当ブログでは広告を掲載しています

【ミュゼ100円は嘘?】キャンペーンで100円だけって本当に?嘘?キャンペーンのからくり

ミュゼ100円

ミュゼでは100円という破格の値段で脱毛ができるキャンペーン(生涯通い放題のワキ脱毛&Vライン)をやっていますが、本当にワンコインで脱毛できるのでしょうか?嘘ではないのでしょうか?何か裏があるのでは?と思われる方が多いと思います。

ですがこちらのサロンでワンコインで脇脱毛とVラインの脱毛が最後までできるのは本当です。嘘ではありません。本コースとまったく遜色ないサービスを受けることができます。

なぜ100円という格安価格で脱毛サービスを提供できるのか?そのからくりは、新規顧客とリピーター獲得のためなのです。サロンとしては100円脱毛をきっかけとしてその後も他の脱毛コースを契約してくれれば採算が合います。

詳しく説明しますね。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

ミュゼがなぜ100円というおトクな安さで脱毛効果の高い両脇とVラインの脱毛の提供が可能なのか?

そのからくり・仕組み・目的・特徴を徹底調査・分析・追及して真実の情報だけを解説いたします。

なお、通ってみた口コミや評判にもあるとおりキャンペーン内容は期間限定で20万円チケットも含まれます。

ミュゼの100円

ミュゼ100円のからくり1・新規顧客の獲得

ミュゼではワンコインで脱毛できるキャンペーンをいつもやっています。

ミュゼの100円キャンペーン

ミュゼの100円キャンペーン

ワンコインで生涯通い放題のワキ脱毛&Vラインの脱毛をしたらサロンは確実に赤字です。にもかかわらずなぜ100円という料金で脱毛ができてしまうのか?

ミュゼは営利企業ですので、損になることは絶対にしません。そこには必ず理由があるのです。そのからくりについてここでは3つの理由を紹介したいと思います。

100円脱毛のからくりその1は「新規顧客の獲得のため」です。

脱毛サロンが儲かるためにはまず何はなくともお客さんが来てくれないことにはどうしようもありません。そこでまず、お客さんにサロンに足を運んでもらうためのキッカケが必要なんですね。

まずお客さんに来てもらってから後で紹介するリピート客の獲得につなげ、利益を出すからくりになっています。

ミュゼ100円のからくり2・ミュゼコースの体験

ミュゼ100円のからくり2は「ミュゼコースの体験のため」です。

ワンコイン脱毛にひかれてサロンに来店した新規顧客が、いきなり20万円もする全身脱毛コースを契約するのはなかなかハードルが高いですよね。

そこでまずはお試し・体験をして、痛みは少ないか?効果があるか?を確認して満足したらさらに先のコースに進む、というステップを踏むばスムーズに高額の脱毛コースにお客さんを誘導できるんですね。

なので脱毛サロンはそれぞれに体験コースをもうけいてるのですが、こちらのサロンの場合はワンコイン円脱毛がそれにあたるということです。

ただサロンの100円脱毛は脱毛箇所がワキとVラインだけとはいえ一生涯通い放題なので、格安体験コースとしては破格の内容になっています。それだけサービスに自信がある表れではないでしょうか。

ミュゼ100円のカラクリ3・リピーター客の獲得

ミュゼ100円のカラクリその3は「リピーター客の獲得」です。

新規顧客を獲得し、サロンのサービスを体験すれば、いよいよ本命の全身脱毛コースなどの高額脱毛コースへの準備が整います。

ある調査によると100円脱毛を契約した人のうち、なんと7割もの人がさらに別のコースを契約しているのだとか。驚きですよね。

なぜかというと「一箇所脱毛すると、他の箇所も脱毛したくなる」から。わき毛が面白いように抜けてるくると、次はVIOの毛が気になり、さらに腕や脚の毛も気になる…といった感じで次から次へとムダ毛が気になってくるんです。

また脱毛というのは数年間かけて行うものなので「どうせやるなら全身一片にやった方が時間の節約になりますよ」とサロンのスタッフさんから必殺トークを受けると、無理な勧誘をされなくても全身脱毛コースを契約してしまう…という具合です。

このようにワンコイン脱毛でサロンに入ってきた顧客はまた一人リピーターになっていくのです。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

なぜ安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

ミュゼで100円ぽっきりという安さで効果的な両脇とVラインの脱毛が可能なんて嘘じゃないの?なぜ?何が目的?と疑問に思われる方もあると思います。

100円キャンペーン内容は、期間限定、ミュゼが初めての人だけが対象という仕組みなのでおトクな価格で脱毛できちゃうのが特徴です。

ミュゼに実際に通ってみた口コミや評判では、さらに20万円チケットがもらえてお得と喜びの声が見られます。

真実を徹底的に追及して調査・分析した情報を解説いたします。

ミュゼの100円

100円脱毛が嘘ではない理由1・追加料金が一切かからないから

ミュゼの100円脱毛はどうしてそんなに安いのか?嘘なんじゃないの?と思われる方に向けて、このサロンのワンコイン脱毛が嘘ではない理由を紹介したいをと思います。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1は「追加料金が一切かからないから」です。

100円という価格があまりにも安すぎるために、追加料金をたんまり取られるんじゃないかとご心配かもしれません。例えば以下のようなオプションです。

  • シェービングで追加料金
  • キャンセル料
  • 毛量や毛質による料金の追加(毛が濃い・剛毛)

サロンのワンコイン脱毛では以上のような追加料金は一切ありません。すべて無料です。本当に契約時に払ったワンコインだけで満足できるまで何度でも脱毛できますのでご安心ください。

100円脱毛が嘘ではない理由2・ミュゼが初めての人が限定だから

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由その2は「ミュゼが初めての人が限定だから」です。

サロンのワンコインでの脱毛は決して誰でも申し込めるコースではありません。

  • キャンペーン期日までにWEBカウンセリング予約を完了すること
  • ミュゼをはじめて利用すること
  • お一人様1回限り有効

という条件をクリアしないと契約できない特別な脱毛コースなのです。

どんな商品・サービスでも「限定品」には特別な価値があるものです。特別に性能が良かったり、特別に価格が安かったりします。ミュゼのワンコイン脱毛は後者のパターンです。

ミュゼをはじめて利用する方限定の特別なプランだからこそワンコインでの脱毛という破格の値段が実現してるんですね。嘘ではないのです。

100円脱毛が嘘ではない理由3・期間限定のキャンペーンだから

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由その3は「期間限定のキャンペーンだから」です。

ミュゼのワンコイン脱毛は、一ヶ月限定のキャンペーンです。いつでもやっているわけではありません。

一ヶ月という短い期間限定のキャンペーンだからこそワンコインという安い値段でサロンは脱毛を提供できるんですね。

もしワンコイン脱毛を検討されている方は悪いことはいいません、今すぐ以下のサロンのページから申し込みをすべきです。なぜなら100円脱毛キャンペーンはいつ終わってしまうか誰にもわからないからです。

細かいことはまず100円脱毛を契約してから考える、というスタンスでよいと思います。払うお金はワンコインだけなのでほとんど損しません。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

ミュゼの100円キャンペーンでどこまで脱毛できるのか?という点についてご紹介いたします。

100円キャンペーン内容としては両脇とVラインが脱毛が可能な範囲となっています。回数は無制限なので満足するまで何度でも通えます。

さらに今だけの期間限定ですが、20万円チケットがつくのでとてもおトクです。

ミュゼに実際に通ってみた口コミや評判では100円キャンペーンの安さと効果がうれしかったという意見が多いです。

ミュゼがなぜ100円脱毛を提供するのか?目的や仕組みや特徴については前の章で解説しているのでそちらを読んでくださいね。

情報を集めて真実を徹底追及して調査分析した結果を詳しく解説いたします。

ミュゼの100円

ミュゼの100円脱毛について1・100円脱毛の脱毛範囲は脇脱毛とVライン

ここからはミュゼの100円脱毛はキャンペーンだけで脱毛完了するのか?詳しく紹介していきます。

まずワンコイン脱毛の脱毛範囲についてです。

100円脱毛はコースの正式名称を「両ワキ+Vライン完了コース」といい、脱毛範囲は両脇とVラインになります。

ミュゼ100円脱毛コース

ミュゼ100円脱毛コース

Vライン脱毛では以下の画像の箇所をご自身でシェービングが必要になります。

Vライン脱毛範囲

Vライン脱毛範囲

脱毛箇所の中で一番人気を争っているのがワキとVIOです。IラインとOラインはないものの、それ以外の人気の箇所をワンコインで脱毛できちゃんなんてお得ですよね。

ワンコイン脱毛の基本はワキとVラインですが、これに加えてキャンペーンの内容次第では全身脱毛2回セットや、顔脱毛2回セットがつくこともあります。ぜひサロンの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

>>ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

関連記事:【ミュゼの脇脱毛】脇だけを脱毛できるプランの料金について

ミュゼの100円脱毛について2・100円脱毛はいつまで通える?

ミュゼの100円脱毛についてその2「100円脱毛はいつまで通える?」についてお答えしましょう。

100円脱毛はいつまでという期限はありません。満足するまで無制限に通って脱毛することができます。ワンコイン脱毛は「【一生涯通える】完了保証コース」なので、文字通り死ぬまで追加費用なしで通い続けることも可能です。

あとで詳しくご紹介しますが、美容脱毛で満足する脱毛成果を得るには数年という長い歳月がかかるものです。ミュゼの100円脱毛なら期限無制限ですので、どんなに時間がかかっても脱毛完了するまで通い続けられます。完了が保証されているのです。

また脱毛完了から5年くらいたつと、脱毛前ほどではないものの、また毛が生えてくるようになる人があります。その場合も一生涯通える100円脱毛ならまた脱毛してもらうことができますよ。

ミュゼの100円脱毛について3・100円脱毛は何回まで通える?

ミュゼの100円脱毛についてその3「100円脱毛は何回まで通える?」についてお答えしましょう。

このサロンのワンコイン脱毛では回数に制限はありません。満足するまで何度でも通えます。

ワキとVラインは脱毛箇所の中で特に毛が濃くて何度も脱毛しないとちゃんと脱毛できない箇所でもあります。あとで詳しくご紹介しますが、わき脱毛は効果を感じるまでに最低でも5回程度はかかりますし、自己処理の手間が少なくなるレベルに到達するには8~10回はかかるといわれています。さらに無毛状態まで脱毛するにはもっと回数がかかります。

ミュゼの100円脱毛なら回数制限はないので、脱毛完了までにどれだけ回数がかかっても、追加料金なしで最後まで脱毛できるのです。

ミュゼの100円脱毛について4・キャンペーンだけで脱毛完了できる?

ミュゼの100円脱毛についてその4「キャンペーンだけで脱毛完了できるの?」にお答えしましょう。

サロンのワンコイン脱毛は

  • 一生涯通える【期限無制限】
  • 何回でも通える【回数無制限】
  • 契約時の100円以外に【追加料金なし】

とお伝えしてきました。まとめると「キャンペーンだけで何度でもいつまでも脱毛できるから脱毛完了できる。しかも追加料金なしのワンコインだけで。」ということです。

ただし脱毛箇所はワキとVラインだけですのでそこは間違わないようにしてくださいね。

ミュゼのワキ脱毛については以下のページで詳しく書いていますので参考にしてみてください。ワキ脱毛は何回で終わるのか?効果は?間隔は?という疑問が解消すると思います。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼの100円キャンペーンって本当なの?正規のコースと比べてサービスの質や効果が落ちるのでは・・・?と不安な方もあると思います。その点についての情報を解説します。

結論から言うとミュゼの100円キャンペーンでは通常のコースとまったく同じ脱毛サービスを受けることができます。

これはミュゼに実際に通ってみた口コミや評判を徹底的に調査・分析機した結果わかった真実です。

なぜそのような安さが可能なのか?キャンペーンの目的がお客さんに満足してもらって次の脱毛を契約してもらう仕組みだからです。

100円キャンペーン内容として両脇とVラインの脱毛、そして今だけの期間限定ですが20万円チケットが含まれるのが特徴で大変おトクです。

ミュゼの100円

100円脱毛は本当?/本コースと同じく施術ができる

ミュゼの100円脱毛は本当?本コースと内容や条件が違うんじゃないの?という疑問を持たれている方にここからお答えしていこうと思います。

結論から言うとワンコイン脱毛だからといって、他のコースと比較して施術内容に差があるということはありませんのでご安心ください。

サロンでの実際の脱毛は以下のような流れで行います。※前日までに自己処理を済ませておきます

  1. 肌状態チェック
  2. 美容液にはiPS細胞培養上清液が配合された美容液を塗布
  3. ライトから目を保護するゴーグルを装着し照射(ワキなら約3分で終了)
  4. 冷却パッドで肌をクールダウン
  5. プラセンタエキスを配合したミルクローションでトリートメント

100円脱毛でも本コースでも以上の流れで施術を行います。

100円脱毛は本当?/本コースと同じく予約ができる

ミュゼの100円脱毛は本当なのか?という疑問その2「100円脱毛だと予約が取りにくくなるんじゃないか?」にお答えしましょう。

こちらもご心配には及びません。ワンコイン脱毛であっても予約の取りやさは全く変わりありません。

サロンで施術の予約を取る方法は3つあります。

  1. サロンの公式アプリから予約
  2. 会員サイトから予約
  3. 予約専用ダイヤルから電話で予約

100円脱毛であっても本コースと同じくこれらの予約方法をすべて使うことができます。

例えば100円脱毛だとアプリや会員サイトの機能が制限されるとか、予約専用ダイヤルの電話番号は本コースの人と違うとか、100円脱毛だからといって差別されることはありません。本コースと全く同じ条件です。

100円脱毛は本当?/本コースと同じく解約ができる

ミュゼの100円脱毛は本当なの?という疑問に対し「本コースと同じく解約ができる」ということをご紹介いたしましょう。

なんと100円脱毛コースは本コースと同様に解約ができ、返金を受けることができます。そもそもワンコインを返金してもらうことにどれだけ意味があるのか?という疑問がありますがそれでも100円脱毛は本コースと同じ条件なのだということがわかるよい例かと思います。

100円脱毛コースを解約して返金してもらう場合、返金額は以下のような式で算出できます。

返金額=コース料金ー(1回の施術額×施術を受けた回数)

  • コース料金:100円
  • 1回の施術額:12.5円(便宜的に全8回分として計算します)

例えば4回施術を受けた状態で解約した場合、50円が返金されます。

100円脱毛は本当?/無理な勧誘はありません

ミュゼの100円脱毛は本当なの?という疑問に対し「無理な勧誘はありません」ということをお伝えします。

「100円脱毛は安すぎる。何か裏があるに決まっている。最初は安いプランで入会させて後から強引な勧誘で高額コースを無理やり契約させるのでは…」と疑っている人が相当あると思いますが、実態は全く違います。

信じられないかもしれませんがこのサロンには強引な勧誘というものがありません。私はネットで口コミをたくさん見てきましたがサロンでキツイ勧誘にあったという声を見たことがありません。

なぜか?脱毛サロンの勧誘が強引になりがちなのは「スタッフに重いノルマが課されているから」なんですね。ここがこのサロンがすごいところで、ミュゼにはスタッフに営業ノルマがないのです。だから強引な勧誘は起きようがないのです。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

100円脱毛と聞くとあまりにおトクすぎにて効果がないんじゃないの?と疑問を持たれる方もあると思います。

結論から言うとミュゼの100円脱毛は正規のコースと全く同じサービス内容なので効果も同じく出るのが特徴です。

真実を追求しようと、ミュゼに実際に通ってみた口コミや評判といった情報を徹底調査・分析した結果、100円脱毛の効果に関して悪口をいう人がいなかったことが裏付けです。

なぜミュゼが100円という安さでキャンペーンを打つことが可能のなのか?その目的や仕組みについては前の章で解説していますので、そちらを読んでみてくださいね。

キャンペーン内容は両脇とVライン、今だけの期間限定で20万円チケットとなっています。

ミュゼの100円

100円脱毛は4~6回ほどで自己処理が楽になる

「このサロンの100円脱毛は安すぎる。本当は効果がないのでは?」と疑う人のためにここからは説明していきます。

結論から言うと、ミュゼの100円脱毛はちゃんと効果あります!ミュゼはワンコインだからといって脱毛に手を抜いたりしません。100円脱毛でしっかり効果を実感するからこそ、他の部位の脱毛もしようとお客さんに思ってもらえるからです。

100円脱毛ではどのような経緯で脱毛が進んでいくのか?典型的なケースを紹介したいと思います。

サロンの100円脱毛ではVラインは4~6回ほどで自己処理が楽になります。ワキ脱毛は毛が太くて濃いのでもう少し回数がかかり、3~6回で毛が薄くなる効果を実感しはじめ、自己処理がラクになるのは7~10回目くらいです。

100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる

脱毛がある程度できたといえる1つの基準は「自己処理がラクになる」レベルまで到達することです。

このレベルになると数週間に1度くらい簡単な自己処理をすることでお肌をツルツルな状態に保てるので、ここで満足して脱毛を終了する方も多いです。

より高みを求めて「自己処理がいらない」レベルを目指すには、さらに脱毛回数を重ねる必要があります。

100円脱毛のVラインの場合それは8〜12回くらいかかります。ワキ脱毛の場合は12回以上はかかりますね。

毛周期の関係で脱毛施術の間隔は二ヶ月~三ヶ月あける必要があるので、12回の施術を完了するまでには順調にいって丸3年前後かかる計算になります。かなりの長丁場になりますが100円脱毛は期限無制限ですので追加料金はかかりません。

100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

どうしても疑り深い人はここまで聞いて「ミュゼの100円脱毛は安かろう悪かろうなんじゃないの?本コースと比較してスタッフがやる気がないとかで効果が低かったりするのでは?」と勘繰るかもしれません。

しかしことこのサロンに限ってはそんなことはありません。私は本記事を書くためにミュゼの口コミをたくさん読み込みましたが「100円脱毛だからスタッフが手を抜いていた」という口コミは一件もありませんでした。

そもそも100円脱毛コースはサロンにとってお試し期間のようなものであり、お客さんに品定めされている時期です。そのときに手を抜いてお客さんにガッカリされたら、その後に他の箇所も脱毛しようという気になってもらえないじゃありませんか。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ここまで読まれた方は、なぜミュゼが100円という異常におトクな安さで効果的な脱毛サービスの提供が可能なのか?その目的と仕組みがお分かりになったと思います。

もしまだお分かりいただけないなら、前の章で真実の情報を徹底的に調査・分析した結果を解説していますのでそちらを読んでみてくださいね。

ここではミュゼの100円キャンペーン内容の詳細を確認したいと思います。

主な内容は両脇とVラインの脱毛ですが、それ以外にも今だけの期間限定で20万円チケットがつくのが特徴です。

また実際に100円キャンペーンを利用してミュゼに通ってみた口コミ・評判も掲載していますので参考にしてみてくださいね。

ミュゼの100円

100円脱毛・キャンペーン特典1/全身脱毛2回

ここからは100円脱毛キャンペーンの内容を詳しく紹介します。

まず「全身脱毛2回」です。100円脱毛のメインの脱毛箇所はワキとVラインですが、さらに全身脱毛が2回ついてきます。

サロンの全身脱毛では以下のように全身くまなく脱毛してもらえますよ。

脱毛範囲:顔全体、両ワキ、乳輪周り、へそ周り、両手の甲と指、両ヒザ、両足の甲と指、胸、両ヒジ上、両ヒジ下、お腹、両ヒザ上、両ヒザ上下、襟足、背中(上)、背中(下)、腰、ヒップ、Vライン、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥(Oライン)

全身脱毛コースをやってみようか迷ってる…という方が全身脱毛を体験できるという点でとてもうれしいキャンペーンではないでしょうか。

100円脱毛・キャンペーン特典2/顔脱毛2回

100円脱毛キャンペーンには「顔脱毛が2回」ついてきます。

サロンの顔脱毛では以下のようにお顔すみずみまで脱毛してもらえます。

額、鼻、鼻下、ほほ、もみあげ、あご、あご下

いくつかある脱毛箇所のなかで顔脱毛はあまり人気のある場所ではありませんが、実はいろいろとメリットのある場所なんですよ。

  • 肌のトーンが明るくなる
  • 化粧ノリが良くなる
  • 毛穴が引き締まる

顔はカミソリでの自己処理が失敗し時に悲惨な結果になりがち。脱毛すればカミソリ失敗リスクから解放されます。

あまり積極的に脱毛しようと思えない場所ですが、100円脱毛にセットされているから気軽に試してみることができますよね。100円脱毛をきっかけにして顔脱毛の良さに目覚めるかもしれませんよ。

100円脱毛・キャンペーン特典3/両わき+人気部位(一生涯通える)

そして100円脱毛といえば「両わき+Vライン(一生涯通える完全保証コース)」です。

脱毛の人気箇所である両脇とVラインを期限無制限・回数無制限で脱毛できてしまう夢みたいなコースです。これは嘘ではありません。本当ですよ。

これまでご紹介してきましたように、100円脱毛は以下のように大変お得な脱毛プランになっています。

  • 契約時のワンコイン以外の追加料金はかからない
  • 期限なし。一生涯いつまでも通える
  • 回数無制限、何回でも通える

本コースと施術内容は全く変わりませんし、100円脱毛だからと言って予約が取りにくくなることもありません。解約もできます。無理な勧誘もありません。

ハッキリ言ってこの「両わき+Vライン(一生涯通える完全保証コース)」だけで100円脱毛は完全に元を取れてしまいます。

100円脱毛・キャンペーン特典4/プラセンタ美容液

ミュゼの100円脱毛キャンペーンの特典その4は「プラセンタ美容液」です。この特典は毎月かならずやっているわけではありません。もしやっていたらラッキーと思ってください。

このサロンのプラセンタ美容液「MCプラセンタエキスEX100」をご存知でしょうか?

プラセンタとは豚や馬の胎盤のことで、様々な美容・健康効果があるといわれています。

  • 美白効果(シミ予防・対策)
  • 美肌効果(ハリ・シワたるみ対策)
  • アンチエイジング
  • 疲労回復

ミュゼのプラセンタは純度100%の高品質サラブレッドプラセンタ原液です。普通に購入しようとすると1瓶30mLが税込み13,200円もするんです。

こんなお値打ち美容グッズがワンコインキャンペーンの特典についてくるなんて太っ腹ですよね。

100円脱毛・キャンペーン特典5/20万円分チケットについて

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン特典その5は「20万円分チケット」についてです。こちらも不定期ですのでもしやっていたら即申込み推奨です。

20万円分チケットは主にアプリのミュゼショッピングでのミュゼコスメの購入に使える割引チケットです。

ミュゼコスメには例えば以下のような商品があります。

  • S.S.C. エピフォトスキンケアプロ(光美容器)
  • 薬用ヘアリムーバルクリーム
  • 高濃度プラセンタ原液EX100
  • ミルクローション 300mL
  • ミュゼ 3inスムースシェーバー

このような商品を購入する際に50%を上限としてチケットで割引してもらえます。

私のおすすめはミルクローションです。脱毛前後では保湿が大事ですので、保湿グッズはたくさん必要になるから安く買えるのはうれしいですね。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

【実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ】

ミュゼの100円

100円脱毛の口コミ1・追加料金はなく本当にワンコインだけでした

20代女性
20代女性

こちらのサロンで100円脱毛を体験しましたので口コミしたいと思います。

私は最初100円脱毛と聞いてすごく怪しんでいました。本当はお金をたくさん取られんじゃないか…追加でいろいろ買わされるんじゃないか。追加料金が心配だ…、と内心で思っていました。

ですが実際に100円脱毛をやってみてビックリしました。本当に追加料金を何も請求されないんです。

スタッフさんもすごく優しくて親切にしてくれます。なんだかワンコインでこんなに良くしてもらって申し訳ない…って気持ちになってきました。あ…こうやってみんなもっと高いコースを契約しちゃうのかもしれませんね。

私の場合、このサロンでどんな脱毛をしているのかよくわかってとても満足しているので、他の箇所も追加で契約してもいいかなって思ってます。

100円脱毛の口コミ2・他のコースへの無理な勧誘はありませんでした

10代女性
10代女性

私はこちらのサロンの100円脱毛コースで「他のコースへの無理な勧誘」があるのではないかと警戒していました。

だって怪しいじゃないですか。きっとワンコインで客を釣っておいて、カウンセリングで何時間も監禁して思考能力を奪って何十万円もする高額脱毛コースを契約させてくるに違いない…。その手には乗らないぞ…。と完全に身構えて最初の無料カウンセリングに臨みました。

ですが結果、拍子抜けでしたね。あんなに気張っていったのがバカみたい。確かに100円コース以外の脱毛コースの説明もあって、そのメリットを説明してくれましたが、別に無理やり押し売りしてくる感じでもありませんでした。

脱毛がはじまってからも、たまにサロンのオリジナル美容グッズとか脱毛コースのおすすめはされますが無理な勧誘ではないですね。

100円脱毛の口コミ3・100円だけで両わきの脱毛が完了しました

30代女性
30代女性

ついにやりました!ワンコインだけで両わきの脱毛が完了しました!

私は自分で言うのもなんですがすごく節約家で安いものに目がないんです。

このサロンの100円脱毛を見つけたときは驚きましたね。そしてこれはどんなことがあっても100円以上お金は出さないぞ!と決意して100円脱毛を契約しました。

両脇の脱毛は毛周期の関係で三ヶ月に一度の施術でした。それを3年間続けてようやく自己処理がいらないくらいのツルツルワキを手に入れました。

本当にワンコインしか払っていないのにワキ脱毛を完了できてしまいました。達成感でいっぱいです。

ただお金の面では確かに得しましたが、3年間も時間をかけてしまったのが少しもったいなかったかな。どうせ脱毛サロンに行くなら他の場所も脱毛しとけばそこもツルツルにできたのにってちょっと後悔しています。

100円脱毛の口コミ4・本コースと同じくちゃんと予約が取れました

20代女性
20代女性

100円脱毛を契約したときにちょっと気になってたのが「予約がちゃんと取れるのか?」ということでした。

このサロンの口コミを調べてみたら多かったのが「予約が取りにくい」という口コミでした。

だから100円脱毛だと余計に冷遇されて予約がすごく取りにくかったりしないかなーとすごくビビッていたんですよね。

でも杞憂でしたね。100円脱毛だからといって、特に予約が取りにくくされているとは感じませんでした。

そもそも予約はミュゼ会員はみんな同じアプリで取りますからね。特に機能が制限されているということもありませんでした。

とはいってもこのサロンの予約は特別取りやすいものではありませんね。人気脱毛サロンなので仕方がない面もありすが、自分でいろいろ工夫して予約を取る必要がありますね。

100円脱毛の口コミ5・ストレスなく一生涯通えます

30代女性
30代女性

こちらのサロンで5年前くらいに100円脱毛した者です。

夏場に薄着や水着になって肌を露出するので、脇の毛が濃い方なので、まわりからどう見られているか心配でコンプレックスでした。それで100円脱毛に頑張って通ってほぼ無毛状態まで脱毛することができました。当時はすごくそれで自分に自信が持てたのを覚えています。

それで今、脱毛完了から5年が経過して、気が付いたらわき毛がチョロチョロと顔を出してきたんですよね。妊娠したからホルモンバランスが崩れているためかもしれません。

このサロンの100円脱毛は【一生涯通える】完了保証コースなので、私のような出戻りの人でも追加料金なしで脱毛してもらえるのでとてもありがたいと思っています。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

ミュゼ100円のまとめ

このページではミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて詳しくお伝えしてきました。

ここまでお読みいただいたみなさんはミュゼの100円脱毛が本当だった。嘘ではなかったということがおわかりいただけたと思います。もしまだ納得できていない方はもう一度以下の記事をお読みください。

>>どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

>>ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ではなぜミュゼは100円という安い価格で脱毛サービスを提供できるのでしょうか?そのからくりも詳しくご紹介いたしました。

>>ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

その他にもミュゼの100円脱毛について以下のトピックをご紹介いたしました。

  • 100円脱毛のサービス内容
  • 100円脱毛はちゃんと効果あるのか?
  • 100円脱毛のキャンペーン特典
  • 100円脱毛を契約した人の口コミ

100円脱毛と初めて聞く人は「うまい話しすぎて逆に怪しい」と考える人が多いようです。ですがこの記事で100円脱毛は嘘ではないこと、なぜワンコインで商売が成立するのかからくりをよく理解していただけたと思います。

100円脱毛はこれから脱毛を始める人にとって最適なプランだと自信を持っておすすめできます。

\初回カウンセリング無料/

ミュゼの100円脱毛キャンペーンを見てみる

 

ミュゼの口コミと評判

ミュゼの口コミを以下のページにまとめました。100円脱毛についての口コミを紹介していますので参考にしてみてくださいね。

あわせて読みたい:【ミュゼの口コミ・本音】ミュゼプラチナムの脱毛キャンペーンの評判