【イケメンの浮気】イケメン男性の浮気率が高いのは仕方ない?マッチングアプリ

イケメンの浮気
スポンサーリンク

イケメンの浮気率について

イケメンの浮気

イケメンは普通の男性より浮気率が高い

とある浮気調査(アンケート)の統計によれば、2割にも達しなかった未婚男性の浮気率なのですが、その2割は自分でイケメンだと思っているといった数値も同じだったと伝えています。

未婚男性で浮気心がある数値は大きく上がります。しかし、実際に浮気をした経験がある2割の男性は、自称とはいえ、自分の容姿に自信があるということを堂々と答えている結果になっています。

浮気心があっても、普通の男性はなかなか勇気が出ないといいます。イケメンは女性から言い寄られることが多いこともあってか、一般的に浮気率が高い傾向にあるようです。

自分の容姿に自信があり、プラスαで女性からも積極的にアプローチしてもらえるからこそ、そこらへんにいる普通の男性より浮気率は高いのです。

関連記事:浮気の割合

自分の容姿に自信がある男性は浮気しやすい

浮気を繰り返す男性の特徴として、人と関わることが好きで、積極的に話かけ、親しくなります。社交的で、さまざまな女性と気軽な出会いを楽しめます。

浮気をしやすい男性は、複数の女性と関係がある自分も大好きです。モテる自分に酔うタイプです。自分のことが大好きで、よく言うナルシストです。

自分に自信がある男性は、彼女が浮気を咎めて責めたとしても「俺から離れられない」と考えて反省の色無しです。

ナルシストと言いましたが、まさに容姿端麗な自分に酔っています。清潔感もあるので、それだけでも女性に好印象を与えてしまいます。

髪、肌、服装などもきれいで、恋愛対象として見られやすくなります。常に髪型を気にしたり、鏡があれば立ち止まって服装、顔、髪をチェックします。

その容姿だから、女性も隣に居てほしいと思ってしまいます。

イケメンの浮気率が高いというのは、ただのイメージだという意見もある

むしろ、イケメンではないからこそ、モテるケースもあります。

二枚目より三枚目が好まれるケースもあり、イケメンだから浮気率が高いというのはただのイメージであるという意見もあります。

むしろ女性は、緊張せずに親しくなれる男性の方を選ぶ傾向にあります。かた苦しくない男性といる方が楽しいという意見もあります。

イケメンだからモテるのは確かですが、イコール浮気率には繋がりません。とてつもなくイケメンだとしても、アプローチがヘタなイケメンもいます。

ナヨナヨしていたり、清潔感が感じられない、コミュ障、アニメオタクかもしれません。

イケメンでなくても、笑顔が多いと女性に警戒されにくくなります。反対にイケメンはクール、キリッとした表情でナルシスト、そんな顔立ちより三枚目を選ぶ女性も多いと言います。

イケメンは幼少期からモテまくるため女性に対する執着が少ない

イケメンは生まれた時からカッコよく、小さな頃から女の子からモテまくっていたというのが事実です。

周りには男子より女子が集まっていて、男女関係なく、交友関係も広めです。また、小さな頃から女の子の方から告白され続けてきたのがイケメンの特徴です。

なので、女性からアプローチしてきたところで、すでに慣れてしまっています。なので、どんなタイプの女性が目の前に現れても、執着することはありません。

「来る者拒まず」と言ったのがイケメンの特徴です。「告白してきていいよ」と、両手を広げています。

また、「去るもの追わず」というのも特徴で、自分が本気になれる女性でないなら、呆気なく振ってしまいます。浮気相手も決して一人ではありません。執着しない結果、女性に困りません。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

イケメン男性の浮気について

イケメンの浮気

イケメン彼氏を持つと浮気されないか心配

彼氏がかっこいいと、周りからも「羨ましい」と言われて彼女として鼻高々だと思います。

しかし、それだけ周りも羨むほどの彼氏を持ってしまったばかりに、毎日が不安でいっぱいになることもあります。

それはライバルが多いということで、「浮気」をされるのではないかと心配になるからです。

イケメン彼氏との付き合いは、毎日が楽しいでしょう。胸がキュンキュンするような出来事もあるでしょうが、その反面、イケメンは浮気率も高いといいます。

現に、周りが羨ましいと口にしているワケです。イケメンの彼氏も自分の容姿に自信があります。それを武器に多くの女性が近づいてきます。

そのため、「浮気をするかもしれない」と常に不安になるでしょう。女好きな彼氏であれば、その心配のタネは無くならないでしょう。

イケメン男性に浮気された体験談1

彼氏がイケメンですごく自慢でした。

友達からも「彼氏かっこいいね」って言われることがホントに嬉しかったです。

彼に一目惚れして、飲み会でお酒の勢いから告白、彼も「いいよ!付き合おう」ってオッケーしてくれて、毎日が幸せな日々でした。

それなのに、幸せよりも不安のほうが大きくなってしまい、不安を助長させるようなこともありました。

というのも、デート中にイケメン具合が目立ってしまって、そこに目をつけた見ず知らずの女性とLINEを交換していました。

私がお手洗いに立っていた一瞬の出来事でした。

すれ違い間際に見ず知らずの女性から「美男美女ですね」って言われて有頂天になっていたけれど、その見ず知らずの女性と彼氏がその後、浮気をするなんて想像してもいませんでした。

イケメン男性に浮気された体験談2

イケメンな上に、私の彼氏としては100点満点でした。容姿もよくって、とにかくモテる彼でした。

そんな彼氏と付き合っているときは、「俺が好きなのはお前だけだよ」って言って抱きしめてくれていました。そんな彼は仕事もできる人でした。

ただでさえ顔がかっこいいのに、仕事もできるなんて、自慢話にしかならないくらいです。

そんな彼がLINE通話やLINEで頻繁にやり取りするようになったんです。

「今日もお仕事おつかれさま」って、仕事のパートナーらしき女性からのLINE、その頻度も増えていきました。

彼は仕事だからって言ってたけど、仕事のパートナーと休日出勤したり、旅行に行ったりと、浮気をしていました。まさか、仕事相手から取られるとは思ってもいませんでした。

イケメン彼氏に浮気させない方法

イケメン彼氏と精神的に深い部分で繋がる

実際に彼氏がイケメンだとたくさんの女性からモテるから嬉しくもあります。

でも、浮気されるかもしれないっていう苦労することも多々あります。

精神的な部分がすごく占めていて、不安感が押し寄せてきます。

浮気されたワケでもないのに、常に浮気の二文字が頭から離れず、彼氏を疑うこともあるでしょう。

しかし、イケメン彼氏の内面を知っているのは彼女であるあなただけです。不安なのは、あなただけではありません。

イケメンの彼氏も同じように考えている可能性大です。

自分が好きになった女性だからこそ、「他の男と浮気するかもしれない」と不安になっているかもしれません。

イケメンだから内面に自信がある男性ばかりではありません。

自分に自信がない男性もいます。そこをさらけ出せるのは信頼関係を深く築いているあなたとだけです。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

イケメンが浮気するのは仕方ない理由

イケメンの浮気

理由1・黙っていても女が寄ってくるので、よりいい女に乗り換えがち

イケメンの特徴は、彼女の有無に関わらず、次々と女性が寄ってくることです。寄ってきた女の中に、彼女よりも魅力的な女性が現れれば、つい新しい女に乗り換えてしまうということは少なくありません。

さらに、浮気をするつもりはなくても、女性側から積極的にモーションをかけられると、気持ちが揺らいでしまう可能性があります。

簡単に断わることができる程度の軽いアピールならまだしも、イケメンとの出会いを逃したくないと情熱的なアピールをしてくる女性もいるでしょう。こうした場合、相手の熱意に負けて浮気をしてしまう可能性が生まれます。

イケメンは、一般的な男性と比べ女性に言い寄られる機会が多いため、本人の意思とは関係なく浮気をしやすい傾向にあると考えておく方が良いでしょう。

理由2・イケメンの方が恋愛で優位に立ちやすいので浮気しても彼女に怒られない

イケメンと付き合う彼女は、余程のことがない限り別れたくないと思っていることが多いものです。

別れたくない理由は人によって様々で、折角交際まで発展したイケメンを逃したくないという人もいれば、イケメンと付き合っているという優越感に浸り続けたいという人もいるでしょう。

なるべく長く交際を続けたいと考える女性は、浮気をされたことに対し怒りたい気持ちはあっても、相手の機嫌を損ねて別れを切り出されたらと考えると、何も言えない状態になってしまいます。

彼女に対し優位な立場で恋愛ができるイケメンは、ちょっとした浮気なら問題ないと身近な女性に手を出したり、マッチングアプリで遊び相手を探したりする可能性があります。

何をしても許す状態を続けると、浮気されやすくなると考えておく方が良いでしょう。

理由3・デート代を出してでもイケメンとデートしたい女が後を絶たない

女性の中には、相手がイケメンであれば自分がお金を払ってでもデートをしたいという人もいます。

最近では、マッチングアプリを使って、デートができるイケメンを探す女性も増えてきています。

こうした女性の場合、イケメンに彼女がいても気にすることなく、デートの申し込みをしてくるでしょう。

デート代なしで、食事ができたり遊びに行ったりできることは、男性側にとってもメリットがあるものです。

頻繁にデート代を出してもいいので会って欲しいという女性からのアピールがあれば、つい誘いに乗ってしまうこともあるでしょう。

イケメンは、一般的な男性と比べとても有利な条件でのデートの誘いがかかりやすいため、浮気をしてしまう可能性が高くなります。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

関連記事:一生浮気しない女

スポンサーリンク

マッチングアプリで浮気するイケメンに注意!

イケメンの浮気

マッチングアプリは会員が多くいるのでイケメンもたくさんいる

理想的な男性を射止めたいという女性にとっては、マッチングアプリは出会いのチャンスを無限に広げてくれる便利なツール。

しかも、せっかく彼氏を作るなら絶対にイケメンに限ると思うことは当然のことでしょう。そのためこれまで全く男性との出会いのチャンスがなかった人も決して諦める必要はありません。

実際に世の中に存在しているマッチングアプリを見ていくと、ほんとうにイケメンと知り合うことができた女性の方もたくさんいらっしゃいます。

イケメンと簡単に知り合って、仲良くなれたマッチングアプリなどは累計会員数が1,000万人を超えているから、それだけイケメンの数も多いと言えるのです。

職場などでイケメンを探すことが身近な方法だったのですが、これだとやはり同僚や交際が上手く行かなかったことを考えるとちょっとリスキーかもしれません。

そのように考えると、やはりマッチングアプリでの出会いが現実的なのです。

マッチングアプリではイケメンが浮気目的で参加している場合があるので注意

確かにイケメンがたくさん登録しているマッチングアプリがいくつもありますので、理想的な相手探しには、とても便利なツール。

しかし、そんなイケメンでもワンナイトラブを目的してマッチングアプリに登録してくるイケメンがいることも事実。

まだ、顔を見せたことがない男性が、マッチングしてからすぐに会いたいと言ってきたり、夜に食事をしようと誘ってくるイケメンは、少し距離を置いたりするなど注意しなくてはなりません。

中には既婚者でも利用することができるマッチングアプリがあるので、婚活・恋人探しだけでなく、浮気目的で使う男性が多いことも認識しておく必要があります。

既婚者でも利用ができる上に、周りの人たちにバレる心配がないことや、利用料金が安いっために、浮気・不倫目的で使っているイケメンの既婚者が少なくありません。

関連記事:浮気男が言うセリフ

体験談・高収入のイケメンからアプローチされたが、実は妻子持ちだった

ここで、高収入のイケメンからアプローチされたのですが、実は妻子持ちだったという女性の人の体験談を見てみることにしましょう。

20代女性
20代女性

初めてマッチングアプリで知り合った彼は商社に勤めているエリートサラリーマンでした。写真を見るともう理想的なルックスで超イケメン。そんな出会いができるなんて本当に信じられない気持ちでした。

 

でも、まだゆっくりと会話をしたことがないのに、すぐに会いたいと言ってきたのです。もう、私も気持ちが舞い上がってしまったのですが、土曜日のお昼からデートしたいと思っていたのに、何故か平日の夜しか時間がないと言われたんです。

 

どうもおかしいなと思っていたのですが、たまたま私の友人もマッチングアプリでイケメンに知り合った子がいたのですが、なんと同一人物じゃありませんか!

 

しかも、彼女の話だと彼は妻帯者というのです。それを知ってからすぐに会うことを止めたのです

このようなケースもあるので、実際に会う前にどんな人なのかを見極めることが必要です。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

浮気しないイケメンの特徴

イケメンの浮気

イケメンの中にも浮気しない一途なタイプもいる

イケメン=もてる、もてる=女の子とチャラチャラ遊ぶと誰しも思いがちです。実際、イケメンの多くはそうしていることでしょう。

男はそもそも本能的に自分の子孫を残すことをミッションとして背負っており、そのミッションを果たすためには、できる限り自分の種を多くの異性に蒔けば蒔くほど、その可能性が高まるわけですから、むしろ多くの女性と関係を持とうとする行為は男として自然と言えます。

しかし、人間は動物とは異なり、知性と理性を持つ存在です。

イケメンという異性を惹き付ける武器を持ち、多くの異性と交わりたいという本能を持っているからといって、必ずしも単純に浮気に走るわけではありません。

浮気に走らないイケメンには、浮気に走らないだけの様々な理由があるのです。

浮気しないイケメンの特徴1・すでに遊びつくしている

たとえどんなにイケメンでも、死ぬまで女性と遊び続けるわけではありません。

どんなに美人でも、どんなに良い身体をしていても、女性である以上、付いているものにさほどの違いがあるわけではありません。

どんなに美人と付き合っても、遅かれ早かれ性格にも身体にも飽きてくるのは誰しも同じです。

よく若い頃に遊んでいなかった男は年を取ってからがたいへん、つまり遊び始めるとよく言われますが、裏を返せば、若い頃遊んだ人は、年を取ってからは落ち着き、女遊びなどしなくなるということでしょう。

よほどの好き者でない限りは、一生に遊ぶ女性の数は決まっているのではないかと思います。

イケメンは、おそらく若いうちからチヤホヤされ、若いうちから女性経験も多いでしょうから、一定の年齢になった時には既にお腹いっぱいになっており、既に浮気することなどないということもあり得ることだと思います。

浮気しないイケメンの特徴2・イケメンだけど内向的でオクテな性格

イケメンだったら、さぞかし多くの女性と遊んだ経験も豊富だろうと思いがちですが、女性と遊ぶためには、女性の扱いに手慣れていなければなりません。

また、女性をうまくリードするためのコミュニケーション能力も必要でしょう。

いくらイケメンだからといって、容姿以外の全てのスペックが高いというわけでは当然ありません。

人見知りでなかなかうまく会話できない人、気が弱くてなかなか押せない人、真面目で浮気など全くできない人、自信がなくて内向きになってしまう人なども当然いるでしょう。

そんなにイケメンなんだから自信を持てばいいじゃない、と周囲は思いがちですが、人生はなかなかそんなに思うようにはいかず、それはイケメンであっても同じなのです。

浮気しないイケメンの特徴3・趣味や仕事に熱中している

女性に比べ、どちらかと言うと男性は複数のことを同時にうまく並行して手掛けることが苦手です。

友達と食事をしながらおしゃべりに熱中することなど、女性にとっては当たり前のことでしょうが、男性はこれができません。

二つ以上のことに同じ程度の注意を振り向けることが苦手なのです。食事に集中すると会話がうわの空になり、会話に熱中すると何を食べているのかわからなくなりがちです。

同じように、生活でも何かに熱中しているとそればかりに頭の中や日々の生活の時間が占められ、他のものに気が向かわなくなりがちです。

趣味や時間に気が向いていれば、それ以外のものに意識も時間も振り向けることが難しくなります。

女性にとっては不思議なことかもしれませんが、多くの男性には共感を得られることだと思います。

浮気しないイケメンの特徴4・プライドが高く、女性に求めるレベルも高いから、厳選した女としか付き合わない

その男性の性格によって、二分されると思います。すなわち、とにかく来るもの拒まずで数を追い求めるタイプと、いい女を厳選して自分のものにするタイプとに分かれるでしょう。

抱いた女性の数を重ねることは男にとって誇らしいことであり、異性の経験数が何人かということは昔から男同士の会話の中で自慢のタネとされてきました。いわば男の勲章であり、プライドを支えるものということです。

一方で、数ではなくどれだけいい女と付き合ったのかということこそが男の勲章だと考える者も相当数います。

彼らからしてみれば、イケメンで女性がどんどん寄ってくる中で、数を重ねることなど簡単な話なんだから、そんなことが自慢にはならないのでしょう。

それよりも、普通の男ではなかなか手が届かない女を落とすことこそが自分にしかできないことであり、プライドをくすぐるということだと思います。

考え方はいろいろですが、おそらくイケメンでプライドも高い男は後者の方になりがちなように思います。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

イケメンの浮気についてのまとめ

このページではイケメンの浮気についていろいろなトピックをご紹介しました。

イケメンは女性の方から言い寄ってくるためどうしても浮気率が高くなってしまいます。

イケメンを彼氏に持った女性の側からすると、彼氏が浮気をしないか気が気じゃないですよね。

イケメンが浮気をするのはある程度仕方がない面もあります。イケメンは恋愛をしても優位に立ちやすいので、彼女の方が強く出られないんです。

マッチングアプリには浮気をしたいイケメンが出没することがあるのでご用心。

実はあまり浮気をしないタイプのイケメンも存在します。その特徴をいくつかご紹介いたしました。

ところで「一生浮気しない男」がいたらいいと思いませんか?実はそんな男性が結構いるんです。以下の記事では「一生浮気しない男性」について詳しく書いています。ぜひ読んでみてくださいね。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

一生浮気しない男性の割合

恋愛
スポンサーリンク
Nexus With You
タイトルとURLをコピーしました