペーンは「当日契約割キャンペーン」と「はじめて割キャンペーン」。

当日契約割は初回の無料カウンセリング時に契約すると最大6,0000円が割り引かるキャンペーンです。はじめて割は脱毛をはじめてする人は最大2,0000円割り引かれるキャンペーンです。

両方の割合を適用すれば、全身脱毛通い放題コースが242,000円ぽっきりで手に入ります。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

銀座カラーのおすすめポイント2・データをもとに毛質や毛量にあった最適なAI脱毛で最短で最大限の脱毛が可能

銀座カラーは脱毛業界で唯一AIを組み込んだ脱毛器を採用しています。

脱毛機に搭載されたAIは創業28年、約80万人という膨大な数の利用者の脱毛情報をビッグデータとして蓄積しています。

脱毛AIはこれから脱毛する人の毛質と毛量にあった最適な照射量を算出し、施術の方法をコントロールします。一人ひとりにあったオーダーメイドの脱毛が最短で最大限の脱毛効果をもたらします。

また、AI脱毛が導入されたことによりスタッフの技術力の差に仕上がりが左右されにくくなりました。従来はスタッフによって技術差があり、いわゆる当たりハズレの運の要素がありましたが、AI脱毛導入により脱毛品質が常に一定に保たれています。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

銀座カラーのおすすめポイント3・全国52店舗の全てが駅近くで店舗移動も可能

銀座カラーは全国52か所に店舗を展開する、業界大手の脱毛サロンです。

多くの店舗は各地の交通の要所(主要駅)の駅チカに位置しており、仕事帰りや学校帰りに通いやすいと評判です。

店舗移動も自由となっています。施術1回目は契約した店舗での施術が義務付けられていますが、2回目以降は全国どこの店舗でも予約可能です。出張やお出かけのついでに脱毛を済ませるといった利用のしかたもできます。

また銀座カラーは6回先の予約までまとめて取ることができます。他の脱毛サロンでは次回1回分の予約しか取れないところが多いです。「予約を取りたいのに取れない!」というストレスを抱えることなく、脱毛完了のゴールの時期を正確に把握できるのがよいと評判がよく、高評価です。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

【脱毛サロン】銀座カラーの良い口コミ・悪い口コミ

銀座カラーの口コミ

良い口コミ・評判1

20代女性
20代女性

銀座カラーは特に料金面でメリットを感じています。
私はこのサロンで全身脱毛通い放題のプランを契約していますが、他の脱毛サロンの同様のプランと比較して安いです。分割払いにも対応しているので月額5,500円なのであまり負担にならないですね。
価格は安いですが効果も感じています。
10回くらい通いましたが、産毛もふくめてほとんど毛が目立たなくなってモチモチツルツル肌を手に入れました。こちらの脱毛サロンでは医療脱毛プラン併用プランがあるので、毛が二度と生えてこなくなるまで脱毛したい人にもおすすめです。
接客やサービスもちゃんとしていて、店舗は清潔感があって綺麗です。待合室の雰囲気がとてもよいです。スタッフさんも接客が丁寧で、座ってるお客さんにもちゃんと挨拶してくれます。

良い口コミ・評判2

10代女性
10代女性

銀座カラーの予約の取りやすいところが気に入っています。
こちらの脱毛サロンでは6回先の分まで予約が取れるので、ずっと先のスケジュールまで立てやすいです。以前、他の脱毛サロンに通っていた時は1回分の予約しかとれないので、毎回予約取れるかどうかヤキモキさせられていたのですごく快適です。
このサロンでは全国に52店舗展開していて、どこの店舗で施術を受けることができるので、ちょっとしたお出かけのついでに脱毛することができますし、転勤で引っ越ししても引っ越し先で継続して脱毛することができます。
遅刻してしまいそうになっても、当日1時間前までのキャンセルならペナルティー(1回分の施術が消滅)が発生しないのも地味にうれしいです。生理や体調不良での急なキャンセルでも安心です。

良い口コミ・評判3

20代女性
20代女性

銀座カラーで脱毛しています。最初はネットで見ていろいろ脱毛サロンを比較していましたが、結局、こちらの脱毛サロンにして今では何の問題もなく快適に脱毛を続けられています。
こちらの脱毛サロンが続けやすい理由は、施術が痛くないからっていうのが一番大きいですね。IPL脱毛っていう新しい脱毛機は本当に痛くないです。あまりに痛くないので眠ってしまうほどです。眠くないときはipadで動画を見て楽しく過ごしています。
このサロンのスタッフさんは接客がすばらしいので、ついつい趣味の話で盛り上がってしまったりして楽しいです。脱毛の不安や疑問だけでなく、美容とお肌の悩みの相談にも乗ってもらえます。施術スタッフの担当がつくので、深い話しができますね。

銀座カラーの良い口コミ・評判まとめ

銀座カラーについてもみなさんの声で多かった意見は

  • キャンペーン適用後の料金が安い
  • 予約が取りやすい
  • 店舗の雰囲気がいい、接客が丁寧

ということでした。

脱毛サロンを選ぶうえで一番のポイントに「料金」を上げる人が多いですが、このサロンはこの点で他の脱毛サロンよりすぐれていてとてもコスパよく脱毛ができます。

価格に敏感な方におすすめの脱毛サロンといえるでしょう。

予約の取りやすさという点でも優れていて、予約に不満を持っているという声はあまりありませんでした。特に都市部では複数の店舗を利用可能なので利便性が高いようです。

赤と白を基調としたお店の内装の評価も高いです。パウダールームなど一通り脱毛サロンとして必要な設備は整っていて、安かろう悪かろうではないようです。スタッフの対応への評判も上々でした。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

悪い口コミ・評判1

10代女性
10代女性

銀座カラーは剃り残しに厳しいので注意が必要です。
私は剃り忘れはなかったですが、ちょっとの剃り残しで怒られたことがあります。
剃り残しの長さは2ミリまでがセーフらしいですが、適当に自己処理していると案外オーバーしてしまいます。
なので施術前の自己処理は真面目にやった方がいいと思います。私は2日前にフェイスシェーバーで一回全身を処理して、前日に剃り残しがちな二の腕や方の裏側、Vライン、Oラインを中心に問題ないかチェックしながら仕上げの自己処理をしています。
もちろん手が届かない襟足、背中、ヒップ、Oラインなどはスタッフの方が無料でシェービングしてくれるので安心してください。
剃り残しがあるとその部分は脱毛してもらえないのでしっかり自己処理しましょう。

悪い口コミ・評判2

30代女性
30代女性

銀座カラーは勧誘がしつこいと思います。
脱毛施術が終わった後、ミストの勧誘があり、私は断りたいのに、増税前なので~お誕生日月なので~割引が~などと延々と勧誘され、結局顔ミスト5回19,000円の契約を結ばされてしましました。
私は全身脱毛6回コースだったのですが、6回目の最後が終わった後「この脱毛回数ではきれいにならないから、今度はこのコースで回数を重ねた方が絶対いい」と勧誘されたのですが、ミストのこともあり、今度は強く断ったところ、態度さっさと帰れって感じになったので最後の最後でとても残念です。
脱毛を終えた満足感とともにハーブティーを飲んで落ち着きたかったのにリラックスどころではありませんでした。

悪い口コミ・評判3

20代女性
20代女性
銀座カラーの脱毛効果に不満を持っています。
私は全身脱毛通い放題コースを契約したのですが。せっかく通い放題なのに5ヶ月に1回しか脱毛させてもらえません。このペースで脱毛していって、脱毛終わるまで一体何年かかるのか?気が遠くなってきます。
スタッフさんになぜ期間が長くなるのか尋ねても、毛周期には個人差がありますから~としか答えてくれず納得感が少ないです。
あと脱毛するときに塗る冷却ジェルが冷たいです。風邪ひくんじゃないかと思いながら耐えてます。夏場の冷却ジェルはまだいいけれど、冬場のジェルは拷問に近いです。エステティシャンも少しは気を使ってくれればいいのに無言でジェルを塗ってくるので腹が立ってきます。

銀座カラーの悪い口コミ・評判まとめ

銀座カラーの悪い評判で多かったのが

  • 剃り残しに厳しい
  • 勧誘がしつこい

というものでした。

剃り残しについては脱毛サロンあるあるではあるのですが、この脱毛サロンは特に厳しい印象でした。なかには強めに注意されたという声も。これまでご紹介したように自己処理を確実に済ませるための工夫が必要かも。

勧誘がしつこいという声も多かったです。このサロンでは脱毛コースのセット料金が比較的安い分、入会後の美容グッズ販売と追加契約で稼ごうとしているのかもしれません。

効果が感じられない、冷却ジェルという声もちらほら。近年、導入された新型脱毛機はその点が改善され、ジェルは薄めに濡ればよくなり、効果も実感しやすくなっているようです。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

銀座カラーの脱毛プランについて

銀座カラーの口コミ

全身脱毛6回(顔・VIO脱毛付き)の脱毛範囲と料金

通常のエステ脱毛6回に医療脱毛が1回ついたプランです。太い毛と細い毛の両方に対応します。

【全身脱毛6回プランの脱毛箇所一覧表】

顔(鼻下除く)、鼻下、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下、Vライン(サイド)、Vライン(上部)、Vライン(iライン)、両ワキ、両ヒジ上、両ヒジ下、両手の甲・指、両ヒザ上、両ヒザ、両ヒザ下、両足の甲・指、えり足(うなじ)、背中(上)、背中(下)、腰、ヒップ、ヒップ奥(Oライン)

【全身脱毛6回プランの料金一覧表】

支払い方法 料金
一括払い 98,000円
分割払い 月々1,900円
分割手数料含む総支払額は146,216円

全身脱毛2年間脱毛し放題(顔・VIO付き)の脱毛範囲と料金

【全身脱毛2年間脱毛し放題プランの脱毛箇所一覧表】

顔(鼻下除く)、鼻下、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下、Vライン(サイド)、Vライン(上部)、Vライン(iライン)、両ワキ、両ヒジ上、両ヒジ下、両手の甲・指、両ヒザ上、両ヒザ、両ヒザ下、両足の甲・指、えり足(うなじ)、背中(上)、背中(下)、腰、ヒップ、ヒップ奥(Oライン)

【全身脱毛2年間脱毛し放題プランの料金表】

支払い方法 料金
一括払い 290,000円
分割払い 月々3,900円
分割手数料含む総支払額は408,572円

関連記事:【銀座カラーの脱毛し放題・比較】全身脱毛通い放題・回数無制限の料金について

脱毛料金に関する口コミ・評判/銀座カラーの脱毛料金

銀座カラーの口コミ

料金に関する評判1

30代女性
30代女性

銀座カラーの料金については、割引を使うと全身脱毛の無制限プランが他の脱毛サロンより安いので満足しています。
この脱毛サロンの脱毛は顔脱毛の有無は選択制ですが基本的に全身脱毛なので、部分脱毛はできませんが、ちょこちょことパーツごとに脱毛するよりも一気に全身脱毛してしまったほうが総額では安上がりなのではないかと思います。
脱毛し放題プランは最初にドーンと払ってしまえば、ずっと通えるし、安い時期を見計らって追加契約しなくてもいいし、追加料金もありません。
私は最初から全身脱毛し放題プランを現金一括払いで払っちゃいました。月々の分割払いだと、医療ローンとかを組むため、利率がつく分、損ですからね。合計金額はキャンペーン適用後で20万円代前半だったのでいいお買い物だったと思ってます。

料金に関する評判2

20代女性
20代女性

銀座カラーはお得な割引キャンペーンがたくさんあるのが魅力です。

  • 当日契約割キャンペーン:無料カウンセリング当日に契約すると最大6万円割引
  • はじめて割キャンペーン:脱毛はじめての人が契約すると最大2万円割引
  • ペア割キャンペーン:二人一緒に契約すると最大2万円割引
  • Re Bornプログラム:フィットネスアプリ「buddies」がもらえる
  • 乗り換え割キャンペーン:他の脱毛サロンからこちらの脱毛サロンに乗り換えると最大2万円割引
  • 脱毛学割キャンペーン:学生は最大2万円割引
  • おともだち紹介キャンペーン:友達が入会すると最大1万円割引、紹介した人にもギフトカードがもらえる
    割引は併用できるのでいろいろとシミュレーションしてみると面白いと思います。このほかにもバースデー特典やポイント制度、ホットペッパーでのクーポンなど割引の機会がたくさんあるのが、この脱毛サロンの特徴です。

料金に関する評判3

10代女性(学生)
10代女性(学生)

私は学生なので脱毛にあまりお金を使えないのですが、医療脱毛と美容脱毛のWパックプランを契約しています。
月額2,900円であまり負担がなくて助かっています。入会するときに学割パックみたいななのが使えたのでお得感がありました。
当日キャンセル料がタダなのが地味にうれしいです。生理周期が乱れがちで、急に予定変更しなきゃならないことがあるのですが、銀座カラーさんは施術の1時間前までに連絡すればよいので助かってます。1回分の回数がなくなるペナルティーはありません。
医療脱毛をしているので万が一お肌のトラブルがあったらどうしよう…という不安があったのですが、提携クリニックでお医者さんに0円でサポートしてもらえるので安心して通えています。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

 

関連記事:【銀座カラーの料金】全身脱毛プランの総額と仕組みについて

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/銀座カラーの脱毛効果

銀座カラーの口コミ

銀座カラーでは美容脱毛のIPL方式と医療脱毛のレーザー方式の2つの脱毛方式を採用しています。

医療脱毛のレーザー方式は美容脱毛の光方式と比べて脱毛するパワーが強く、太い毛まで短時間に一気に脱毛することができます。ですが肌へのダメージが大きく、痛みの強いというデメリットがありまうす。

一方でIPL脱毛はレーザー方式と比較してパワーが弱めなので、肌へのダメージが小さく、痛みに少ない脱毛が可能です。一方で脱毛に時間がかかるというデメリットがあります。

医療脱毛と美容サロン脱毛の両方の施術が受けられるW脱毛プランでは、最初に医療脱毛のレーザー方式で太い毛を一気に脱毛し、残った細い毛を美容脱毛のIPL方式で脱毛します。これにより短い期間でかつ肌ダメージの少ない脱毛が可能になります。

「エステ脱毛し放題プラン」では従来通り美容脱毛のIPL方式のみでの施術となります。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

脱毛効果に関する評判1

20代女性
20代女性

銀座カラーの効果についてですが、医療脱毛と美容脱毛の二刀流で脱毛できるのがよいと思います。
私は医療脱毛5回とエステ脱毛5回がセットになった「光と医療のW脱毛プラン」というプランを契約しています。最初の1年間は医療レーザーで一気に毛をなくしたあと、次の1年間で残った毛を光でなくしていきました。
私の場合、全身ツルツルになるまで2年間かかりました。
美容脱毛は毛が薄くなる、生えてこなくなる効果を実感するまで3年から5年という長い年月がかかるので、短い期間で脱毛したい人は医療脱毛と美容脱毛を併用するのをおすすめします。
この脱毛サロンでは顔脱毛をするかどうか選べますが、私は顔脱毛もやりました。他のサロンだとなかなか脱毛してもらえない眉間が照射できるのですよ。

脱毛効果に関する評判2・顔脱毛について

10代女性
10代女性

銀座カラーは施術時間が短いので気に入っています。
顔脱毛をしていない場合は60分、顔脱毛込みの場合は90分で1回の施術が完了します。
この脱毛サロンの脱毛機は連射式であることに加えてAIで制御されているから、正確で施術スピードがはやいのだと思います。
どのくらいのスパンでサロンでの脱毛に通うのかというと、毛周期にあわせて、はじめの1~3回目は約1ヶ月間隔、4回目以降は2ヶ月に1度が目安になります。毛周期には個人差があります。
私の場合は5回目くらいでポロポロ毛が抜けてきたので効果を実感しましたね。抜けない、効果ないと感じている人は回数こなせば実感できると思います。
いまでは人前で堂々とノースリーブが着られるようになって自分に自信がもてるようになりました。

関連記事:【銀座カラーの顔脱毛はおすすめしない】美肌効果あり?自己処理は必要?かかる時間は?

脱毛効果に関する評判3

30代女性
30代女性

私はVIOの毛が濃くて下着や水着からぴょんぴょんとはみ出すのがコンプレックスだったで銀座カラーで脱毛してもらいました。
このサロンにはVIOだけとかVIOのみのプランはないので、全身脱毛プランを契約しました。医療脱毛込みです。
まだ医療脱毛を4回しかしていませんが、毛の量が少なくなり、生えてくる毛も細くなってきたのでかなり効果を感じています。どこまでVIO脱毛するか?ハイジーナまでやってしまおうと思ってます。毛を残す場合も形はこちらで決められます。
医療レーザー脱毛なのでどうしても痛みはあります。また生理中は脱毛はできません。
でも医療脱毛は美容脱毛と違って毛がまた生えてくる心配がないのがうれしいです。

施術の痛みに関する評判1

20代女性
20代女性

銀座カラーでの脱毛の痛みについてですが、まったく痛くなかったので驚いています。
ネットの声で脱毛は痛いから麻酔が必要とか、輪ゴムでパチンとはじかれたような痛みがずっと続くとか大量に読みまくっていたからすごくおびえていました。
でも実際にサロンで全身脱毛をしてもらったところ、よい痛いといわれているワキとVIOも含めて全然痛くなかったんです。
サロンのスタッフさんになぜ痛くないのか聞いてみたところ、2015年ごろIPL方式の脱毛を導入してから、痛みが少なくなったんですよと教えてもらいました。
IPL脱毛機は脱毛箇所を急速に冷却しながら脱毛するから、痛みを感じにくいそうです。
今では脱毛しながら眠ってしまうほど痛くないです。

施術の痛みに関する評判2

30代女性
30代女性

銀座カラーの脱毛はもともと痛みが少ないと評判なのですが、痛みに敏感な私は痛み対策として保湿を心がけています。
肌が乾燥していると脱毛時の光で痛みを感じやすくなります。保湿すれば痛みを軽減できるのです。
このサロンは美肌潤美というオリジナル保湿ローションを販売していて、これを使って毎日保湿に励んでいます。
保湿をしっかりすれば脱毛効果も高まるんですよ。肌に水分量が多く、肌がやわらかくて調子がいい状態だと脱毛機の光を通しやすくなるんです。
美肌潤美には「スタンダード」「さっぱりタイプ」「しっとりタイプ」の3タイプがあり、肌のタイプや季節にあわせてチョイスできます。顔も含めてこれ1つで全身を保湿できるので重宝しています。

施術の痛みに関する評判3

10代女性
10代女性

銀座カラーの痛みの思い出といえばやっぱりVIO脱毛が痛かったことですね。
VIOの毛は太くて硬いので、光を当てた時に他の箇所よりもメラニン色素が多くて痛くなってしまうんですよね。
もうこればっかりはしょうがないので、VIO脱毛は痛いものだと覚悟を決めて臨むしかないです。
でも脱毛の回数を重ねて毛が抜けて薄くなってくるにともなって、脱毛時の痛みも減ってくるんですよ。後半は痛くなくなります。はじめの時期は我慢して乗り切りましょう。
生理のときは痛みに敏感になるので、脱毛は避けた方がよいですね。
VIOの自己処理は難しいので、脱毛が痛いからと言って自己処理に逃げているとデリケートゾーンが黒ずんだり炎症を起こしたりしてかえって痛い思いをすることになってしまいます。

関連記事:【銀座カラー 痛み】痛い・VIO・全身脱毛・効果

予約の取りやすさは?銀座カラーの口コミ・評判

銀座カラーの口コミ

銀座カラーでの施術予約方法は以下の3つです。

  • 施術(またはカウンセリング)終了後に予約
  • 会員サイトでネット予約
  • 電話予約

予約の受付時間は電話予約が平日12~21時(休日10~19時)、ネット予約は24時間受付けています。

この脱毛サロンでは6回先の施術まで予約することができます。空きがあれば当日予約も可能です。

予約の変更・キャンセルは会員サイトと電話でできます。予約のキャンセルは施術の1時間前までに連絡すればペナルティ(1回分の施術消化)なしでできます。

こちらの脱毛サロンでは店舗移動が自由で追加料金は発生せず、全国どこの店舗でも予約できます。

また、ベッド数が20以上ある大型店舗が多いです。一般的にキャパシティが多い店舗の方が予約が取りやすくなります。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

予約の取りやすさに関する評判1

20代女性
20代女性

銀座カラーの予約についてですが、普通に予約取りやすいですよ。
初回施術の時にまとめて6回先の分まで予約できるシステムになっているので、ずっと先の予定が立てやすいですね。他の脱毛サロンだと次回1回分の予約しかできないところが多いんですが、それだと毎回予約争奪戦に参戦しなくちゃんらないから疲弊しますよね。
初回は契約した店舗での施術することになっていますが、2回目以降は店舗移動自由だから他店舗の予約も取ることができます。
こちらのサロンでは全国52店舗展開でベッド数の多い大型店が多いから、少し足をのばせば予約が取れることが多いです。
私は池袋の店舗によく行くのですが、池袋にはサロンが2店舗あるので予約のとりずらさは感じませんね。

予約の取りやすさに関する評判2

30代女性
30代女性

銀座カラーの脱毛し放題プランを契約して10年になる古参の者です。
このサロンは確かに昔は予約が取りずらかったです。数か月先の予定まで埋まってしまっていることが多かったです。
ですが近年は最新の脱毛機器を導入することで、施術時間を3時間から1時間に短縮することで、予約の取りやすさがとてもアップしました。単純に計算して予約枠が3倍に増えていますからね。
平日の19時以降や土日祝日は混んでいて予約が取りずらいです。なので可能であれば平日の12時から16時の間に予約を入れるようにすると予約が取れないということはなくなると思います。
残念ながら、こちらのサロンは午前中は営業していないので、午前中に通うことはできません。
私はフリーランスで働いていて時間に自由がきくので、平日の午後を利用して脱毛していました。

予約の取りやすさに関する評判3

10代女性
10代女性

銀座カラーは比較的予約の取りやすい脱毛サロンだと思いますが、もし予約が取れなくても「当日予約」という裏ワザを使えば予約が取りやすくなると思います。
このサロンでは施術の1時間前までに連絡すればペナルティーなしでキャンセルができるので、キャンセルのハードルが低い傾向にあります。ということは、当日のドタキャンが出やすいんですよね。
そこを逆に利用して、当日キャンセルが出たところですかさず予約を入れるんです。
やり方は会員サイトで各店舗の空き状況がリアルタイムでわかるので、こまめにチェックしていれば高確率で空きを見るつけられますよ。
会員サイトへのアクセスは、銀座カラーのアプリというはないのでスマホやパソコンからSafariとかChromeなどのブラウザを立ち上げておこないます。

関連記事:【銀座カラーの予約・電話予約】脱毛の予約できない?当日の予約変更の方法について

サービスや接客は?銀座カラーの口コミ・評判

銀座カラーの口コミ

銀座カラーのエステティシャンはマナー講師によるビジネスマナー、ヒューマンスキルアップ研修を受講して、マナーや言葉遣いといった接客の基本スキルを身に着けています。

また、こちらの脱毛サロンは女性専用サロンとなっています。

施術ルームは全店舗で個室となっており、着替えや施術中のプライバシーは守られ、隣の人が気になって気が散るということもありません。パウダールームも完備しており施術前後のメイクおとし、化粧直しに利用できます。

施術中にipadで動画を見たり、雑誌を読むことができるので、施術中に手持ち無沙汰になってしまう心配もありません。

契約後8日以内ならばクーリングオフが可能で100%返金されます。8日目以降の解約は解約手数料を差し引いた額は返金されます。

万が一肌トラブルがあった場合は、提携の医療機関でドクターサポートが受けられます。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

接客に関する評判1

20代女性
20代女性

銀座カラーの接客やサービスについてはかなり満足しています。
店内は清潔でスタッフさんはキレイです。施術室はどの店舗に行っても完全個室なのでプライバシーが守られます。壁が薄いのかたまに隣の部屋の人の声が聞こえてきますが…。
施術中はipadで動画を見たり、雑誌が読めたりするサービスがあるので、いつも退屈せず過ごせます。
エステティシャンさんはジェルや機械をあてるときに毎回声をかけてくださいます。このサロンではエステティシャンは担当制なので、ずっと同じエステティシャンが担当してくれるので、安心して通えます。
施術後は無料でボディーローションとファイスパックがもらえるので保湿もお得にできます。
施術後はハーブティーや紅茶をサービスしてもらえるのでパウダールームでホッとひといきつけます。

接客に関する評判2・解約について

10代女性
10代女性

どうしてもお金が厳しくなり、銀座カラーを途中解約しました。
全身脱毛し放題プランを契約していたので、どのくらい返金されるか不安だったのですが、6回目の施術を済ませていたら返金できないとのことでした。私は3回しか施術していなかったので解約手数料10%を差し引いて10万円ほど返金してもらえました。
銀座カラーの解約は来店か電話か書面でできます。引き止められるリスクを考えると書面が良いかもしれません。
もし契約から8日以内だったらクーリングオフを使うという手もあったかもしれません。クーリングオフの場合、解約手数料なしで全額返金されるそうです。
ただクーリングオフの手続きは必ず書面(はがき)なのでちょっと面倒かなと思います。

関連記事:【銀座カラーの解約・解約したい】契約解除すると返金や違約金はある?詳しい解約方法

接客に関する評判3

30代女性
30代女性

銀座カラーの全身脱毛し放題プランは何年あいだがあいても出戻り自由なのが気に入っています。
美容脱毛は医療脱毛と違って毛が完全になくなるわけではないので、脱毛完了しても数年たつとヒョッと毛が生えてきたりします。そんなとき少しだけ脱毛ライト当ててほしいなーと思うわけですが、こちらのサロンではそれが無料でやってもらえるのです。
他の脱毛サロンだと例えばキレイモは1年間脱毛していないと自動的に契約が解約になってしまいます。このサロンは良心的ですね。
久しぶりに銀座カラーを訪ねた私にもスタッフさんの接客はすごく丁寧で、座っている私にも挨拶してくれます。
パウダールームも気に入っています。赤を基調とした豪華なパウダールームでアメニティ(ティッシュ、ドライヤー、ヘアブラシ、綿棒、コットン)が充実しているので化粧直しもバッチリです。

通いやすさは?銀座カラーの口コミ・評判

銀座カラーの口コミ

銀座カラーは全国19都道府県に51店舗を展開しています。転勤による引っ越しなどで移動があっても、引っ越し先の店舗で脱毛を継続することができます。

ほとんどの店舗が徒歩10分以内の駅チカに位置しており、非常にアクセスがよいです。営業時間は21時までなので、会社帰りや学校帰りに立ち寄りやすくなっています。残業で遅くなることが多いビジネスパーソンでも安心です。

東京の銀座、新宿、渋谷、池袋、立川エリアでは複数店舗を展開しているので、普段利用している店舗の予約がいっぱいでも、同エリアの他店舗で空きを探して予約を入れることができます。※銀座カラーは店舗移動が自由です。もちろん追加料金はかかりません。

地方店舗の場合は、車を利用してサロンに通うことになりますが、駐車場を提携しているところがありますので、駐車料金を割引してもらえます。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

通いやすさに関する評判1

20代女性
20代女性

私は雨に塗れるのが大嫌いなので、店舗が駅チカにある銀座カラーが好きです。
私が通っているのは船橋北口店なのですが、船橋駅の東武百貨店を突っ切って屋根づたいにサロンまで到着できるので雨に濡れる心配がありません。駅から船橋北口店までの所要時間は1分です。
銀座カラーはどの店舗でも施術してもらえるので、たまにお出かけついでに銀座プレミアム店で脱毛してもらっています。
銀座というだけあってお店の内装が美意識高く凝っていて、ワインレッドのソファーや椅子が印象的で、ラグジュアリーな空間でリラックスして施術を受けられます。場所も地下鉄銀座駅から徒歩2分という好立地で場所がわかりやすく、銀座で迷子になることなくたどり着けます。

通いやすさに関する評判2

30代女性
30代女性

夫の転勤で東京から新潟に引っ越すことになり、銀座カラーも銀座店から新潟万代シテイ店にお引越ししました。

サロンへは電車ではなく自動車で通うことになりました。
新潟万代シテイ店には提携駐車場(ラブラ2駐車場など)があるので、無料ではないのですが、多少駐車料金が割引になります。
顔脱毛込みだと施術時間が1時間半かかりますので、一部でも駐車料金を負担してもらえると助かりますよね。
銀座カラーは全国に52店舗あります。全都道府県にはないけど、各エリアの主要駅の近くにはあるかなという感じ。全国どこに引っ越しになっても自動車ならなんとか通える範囲に店舗がある可能性が高いと思います。
もしどうしても継続が難しい場合は、休会制度を利用するとよいと思います。

通いやすさに関する評判3

10代女性
10代女性

以前から名前だけは知っていた銀座カラーがついに群馬県にもできた!ということで待望の銀座カラー高崎店で脱毛をはじめました。
アルバイト先が高崎駅の近くなので、アルバイトのシフト前後の時間を使って効率的に通えています。このサロンは予約も取りやすい脱毛サロンだと思います。おかげでスケジュール管理がとてもスムーズです。
高崎店じたいも駅から4分という好立地なので、とても通いやすいです。
ワインレッドを基調とした豪華な内装も気に入っています。有料ですが提携駐車場も完備しているので、休日に車でお店にいくこともできます。
脱毛後に高崎駅周辺のカフェで一息つく時間がすごく好きで贅沢です。自分へのご褒美ですね。
高崎店は群馬県唯一の銀座カラーです。群馬県民におすすめします。

よくある質問・銀座カラーのQ&A

銀座カラーの口コミ

質問1・施術ができない条件はありますか?生理中はNG?

妊娠中の方は施術も契約もしていただけません。脱毛期間中に妊娠されたかたは休会制度をご利用ください。特別に妊娠休会制度は用意されておりませんので、通常の休会制度のお手続きをしてください。

出産後、生理が2~3回来てから脱毛再開となります。授乳中はワキ、胸、乳輪周りは脱毛できません。

脱毛前日の飲酒は禁止です。脱毛時の痛みが強くなり、脱毛効果が弱くなるおそれがあるためです。

ピル服用は問題ありません。

ブライダルの予定が一カ月以内ある方は施術できません。

関連記事:【銀座カラーは生理中・連絡・でも脱毛できる?】当日生理がきたらキャンセルできる?

質問2・カウンセリングに持って行くものはありますか?

初回の無料カウンセリングでは、本人確認のために、運転免許証、健康保険証、パスポートなどが必要です。

脱毛料金を支払うのに分割ローンを利用する場合は、銀行印とキャッシュカードまたは通帳を持っていく必要があります。

勤務先の住所・連絡先を記入するので、メモしていく必要があります。

未成年者が契約するには、親権者様の同意書(親権者自筆での署名と捺印をしたもの)が必要です。未成年者契約同意書は銀座カラー公式ホームページからダウンロードできます。親がカウンセリングに同席する場合は不要です。

質問3・施術後にやってはいけないことはありますか?

施術後は肌が敏感なので、肌に刺激を与えないでください。代謝の上がる行為もひかえてください。

施術当日は激しい運動はお控えください。施術の熱がまだ身体に残っているため、赤みや炎症が起きるおそれがあります。

お風呂の湯舟には入らずシャワーのみでお済ませください。

施術後3日間は自己処理をお控えください。制汗剤は使わないでください。

施術後1週間は、サウナ、マッサージ、温泉、エステ、海、岩盤浴をお控えください。

質問4・月額制はどのように支払いますか?ローンは組めますか?

月額プランを利用すれば分割払いにできます。分割払いローンの形をとっています。契約時に頭金を支払っていただき、総額からの差額を月額という形で分割でお支払いいただきます。

分割回数によっては施術回数が終わったあとも月額をお支払いいただく場合があります。

分割回数は最大36回まで増やすことができます。少なくすることもできます。

月額プランは脱毛施術を行った月だけ支払うプランではありません、支払いが完了するまでは脱毛施術を行わなくても引き落としされます。

質問5・予約完了後や予約確認などの自動返信メールが届きません。

予約完了後や予約確認などの自動返信メールが届かない原因のうち、もっとも多いのがお客様のパソコンやスマートフォンの迷惑メール設定で銀座カラーのメールアドレスが迷惑メールとして捨てられているケースです。迷惑メール防止機能をご確認ください。

次に多いのが受信拒否設定が行われている場合です。お客様の受信拒否設定をご確認いただきginza-calla.bizが拒否対象になっていないかご確認ください。

その他にセキュリティソフトの設定の問題が考えられます。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

株式会社エム・シーネットワークスジャパンの会社概要

会社名 株式会社エム・シーネットワークスジャパン
設立 1993年5月28日
資本金 1億円
代表取締役 塚田啓子
所在地 本社/〒106-6234 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 34F
お問い合わせ 個人のお客様:support@ginza-calla.biz
法人営業窓口:contact@ginza-calla.biz
事業内容 エステティックサロンの経営、衣料品・その他の輸入販売

銀座カラーの店舗一覧

店舗名 住所 電話番号
札幌店 北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1 エテルノビル 1F / すすきの駅 0120-360-286
盛岡菜園店 岩手県盛岡市菜園2-3-1 878ビル 5F / 盛岡駅 0120-360-288
仙台店 宮城県仙台市青葉区中央1-7-11 トモエヤビル2F / 仙台駅 0120-360-290
銀座本店 東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング 3F / 銀座駅 0120-360-292
銀座プレミア店 東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 4F / 銀座駅 0120-360-293
新宿東口店 東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル3F / 新宿三丁目駅 0120-360-294
新宿店 東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル 4F / 新宿駅 0120-360-295
新宿西口店 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 7F / 新宿駅 0120-360-296
渋谷109前店 東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビル(旧 育真プラザ) 5F / 渋谷駅 0120-360-297
渋谷道玄坂店 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 10F / 渋谷駅 0120-360-298
表参道店 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル 9F / 表参道駅 0120-360-299
池袋店 東京都豊島区南池袋1-19-4 幸伸ビル 7F / 池袋駅 0120-360-300
池袋サンシャイン通り店 東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル 7F / 池袋駅 0120-360-301
上野公園前店 東京都台東区上野2-14-30 ライオンズマンション上野山下2F / 上野駅 0120-360-302
錦糸町店 東京都墨田区江東橋3-8-14 第一錦糸ビル8F / 錦糸町駅 0120-360-303
北千住店(旧:北千住2nd店) 東京都足立区千住3-6-12 ツオード千住壱番館 B1F / 北千住駅 0120-360-304
吉祥寺北口店 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-8 ビレッジ102ビル 2F / 吉祥寺駅 0120-360-305
立川店 東京都立川市柴崎町3-5-27 YMビル 2F / 立川駅 0120-360-306
立川北口店 東京都立川市曙町1-14-14 コアビル(旧 メサビル) 6F / 立川駅 0120-360-307
八王子店 東京都八王子市三崎町4-11 トーネンビル 7F / 八王子駅 0120-360-308
町田モディ店 東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ B2F / 町田駅 0120-360-309
AETA町田店 東京都町田市原町田6-9-8 AETA町田 B1F / 町田駅 0120-360-310
大宮店 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル 2F / 大宮駅 0120-360-312
川越駅前店 埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル 7F / 川越駅 0120-360-313
千葉店 千葉県千葉市中央区富士見2-14-1 EXビル 7F / 千葉駅 0120-360-315
千葉船橋店 千葉県船橋市本町4-44-25 ルネライラタワー船橋 2F / 船橋駅 0120-360-317
船橋北口店 千葉県船橋市本町5-3-1 サンライズビル 4F / 船橋駅 0120-360-318
柏店 千葉県柏市柏2-3-1 フーサワビル 6F / 柏駅 0120-360-319
横浜エスト店 神奈川県横浜市西区南幸2-17-7 ヴェルディ横浜 7F / 横浜駅 0120-360-321
横浜西口店 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング2F / 横浜駅 0120-360-322
川崎店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビル 4F / 川崎駅 0120-360-323
藤沢店 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-1 第二外岡ビル 4F / 藤沢駅 0120-360-324
宇都宮店 栃木県宇都宮市池上町4-23 外山ビル 4F / 東武宇都宮駅 0120-360-326
つくば店 茨城県つくば市研究学園5-12-4 研究学園駅前岡田ビル 4F / 研究学園駅 0120-360-328
水戸駅前店 茨城県水戸市三の丸1-1-4 Frisch水戸駅前ビル 1F / 水戸駅 0120-360-329
高崎店 群馬県高崎市八島町273 高崎ピュアビル 3F / 高崎駅 0120-360-331
新潟万代シテイ店 新潟県新潟市中央区万代1-3-30 シルバーホテルビル B1F / 新潟駅 0120-360-331
金沢駅前東店 石川県金沢市此花町7-8 カーニープレイス金沢第二 8F / 金沢駅 0120-360-331
静岡店 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル 9F / 静岡駅 0120-360-331
名鉄岐阜駅前店 岐阜県岐阜市長住町2-3 岐阜ビル 4F / 名鉄岐阜駅 0120-360-331
名古屋栄店 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル 9F / 栄駅 0120-360-331
名古屋駅前店 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22 名駅ビル 8F / 名古屋駅 0120-360-331
金山店 愛知県名古屋市中区金山4-6-27 金山共同ビル 3F / 金山駅 0120-360-331
梅田茶屋町店 大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 A棟3F / 阪急大阪梅田駅 0120-360-331
梅田新道店 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア 9F / 東梅田駅 0120-360-331
心斎橋店 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F / 心斎橋駅 0120-360-331
天王寺店 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル) 4F / 天王寺駅 0120-360-331
神戸元町店 兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル 6F / 旧居留地・大丸前駅 0120-360-331
三宮店 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 日住神戸三宮ビルディング(旧 三神ビル) 6F / 三宮・花時計前駅 0120-360-331
広島店 広島県広島市中区本通1-6 本通ミタキヤビル 3F / 八丁堀電停 0120-360-331
天神店 福岡県福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル 4F / 天神駅 0120-360-331

銀座カラーの口コミ・評判のまとめ

このページでは、銀座カラーの口コミと評判をまとめて紹介しました。

銀座カラーはとてもおすすめの脱毛サロンなので、最初におすすめポイントを3つご紹介しました。

そして良い評判も悪い評判もあわせてたくさんご紹介しました。

銀座カラーは全身脱毛専門の脱毛サロンなので、全身脱毛コースの評判についても詳しくご紹介いたしました。全身脱毛コースの評判についてよくわかられたと思います。

みなさんが気になるポイントとして「脱毛料金」と「予約の取りやすさ」があると思います。どちらのテーマもネット上のみなさん声から詳しい情報をお届けしています。

>>銀座カラーの脱毛料金についての口コミを見る

>>銀座カラーの予約の取りやすさについての口コミを見る

その他にも銀座カラーの「脱毛効果」「サービスや接客」「通いやすさ」といったテーマでみなさんの声をご紹介いたしました。

また以下のような情報もご紹介しました。

  • 脱毛プランについて(料金、脱毛範囲、割引キャンペーンなど)
  • よくある質問・Q&A
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパンの会社概要
  • 店舗一覧(全国52店舗の名称と住所と電話番号)

銀座カラーは現在の脱毛サロン業界では中堅どころではありますが、1993年創業であり歴史のある企業です。

他の脱毛サロンと比較して低価格で全身脱毛できるのが最大の魅力であり、安さの割に接客やサービスもよいので、コスパのよい脱毛サロンといえそうです。

一部、追加プランや美容グッズ購入の勧誘がしつこいとの評判もありますが、そこは安いがゆえに仕方がないと大目に見ましょう。

予約が取りやすいという特徴もあります。6回分の予約をまとめて取れるので予約が取れなくて困る心配はなさそうです。東京、大阪、名古屋では複数店舗が利用できるのでさらに利便性が高まります。

みなさんが銀座カラーでツルスベ肌を手に入れてハッピーな毎日を送られるのを願っております。

>>銀座カラーの割引キャンペーンを見てみる

 

タイトルとURLをコピーしました