【シースリーの口コミ】悪い評判?効果と料金について

シースリーの口コミ

シースリーの口コミと評判をたくさん集めてギュッとまとめて紹介します。

シースリーの脱毛は効果ないのでは?とご心配の方は、ぜひ当ページの効果についての口コミをご覧ください。参考になると思います。

脱毛料金の満足度についてもたくさん口コミをあつめてまとめているのでとても参考になるでしょう。脱毛キャンペーンや回数無制限プランについても情報があります。

その他にも「痛み」「予約の取りやすさ」「接客・サービス」「通いやすさ」といったテーマで口コミと評判を紹介しています。

まずはシースリーの3つのおすすめポイントを紹介して、そのあとたっぷりと口コミと評判をご紹介いたします。

【脱毛サロン】シースリーの口コミ評判/おすすめの3つのポイント

シースリーの口コミ

シースリーのおすすめポイント1・全身脱毛通い放題プランの月額がたったの3,700円

シースリーのおすすめポイントその1は、全身脱毛通い放題プランの月額が業界最安値圏の3,700円であることです。

月々3,700円ならコンビニスイーツを我慢するだけでなんとか工面できるのではないでしょうか。

キレイになりたい!だけどお財布に余裕がない…という脱毛女子にピッタリの料金体系なんです。

さらにシースリーでは、学生割引、乗り換え割、ペア割、などに加えて美容グッズ割引や海外旅行プレゼントなど、多くのお得なキャンペーンがあるので最終的な脱毛料金の総額が安く済むんです。

でも何十万円もするお金を払って満足できなかったらどうしよう…という方もご安心を。シースリーには30日間の全額返金保証制度があります。万が一、脱毛に満足できなかったら全額返金してもらえるんです。それだけサービスに自信があるということでもありますね。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

シースリーのおすすめポイント2・プレミアム全身脱毛コースは永久メンテナンス保証付き

シースリーのおすすめポイント2は、全身脱毛プレミアムコースには「永久メンテナンス保証」がついてくることです。

実は1度脱毛を終えた人のうち多くのひとが5年以内に「また毛が生えてきた」と感じているのです。もちろん1度脱毛しているのでもとの毛よりも細い毛になりますが、それでも気になっている人は多いんですね。

そこでシースリーは脱毛をいったん終えた人に「永久メンテナンス保証」をしていて、また生えてきてしまった毛を無料で脱毛してくれるんです。もし追加で脱毛を契約するとなると数万円以上かかってしまいます。これは大きいです。

シースリーでは「リセールシステム」という制度も導入していて、生涯メンテナンス保証が必要ない人から保証を2万円で買い取ってくれるんです。脱毛を終えてもう施術をする必要がないとなったら、お小遣いがもらえるなんて、さらに抜かりなく脱毛が安いのでおすすめです。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

シースリーのおすすめポイント3・高級ホテルのようなプライベート空間でリラックスして施術が受けられる

シースリーのおすすめポイントその3は「高級ホテルのようなプライベート空間でリラックスして施術が受けられる」です。

シースリーの脱毛施術室は完全個室!カーテンや薄い壁で仕切られたなんちゃって個室ではなく、プライベート性を重視した高級ホテルのような個室なので、思いっきりリラックスして施術を受けることができるんです。まさにお姫様気分が味わえるでしょう。

施術室にはクローゼットとドレッサーを完備。8㎡の広々とした個室で人目をきにせず着替えや化粧直しができるのがVIP待遇のようでうれしいです。

他サロンの場合、個室の隣の声がうるさくて迷惑だったり、着替え部屋が狭くてヒジを壁にぶつけて痛かったり、パウダールームで他の客に気を使ったり、シースリーではそんな心配はご無用です。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

【脱毛サロン】シースリーの良い口コミ・悪い口コミ

シースリーの口コミ

良い口コミ・評判1

20代女性
20代女性

シースリーは料金がとても安いので気に入っています。私はプレミアム全身脱毛コースで脱毛しているのですが、顔とVIO込みで月々3,700円は破格の安さですね。
しかも生涯メンテナンス保証がついているから、いったん脱毛が終わったあとで毛がまた生えてしまった後は無料で脱毛できるのも魅力です。それも込みであの価格なのでさらに安く感じますね。
脱毛料金は安いですが、脱毛の効果の方もしっかりしていて、私は脱毛を初めて数回で毛が抜けはじめて今、施術が6回終わりましたが、自己処理がラクになって大変満足しています。
脱毛って見た目が綺麗になれるだけじゃなくて、あのカミソリでの面倒くさい自己処理から解放されるメリットの方が大きいかもしません。

良い口コミ・評判2

30代女性
30代女性

シースリーは施術にかかる時間が短くてよいですね。
1回の施術が45分で終わるので、仕事前や仕事終わりのちょっとした隙間時間に脱毛ができます。
しかも1回の施術で全身のすべてのパーツを脱毛してもらえるから、月に何回も通わなくていいからとても時短になっていいです。3カ月に1度の脱毛だから仕事で忙しい私でもなんとか続けられています。お店が駅から近いので、仕事帰りでも無理なく通えています。
痛みについてはワキとVIOは痛いですが、耐えられないほどではないですし、脱毛が進んでくると痛くなくなってくるのでそれほど気にするほどではないと思います。
予約については施術時に次回予約を店舗で取ってしまうのが一番確実ですね。

良い口コミ・評判3

10代女性
10代女性

シースリーの接客がとてもきめ細かく丁寧なのが気に入っています。

ジェルを塗る際に寒くならないように、部屋の温度を適度に保ち、タオルをかけてくださいました。

VIOの脱毛は恥ずかしいのですが、紙パンツをずらしながら施術してくださるので恥ずかしさを感じずに済みました。

脱毛機の当て方もとても丁寧な気がします。

痛みがないように脱毛機の照射度を提案してくださいます。おかげでほとんど痛みを感じることなく脱毛できています。

私はTOKYOプレミアム店を利用しているのですが、ベッド数がたくさんあり、立派なビルに入っているので高級感があり気に入っています。

メインのスタッフさんとアシスタントの二人掛かりで施術してくださるので、とても短時間で施術が終わりますね。

シースリーの良い口コミ・評判まとめ

シースリーの良い口コミで最も多かったのが「お財布にやさしい低価格」ということでした。

全身脱毛6回プランが月々1,900円、プレミアム全身脱毛プランでも月々3,700円なのは、学生や社会人なりたてでも払いやすい!と評判です。

次に多かったのが「脱毛効果の高さと早さ」に関する良い評判でした。

シースリーが導入している脱毛機はIPL方式といういくつかある脱毛方式の中でも効果が高いといわれている脱毛機だからでしょう。さらにシースリーでは脱毛機を独自開発しており、脱毛時間を最短45分にまで縮めたのが多くのユーザーの好評価を得ています。スタッフの接客の丁寧さをあげるひとも多かったです。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

悪い口コミ・評判1

20代女性
20代女性

シースリーは実際どうなの?という人に言いたいのですが、とにかく予約が取れないというのが最大のデメリットです。

一応、ホームページなどでは予約が取りやすいなどとうたっていますが、真っ赤なウソだと思います。とても腹立たしいです。
毎日夜10時に90日後の予約枠が解放されるのですが、夜10時になった瞬間に予約サイトにアクセスしても「予約はいっぱいになりました」と表示されて予約が取れません。もう1年も予約が取れていません。電話をしても「担当者不在のため折り返します」と言いつつ折り返しの電話が全くかかってきません。
契約後1回目だけは予約がスムーズに取れたんです。クーリングオフを避けるためにそうしているんじゃないでしょうか。

悪い口コミ・評判2

30代女性
30代女性

シースリーは料金が安いといっていますが、総額で考えるとそれほど安くないと思います。
プレミアム全身脱毛プランは定価380,600円もするので特に他の脱毛サロンと比較して安いわけではないです。
また月額3,700円とうたっていますが、これは信販会社でローンを組んでしかもボーナス払いを併用して、48回払いにしてようやくこの値段なのです。
脱毛ごときのために高額のローンを組む意味は本当にあるのでしょうか?私は疑問です。
また学生にボーナスなどあるはずがないので絵に描いた餅のような値段表記のように思います。
それから脱毛自体は三カ月に1度なのに支払いは毎月必ず銀行口座から引き落とされるのも地味に痛いと感じますね。

悪い口コミ・評判3

10代女性
10代女性

脱毛前の事前処理が甘く、剃り残しがあったため、その部分だけ脱毛してもらえませんでした。残念です。
そこで私は心を入れ替えて、事前処理を真面目にやるようになりました。
まずスタッフの方からシェービングマニュアルという事前処理のやり方を書いた冊子がもらえるのでこちらを熟読してやり方を完璧に頭に入れました。
それからよくSNSなどで推奨されいてるパナソニックの二枚刃電気シェーバーのフェリエという電気シェーバーを購入しました。
今は脱毛日の3日前からシェーバーで自己処理をはじめて、前日に最終チェックをしています。
手の届かない背中、うなじ、お尻についてはお店のスタッフさんが無料でシェービングしてくださるので大丈夫ですよ。

シースリーの悪い口コミ・評判まとめ

シースリーの悪い口コミで一番多かったのが「予約が取りずらい」ということでした。

シースリーは最近人気急上昇中の脱毛サロンで会員数が急増しているので、予約が混雑するのはある意味いたしかたない面もあります。人気の脱毛サロンの宿命だと思います。

予約を取りやすくするために新規店舗を出店してベッド数を増やし、スタッフ数を増員しているので、予約が取りずらい上も改善しつつあるようです。

料金支払い方法のわかりにくさを指摘する口コミもありました。高額のローンを組んでまで脱毛する意味があるのか?という主旨なのですが、それはそれぞれの価値観の違いでしょうね。

剃り残しがあって、その箇所を避けて脱毛された!という口コミはどの脱毛サロンにも見られる声ですね。施術日にそなえてスケジュールをしっかり確認するなど、対策をすれば問題ないと思います。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

シースリーの脱毛プランについて

シースリーの口コミ

全身脱毛6回完了コースの脱毛範囲と料金

【脱毛範囲(全身脱毛)】

おでこ / 左右頬 / 鼻下 / 口下 / 左右もみあげ/ 眉上 / みけん
上半身 えり足 / 両肩 / 両胸 / 乳輪周り / 両ひじ上(表) / 両ひじ上(裏) / 両ひじ周り / 両ひじ下(表) / 両ひじ下(裏) / へそ周り上下 / お腹 / 背中(上) / 背中(下) / ヒップ(Oライン含む) / 両手甲 / 両手指
下半身 Vライン上部 / Vライン / Iライン / 両ひざ上(表) / 両ひざ上(裏) / 両ひざ周り / 両ひざ下(表) / 両ひざ下(裏) / 両足甲 / 両足指

【脱毛料金表】

支払い方法 料金
総額(一括払い) 95,000円
分割(月払い) 1,700円

プレミアム全身脱毛コースの脱毛範囲と料金

【脱毛範囲(全身脱毛)】

おでこ / 左右頬 / 鼻下 / 口下 / 左右もみあげ/ 眉上 / みけん
上半身 えり足 / 両肩 / 両胸 / 乳輪周り / 両ひじ上(表) / 両ひじ上(裏) / 両ひじ周り / 両ひじ下(表) / 両ひじ下(裏) / へそ周り上下 / お腹 / 背中(上) / 背中(下) / ヒップ(Oライン含む) / 両手甲 / 両手指
下半身 Vライン上部 / Vライン / Iライン / 両ひざ上(表) / 両ひざ上(裏) / 両ひざ周り / 両ひざ下(表) / 両ひざ下(裏) / 両足甲 / 両足指

【脱毛料金表】

総額(一括払い) 280,600円(特別値引き100,000円を適用後の価格)
分割(月払い) 3,700円(シースリー提携の信販会社を利用して36回払いの場合)

脱毛料金に関する口コミ・評判/シースリーの脱毛料金

シースリーの口コミ

料金に関する口コミ1

10代女性
10代女性

シースリーの脱毛メニューの料金はとてもシンプルでわかりやすくてよいと思います。何しろ全身脱毛6回パックと全身脱毛通い放題コースの二択ですからね。
それぞれのプランの合計金額も他の脱毛サロンと比較すると安い部類だと思います。さらに月額制にすると全身脱毛通い放題プランが月3,700円だから、お金に余裕のない私のような学生でも通いやすいです。
月払いにするとシースリー指定の審判会社(日本プラム、ライフティなど)を利用することになりますが審査はたいして難しいことはなかったです。
月払いは月々のサービスに対して支払っているお金ではなく、総額を分割払いしているだけなので、施術しなかった月も払い続ける必要があるんですよね。そこがちょっと精神的にモヤモヤしましたね。
あと施術のたびの都度払いには対応していないみたいですね。

料金に関する口コミ2

20代女性
20代女性

シースリーの料金の仕組みで他の脱毛サロンと大きく違うのが「30日間全額返金保証制度」と「リセールシステム」です。
「全額返金保証制度」は脱毛をはじめてみて、効果が実感できなかったら契約から30日以内であれば全額返金してもらえる制度です。私は実際には利用しませんでしたが、契約する際に「これだけ言うんだからこの脱毛サロンはサービスにすごく自信を持っているんだな」と思って契約の決め手になりました。
リセールシステムは、いくつかある脱毛プランのうち、全身脱毛通い放題プランは生涯メンテナンス保証がついているのですが、それが必要ないと判断された場合に2万円キャッシュバックされる制度です。私はリセールシステムを利用できたので、総額としてお安く脱毛できたと思ってます。

料金に関する口コミ3

10代女性(学生)
10代女性(学生)

シースリーはキャンペーン制度がいくつかあるので、利用すると割引価格で脱毛できます。
学割:全身脱毛通い放題プランより20,000円割引
のりかえ割(スイッチ割):全身脱毛通い放題プランより10,000円割引
ペア割:全身脱毛通い放題プランより40,000円割引
私は学生だったので安く全身脱毛できてうれしかったです。
私の学校の友達で脱毛に興味を持っている子がいて「私の通っている脱毛サロンはいいよ~」って紹介したら、友達の全身脱毛プランが10万円割引になって友達も喜んでました。私も「おともだち紹介キャンペーン」の対象になって5万円キャッシュバックされました。友達を何人紹介しても同じキャッシュバックが受けられるそうなので、他の子もシースリーを紹介しようかなと思ってます。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

【シースリーの脱毛料金】C3の全身脱毛プランの総額/脱毛の料金表

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/シースリーの脱毛効果

シースリーの口コミ

シースリーは美容脱毛サロンなので、医療脱毛のレーザー方式の脱毛とは違い、光を照射するタイプの脱毛機で脱毛しています。

シースリーの脱毛機はIPLという脱毛方式を採用しています。IPL方式は他のSSC、SHR方式と比較してパワーが強く濃い毛・剛毛にも効果が出やすいとされています。一方、パワーが強い分、痛みの強くなりがちで特にVIOなどの毛が太く濃い部位では痛くなる人が多いといわれています。またIPL方式は冷却ジェルが不要なので施術時に寒くないのがメリットです。

シースリーは脱毛機を開発して使用しており、脱毛施術時間を90分から45分に短縮することに成功しました。

脱毛施術を受ける際の来店頻度は3カ月に一度が標準となっています。

脱毛効果に関する口コミ1

20代女性
20代女性

シースリーの脱毛効果についてですが、脱毛1回目では全く効果を感じませんでした。ですが脱毛3回目から毛が抜け始め、5回目には目に見えて全体的な毛量が減ってきました。8回目には自己処理がすごく楽になりました。12回目にはほぼ自己処理が不要になりました。
毛が生え変わる周期(毛周期)にあわせて脱毛するので三カ月に一度の脱毛施術をしました。なので脱毛が終わるまでの全身脱毛期間は丸3年間かかったことになります。美容脱毛は結構気が長い人に向いているように思います。短期間で脱毛したい人には医療脱毛の方が向いているでしょう。
あと施術のときに使う冷却ジェルがヒヤッとして寒いのでスタッフさんに相談したら常温のジェルに変えてもらえました。寒くなくなってよかったです。

脱毛効果に関する口コミ2

30代女性
30代女性

シースリーは全身脱毛コースしかないので、顔だけとかワキだけといった部分脱毛はできないです。
私は他の脱毛サロンであまり効果が実感できなかったので、効果があると評判のこちらの脱毛サロンに乗り換えました。
結果、VIOとワキの毛が明らかに抜けたので満足しています。シースリーのIPL脱毛は太い毛が密集している部分の反応がとてもいいんですね。
永久メンテナンス保証制度もとてもよいと思っています。「脱毛品質保証書」が発行されて、脱毛期間終了後に毛がまた生えてきても、無償で追加脱毛してもらえるんですね。一生涯のパートナーを見つけられたって感じがします。
施術時間が45分と短いのも助かってます。仕事で忙しくても通いやすいです。

脱毛効果に関する口コミ3

30代女性
30代女性

私はシースリーで10年以上前に脱毛していた者ですが、最近の脱毛機のスピードの速さに感心しています。
私が脱毛していたことは全身脱毛といっても1回の施術ですべての箇所に光を当てられるわけではなく、3カ月かけてすべてのパーツの脱毛をやっていたんですよね。だから脱毛サロンに月に何度も通わなければいけなくて大変でした。
今は「超光速脱毛機」なるものが導入されていて、1回45分の施術で全身脱毛ができてしまうんですね。だから脱毛サロンに行くのは3カ月に1回でOKと。私の時代と比べてとんでもなく便利になりました。
最近は契約時にホームケア脱毛機をプレゼントしてもらえるみたいですね。うらやましいです。

施術の痛みに関する口コミ1

20代女性
20代女性

シースリーでの脱毛の痛みについてですが「少し痛いけど効果はある」といったところでしょうか。
こちらの脱毛サロンでは美容脱毛サロンなので医療脱毛のレーザー脱毛やニードル脱毛といった方式と比べれば確かに痛くないですが、全く痛くないわけではなくある程度痛みは覚悟した方がよいと思います。
どのくらいの痛みかというと例えると「輪ゴムでパチンとはじかれる」くらいの痛みですので、耐えられないほどの痛みではないのでご安心を。
痛みが出やすい部位はVIOとワキといった、毛が濃くて太いところです。痛いのは毛根が焼かれているからなので、脱毛が進んで毛自体が無くなってくれば痛みも少なくなってきます。つまり最初が一番痛くて2回目以降少しずつ痛くなくなってきます。がんばってください。

施術の痛みに関する口コミ2

10代女性
10代女性

シースリーでの脱毛の痛みはそれほど心配するほどのことはないといわれますが、それでも痛みに弱い私が痛み対策としてやていたことを紹介します。
まず痛い脱毛になりがちなVIOとワキは事前処理で特に念入りにシェービングします。少しでも剃り残しがあると、熱が直接肌に伝わってしまい余計にいたくなってしまうからです。
次に生理日前後と排卵日前後は予約を入れないようにします。生理日前後と排卵日前後は女性ホルモンが不安定なため、肌が敏感になり、結果より痛みを感じやすくなるのです。
最後に、脱毛施術してくれるエステティシャンの方に「私は痛みに弱い」ということを伝えます。正直、伝えたからと言って痛みが減らないのですが、エステティシャンの方が気を使って声をかけてくださるので大分気がまぎれます。

施術の痛みに関する口コミ3

30代女性
30代女性

脱毛の痛みをやわらげるために保湿が大事だと思っています。肌が乾燥していると、脱毛機の光が当たった時に痛みを感じやすくなりますし、脱毛効果も弱くなるといわれています。
私はC3オリジナル美容グッズの「きらめきアフタークリーム」を愛用しています。きらめきアフタークリームは顔を含めた全身に使えるのでとても簡単に保湿ができるので気に入っています。脱毛は長い期間継続するものですので、手間はできるだけ少なくしておきたいものです。使い方のコツはたくさん塗ることで潤いが長時間継続します。毛穴を目立たなくする効果も期待できます。
脱毛後も肌が乾燥しやすいので保湿は重要です。万が一肌トラブルが起きたときはシースリーが提携している医療機関でドクターサポートを受けられますので安心ですよね。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

【シースリーのVIO脱毛】C3(シースリー)のVIO脱毛の効果・脱毛範囲・痛いの?

予約の取りやすさは?シースリーの口コミ・評判

シースリーの口コミ

シースリーの予約方法は以下の2つです。

  • コールセンターへ電話
  • ネット予約(PC、スマホアプリ、LINE)

ネット予約のマイページからは「どこでも予約」が利用できます。どこでも予約は全国どこのシースリーの店舗でも予約することができる機能です。

マイページでは「かよエール」機能も使えます。かよエールは急なキャンセルで出た空きをメールで通史してくれる機能です。

シースリーは予約の取りにくさ解消のため3つの施策を実施しています。

  • 最新の超高速脱毛機を2.2倍に増やして施術時間を短縮
  • 定休日を無くし予約受け付け日を20%アップ
  • 施術スタッフ数を2倍にアップ

予約のキャンセルは施術1分前までならペナルティなくキャンセルできます。

予約の取りやすさに関する口コミ1

20代女性
20代女性

シースリーの予約の取りやすさについてですが、ネットでの予約を活用すると比較的予約が取りやすくなると思います。
スマホでマイページにログインして「どこでも予約」機能を使えば、全国どこの店舗でも予約ができます。いつも自分が通っている店舗があいていなくても、少し足を伸ばして他のお店で施術してらうことができます。
私は東京に住んでいるので、山手線で行ける渋谷、新宿、池袋、銀座、東京の店舗の中から空いている店舗を探せるので、どこかしら空いていて予約が取れる確率が高いですよ。
電話予約だと12:00~21:00という時間制限があって不便だけど、ネット予約だと24時間予約受付してくれるから便利ですね。

予約の取りやすさに関する口コミ2

10代女性
10代女性

シースリーの予約の取りやすさについてですが、予約が取りにくいと口コミでよく言われていますが、実際予約取りにくかったです。
ですが脱毛サロン側でも、予約の取りにくさが不評であると把握しているらしく、最近は対策を講じて予約が取りやすくなってきました。
まず施術時間が短くなったので回転率が上がって予約枠が増えて、結果予約が取りやすくなったってことですね。これは最新の脱毛機の性能が良くて最短45分で施術できるからですね。
また以前は定休日(毎週水曜日、第2火曜日)があったのですが廃止、8月にあった1週間の夏季休暇も廃止して稼働しています。年末年始以外、無休で稼働してくれているので、本当にご苦労様と言いたいです。

予約の取りやすさに関する口コミ3

30代女性
30代女性

私はフリーランスで時間がある程度自由になるので、平日のお昼にシースリーを利用しています。平日のお昼はかなり予約が取りやすいです。逆に土日祝日と平日の夕方以降はや役が取りずらくなります。
予約を取りやすくする技として、ネット予約のマイページでは複数店舗の空き状況がリアルタイムで閲覧できるので便利です。「いまカラ・かよエール」機能を使うとキャンセルが出て空き時間が間近3日以内の場合メールで通知してくれるので、そろそろ予約しなくちゃな~と思っているときにこのメールが届くととても助かります。キャンセル枠は早い者勝ちの争奪戦になるのでメールが届いたら即手続きするのがよいです。
あと都心の店舗より郊外の店舗の方が空いている傾向があるように思います。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

【シースリーの予約】C3は予約取れない?どこでも予約と電話予約

サービスや接客は?シースリーの口コミ・評判

シースリーの口コミ

シースリーのスタッフは、シースリーが運営する脱毛スクールの卒業生。数か月間におよぶ厳しい研修で接客とマナー、そして脱毛技術を習得しています。

脱毛の施術を行う施術室は高級ホテルをコンセプトとしており、完全個室となっていて以下の特徴があります。

  • ルーム内にクローゼット完備
  • ルーム内にドレッサー完備
  • 8㎡の広さ

プライベート性を重視しており、他の客の声が聞こえたり、顔を合わせることなく施術できます。

予約キャンセルは施術1分前まで受付しています。無断キャンセルの場合はペナルティとして1回分消化されます。※6回コースの場合のみ

万が一、解約となった場合、クーリングオフと解約時の返金にも対応しています。「30日間の全額返金保証制度」があるので効果に満足できなかったら全額返金してもらえます。

接客に関する口コミ1

20代女性
20代女性

シースリーは施術してもらうお部屋が高級ホテルのように豪華なので気に入っています。

完全個室なのはもちろん、プライベート性にも気を配っていて、隣の部屋の人の声も聞こえませんし、部屋への移動時に他のお客さんに出会いずらくなっています。とてもリラックスして施術を受けることができるんです。

部屋の中にドレッサー(パウダールーム)が設置されているので、他の人の目を気にせず、顔脱毛前後のメイクおとしとお化粧直しができるのがいいですね。いろいろとアメニティもそろっています。

さらにお部屋にクローゼットもついていて、着替えも他の人の目をきにせずできます。部屋が広々しているので壁に肘がぶつかったりしないので着替えやすいです。

接客に関する口コミ2

10代女性
10代女性

シースリーは直前キャンセルに優しいので助かっています。
私はこの前、施術を予約していた日に急にお母さんが上京してくることになって、どうしても予約を直前でキャンセルしなくちゃいけなくなったんです。
私は全身脱毛6回コースだったので、キャンセルしたらペナルティとして貴重な1回分の施術が消化されてしまうと思って恐る恐る電話したら、なんとペナルティなしでキャンセルしてもらえました。
なんでも施術1分前までならペナルティなしでキャンセルできるんですって。助かりました。
あと施術に遅刻するのに厳しいんですよね。遅刻電話をせずに1分でも遅刻すると遅刻罰金として3000円徴収されるんです。怖いですよね。

接客に関する口コミ3

30代女性
30代女性

シースリーのプレミアム全身脱毛コースで脱毛をしていたのですが、どうしても都合があって解約しなければならなくなって退会しました。その時の事を紹介したいと思います。
まず支払ったお金を全額返金してもらるクーリングオフという制度があるのですが、これは契約後8日以内に申請しないといけないので、私は使えませんでした。
お店に電話して解約手続きをお願いしました。私は2回施術を受けたのでその分と違約金(解約清算金)を差し引いた額の約20万円が返金されました。
プレミアム全身脱毛コースの解約では5回以上施術を受けていると解約しても返金はないそうです。
もし5回以上施術を受けている方は、解約しない方が、その後施術をタダで受け続けることができるのでお得だと思います。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

【シースリーの解約】C3の途中解約は返金あり?クーリングオフは?

通いやすさは?シースリーの口コミ・評判

シースリーの口コミ

シースリーは全国に60店舗を展開しているので、各エリアの主要な都市には必ず店舗があると考えてよいでしょう。

施術を行う店舗を移動するいわゆる「店舗移動」が自由なので、転勤で引っ越しする際でも、引っ越し先の店舗で脱毛を継続することが可能です。

シースリーの店舗は駅から徒歩10分程度の距離にある場合が多いです。駅チカとは言えませんが、十分に利便性の高い立地といえます。

各店舗には地方の店舗も含めて駐車場はありません。提携駐車場もないので、自動車で通う際は自腹で近所のコインパーキングなどを利用することになります。

東京や大阪など都市部には同じエリア内に複数の店舗があるので「どこでも予約」を利用すれば予約と取りずらさを緩和できます。

通いやすさに関する口コミ1

20代女性
20代女性

シースリーの通いやすさについては満足しています。
私が通っている池袋店は駅から微妙に遠い(10分くらいかかる)んですが、まあ三カ月に一回しか通わない所なんでそんなに気にはならないです。
仕事がお休みの日に施術してもらって、帰りにカフェでゆっくりするのが楽しみになっています。
ただ急に雨が降ったときに傘を忘れてしまったことがあって、こんなときに駅チカの脱毛サロンだったらぬれずに通えるんだろうなーと悔しかったことはあります。
とはいえお安い料金(月々3,700円)で脱毛させてもらっているので贅沢なことはいえないなーって感じです。
山手線の駅に店舗が5軒あるので、予約するときも空いているところを選べばいいので便利ですよ。

通いやすさに関する口コミ2

30代女性
30代女性

夫の転勤で東京から北海道旭川に転勤することになって、シースリーもお引越しすることになりました。シースリーは店舗を無料で自由に移動できます。
旭川にもシースリーの店舗があったので、脱毛を解約せずに継続することができて助かりました。
ただ旭川の店舗は駅から近いので駅から通う分にはいいんですが、車で行くときには駐車場がついてないんですよね。車社会の地方で駐車場がないのはちょっと不便だなーと思います。
提携の駐車場というのもないので、仕方なく近くの有料駐車場に車を停めて通っています。
まあ施術時間が短いので、駐車場代は数百円ですみますね。
スタッフさんはテキパキしていて丁寧ですので。総じて気に入っています。

通いやすさに関する口コミ3

10代女性
10代女性

私は東京住みですが、シースリーが複数店舗あるので通いやすいです。
新宿総本店、池袋店、渋谷店、銀座店と主要な繁華街に店舗があるので、スマホで空いている店舗を探して予約できます。
特に最近できたTOKYOプレミアム店とはベッド数が多く、接客も素晴らしいのでよく利用させてもらってます。雑居ビルの一フロアではなく、立派なビルなので安心できます。
予約が取りずらい時期でも、北千住店や町田店や立川店など、郊外の店舗に目を向けると案外あいていたりするんですよ。
シースリーの店舗は駅からちょっと遠いと口コミで悪評がありますが、私はラグジュアリーホテルのような雰囲気が好きでゆったりとした気分で脱毛ができるから駅から少し遠くてもそんなに気になりません。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

よくある質問・シースリーのQ&A

シースリーの口コミ

質問1・どうして妊娠・授乳中はお手入れできないのですか?

妊娠中・授乳中はホルモンバランスが変化しますので、脱毛効果が得られにくかったり、通常時より痛みがでやすくなったりするためです。

また特に妊娠中の妊婦さんはジェルなどで身体を冷やすのはお腹の赤ちゃんのためによくありませんし、施術時に無理な体勢をとっていただくこともありますのでお断りさせていただいております。

生理中の場合も同様にホルモンバランスの乱れが起きますので、シースリーでは脱毛施術をお断りさせていただいております。

質問2・飲酒前後の施術はできますか?

脱毛前後の飲酒はNGです。脱毛日の前後1日は禁酒してくださいますようお願い申し上げます。

施術前に飲酒されますと、施術中に具合が悪くなったり、通常より熱さ・かゆみを感じやすくなります。

施術後に飲酒されますと、肌の赤み・かゆみが出たり、脱毛の効果が落ちたりします。

飲酒すると全身の欠航がよりなり、肌が乾燥するためこのようなことが起こります。

万が一肌トラブルが起きた際には、シースリーでは責任を取れかねます。

質問3・会員限定特典『CLUBシースリー』とはなんですか?

CLUBシースリーはプレミアム全身脱毛コースをご契約の方限定で入会できるご優待サイトです。

ご優待サイトでは12万件以上の国内の格安旅行プランを優待価格でご購入いただけます。さらに全国1万2千以上の飲食店を最大数十パーセント割引でご利用いただけます。そのほか全国3000以上の施設を割引料金でご利用いただけます。

CLUBシースリーのご入会には申請が必要です。このサービスは入会から半年間ご利用いただけます。

質問4・「ホームケアPLUS+キャンペーン」とはどのようなキャンペーンですか?

ホームケアPLUS+&リフトキャンペーンはプレミアム全身脱毛コースをご契約いただいた方を対象にシースリーオリジナル脱毛器をプレゼントさせていただくキャンペーンです。

プレゼントさせていただく脱毛器は

  • ホームケア脱毛機「シースリーGT HOME」
  • 美顔器「Premium Lift」

の2つです。

ホームケアPLUS+&リフトキャンペーンは魅せ肌リゾートキャンペーンとどちらか一方のみお選びとなりますのでご了承ください。

質問5・「魅せ肌リゾートキャンペーン」とはどのようなキャンペーンですか?

魅せ肌リゾートキャンペーンはプレミアム全身脱毛コースをご契約いただいた方を対象に全国リゾートと宿泊券をプレゼントさせていただくキャンペーンです。

1名でご契約の方には全国のリゾートホテルからお選びいただいたホテルのペア宿泊券をプレゼントさせていただきます。お友達とご契約の方には

  • ホテルオークラ東京ベイ
  • ロワジール スパタワー 那覇
  • カヌチャベイホテル & ヴィラズ
  • ルネッサンス リゾート オキナワ

のうち、お選び頂いた1か所のペア宿泊券をプレゼントさせていただきます。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる

株式会社エム・シーネットワークスジャパンの会社概要

商号 株式会社ビューティースリー BeautyThree Inc.
本社所在地 〒135-0047
東京都江東区富岡1-13-6 ビューティースリービル
お客様専用コールセンター 0800-888-4315(フリーコール)
FAX番号 03-5639-2885
電話受付時間 12:00~21:00
設立 平成19年8月7日
代表者 代表取締役社長/CEO 田向 隆行
従業員数 約 401名 (2021年1月現在)
取引金融期間名 三菱UFJ銀行銀座支店 三井住友銀行人形町支店 ゆうちょ銀行018店
設立年月日 2007年3月
事業内容 エステティックサロンの運営・美容商材の販売
加盟団体 久松防犯協会
一般社団法人 日本医療・美容研究協会(JMB)
顧問弁護士 法律事務所あすか 顧問弁護士 都築 一仁
発行誌 女性向けファッションマガジン『SHE THREE』
全国の書店コンビニ・オンラインストアで発売

シースリーの口コミ・評判のまとめ

このページではシースリーの口コミと評判をまとめて紹介してきました。

良い口コミだけでなく、悪い口コミを紹介したので、本当にこの脱毛サロンで脱毛していいの?と脱毛するか検討するさいにお役にたつ情報をお届けできたと思います。

脱毛サロンを検討する際に一番気になるところが脱毛料金と効果についてですよね。

気になる料金については以下でたくさんの口コミを紹介しました。

>>シースリーの料金についての口コミをもう一度見る

シースリーは脱毛には効果がないという声があるけど本当?という疑問も口コミで検証しました。

>>シースリーの効果についての口コミをもう一度見る

さらに「予約の取りやすさ」「サービスと接客」「通いやすさ」といった切り口でも口コミをご紹介しましたね。

その他にも以下のような情報もお届けしました。

  • 脱毛プランについて
  • よくある質問・Q&A
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパンの会社概要
  • 店舗一覧

シースリーは脱毛業界の中では新参者の部類で歴史は浅いですが、格安さと接客のラグジュアリーさを武器に大手サロンの一角に食い込んできた脱毛サロンです。

その反面、あまりにも急激に成長したためにあまりにも会員が集まりすぎて、予約が取りずらくなってしまったようですね。

ですが予約が取れる環境を整備するための対策を掲げて一つ一つ完了させてきました。

今では予約が取りずらいという口コミは減少傾向にあるように思います。

シースリーをおすすめしたいひとはズバリ「長期的な視点をもってしっかりと脱毛したい人」ですね。脱毛効果は高いので、続けさえすれば必ず効果はでます。永久メンテナンスがついているので、長い目でみれば安い買い物なのです。

>>シースリーの割引キャンペーンを見てみる
タイトルとURLをコピーしました