【一生浮気しない女の特徴】彼女は?浮気する女性の割合

一生浮気しない女

あなたの彼女・妻は一生浮気しないと言えるのか?その特徴について詳しくご紹介いたします。

「俺の妻は知らない所で実は浮気しているんじゃないの…?」

「俺の彼女はもしかして浮気性だったりして…」

「こいつと結婚していいのかな?結婚後も長く一緒でいられるなか?」

とご心配の方にぜひ読んでいただきたい内容です。

一生浮気しない女の特徴を知れば、あなたの彼女や妻が浮気しやすい人なのかどうかを判断できるようになりますよ。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】
スポンサーリンク

一生浮気しない女の特徴

一生浮気しない女性の具体的な特徴を10個ご紹介いたします。

一生浮気しない女

特徴1:女友達が多い

周りに友達がたくさんいる女性というのは魅力的なものです。

その友達の中でも特に女友達が多くいる女性のほうが、浮気をしない傾向が強いと言われています。

女友達が多い女性は、休日には友達との予定を詰め込むことが多いようで、そこにプライベートへの刺激やリスクを強く求めることがあまりないようです。

また女友達が多いことは、恋愛の話をする機会が多く持たれますから、浮気をしていることなどを友達に打ち明けたくないと思ったり、そのことを詳しく聞かれたり、関係を批判される機会が多いということですから、そういったことに友達との時間を費やしたくないと考える人が多いと言われています。

反対に浮気をする女性は女友達が少ない傾向にあり、刺激やリスクを求める人が多いようです。

特徴2:仕事や趣味に忙しい

好きな仕事に就いていたり、今の仕事にやりがいを感じていて、一生懸命に取り組んでいる女性ほど、浮気をする傾向が少ないと言われてます。また仕事だけではなく、何か打ち込める趣味やスポーツなどがある女性も浮気をする傾向が少ないようです。

仕事や趣味など、恋愛以外のことに大きな関心があり、それに懸命になる時間が多いほど、恋愛に対する優先順位が下がることから、恋人がいるにも関わらず、浮気をしようという発想に至りません。

浮気というリスクやスリルより楽しく熱心になれるものがあるということです。

恋愛に対する優先順位が低い女性は、恋人と過ごす以外の時間も大切にしていて、その時間を有効活用したいと考えます。このため、浮気をするということが有益な時間に思うことができません。

特徴3:自分を持っている自立した女性

浮気をしない女性は、恋人と過ごす以外の自分の時間をとても大切にしていたり、確固とした強い信念を持っている人が多いです。

誰か傍にいないと寂しさを感じてしまい、その寂しさに耐えられず、寂しさを埋めるために浮気をするという人も少なくありません。

しかし、しっかりと自立した女性は、恋人と過ごす以外の時間にも大切なものが複数あることをすでに知っているために、恋人との時間が全てではありません。このため、寂しさを恋人だけに埋めてもらおうとは考えないのです。

そして、確固たる信念を持っている女性は、他の男性から誘われても断ることができます。このため、恋人がいるにも関わらず、浮気を誘ってくる男性を寄せ付けない強さがあります。

特徴4:彼氏に対する不満を溜め込まない

楽しいことや嬉しいことだけではなく、悲しいことや不満に感じたことを自分の言葉で伝える女性は、恋愛が長続きすると言われています。

相手に自分の想いをきちんと伝えることから、恋人への不満を溜め込むことがありません。また、相手に対して、自分が感じていることを伝えることでわだかまりを解消した状態で恋人との時間を過ごすことになります。恋人に不満を持たないため、他の男性に興味を抱くことがなくなります。

ケンカするほど仲が良いとは言いますが、配慮しないという意味ではなく、相手に自分の思っていることをきちんと伝えられる関係は、長く続くきます。

反対に、不満を伝えることがない女性ほど、恋人に足りない部分を持つ男性を魅力的に感じ、浮気をしようとします。

特徴5:恋愛に依存しないタイプ

男性に依存しやすい女性ほど浮気をする傾向にあると言われています。

自分の全ての中心を恋人や恋愛に置いてしまう女性は、恋人との関係に変化がなく落ち着いていたり、逆に安定せずにケンカやうまくいかないことばかりが続くと、もっと違う人との恋愛をしたくなります。この時、他の男性から誘われることがあると、より多くの刺激を求めてフラフラと流されてしまうのです。

恋人ともっと一緒にいたいと思ったり、相手に自分のことを何よりもまず最初に気にして欲しいと人に思ってしまうような依存しやすい女性は、恋人がいつもと違う態度を取ったり、少しでも冷たくなると、依存する相手がいなくなるため、他の男性にフラフラと目移りしてしまいます。

特徴6:正義感が強い

正義感が強い女性は浮気をしない傾向にあると言われています。

正義感の強い女性は、物事の良い悪いの区別をはっきりする人が多く、それは自分の行動に対しても同じ態度を取る場合が多いです。またその理由を明確にしたいと思う人が多いようです。

恋人がいるにも関わらず浮気をすることは良いことではありません。

このため、良くないと思っていることをしたり、それを続けたり、またそれを続けるために嘘をついたり、何かを取り繕うとするという行為を嫌います。

正義感の強い女性は、相手にも同じであって欲しいと求める時、自分にも同じように責任を持った良し悪しがはっきりしている行動を取る人が多いようです。正義感が強い女性は、自分の恋愛に対しても責任ある行動を取りたいと考える人が多いのかもしれません。

特徴7:浮気したらどうなるか想像する力がある

想像力が豊かな女性は浮気をしない傾向にあると言われています。

恋人との関係について想像力が働くということは、自分が取る行動がどういう影響を及ぼし、相手がそれによって、どういう気持ちになるか。そのことが自分にどう影響するかということを考えられるということです。

また想像力が豊かな人は、他人の気持ちを考えたり、相手が何を望んでいるか(望んでいないか)を考えることが得意であると言われています。このため、自分の行動によって故意に誰かを傷付けようとしたり、そのことで自分が何かを隠さなければならないということを嫌います。

物事を色々な方向から捉え、相手や自分の気持ちを考えることができるので、浮気がばれた時の自分や相手の気持ちを考えると、そもそも浮気をしないという人が多いようです。

特徴8:めんどくさがり屋なので浮気が面倒

浮気しない傾向にある女性は、意外にもめんどくさがり屋な人も多くいます。

浮気をすれば、関係を隠し通すために、恋人に嘘や言い訳を考えなければなりません。また浮気相手が恋人の存在を知らなければ、浮気相手にも同じように嘘や言い訳が必要になります。怪しまれることなくバレないようなアリバイを作ったり、時には友達に口裏合わせを頼むことも必要になるでしょう。

これらのことをめんどくさがり屋な女性は、面倒だと感じ、そもそもそれをやる気にならず、浮気をしない傾向にあります。めんどくさがり屋の女性は浮気のスリルや、浮気相手との関係を楽しむことより、浮気をするために工作をして様々な策を練るということが面倒だと感じるようです。

特徴9:約束を守れる

信頼の置ける女性というのは、浮気をしない傾向にあります。その信頼は、約束を守ることで生まれたり、相手が言ったことや頼んだことを覚えているということでもあります。また、相手に約束を守ってもらったり、信頼してもらうことでもあります。

これは人としてもとても大切なことなのかもしれません。

些細な約束をきちんと覚えていて、それを守れたり、相手の細かなことを覚えている女性は、簡単に浮気をすることが少ないと言われています。

恋人を作ることは相手を信頼することでもあり、信頼してもらうことでもあります。約束を守る女性は、そもそも相手を大切にするという根本の約束を守ろうとしますから、浮気をすることが少ないのかもしれません。

特徴10:その場の雰囲気に流されない

恋人との時間が思うように取れなかったり、関係がうまくいっていない時に、寂しくて不安になるということは女性には多いかもしれません。仕事や趣味など恋人と過ごす以外の時間に打ち込めるものがある女性より、それらがない女性は、寂しさを感じる場面が多くあるでしょう。

そして、その寂しさや不安を紛らわすために、その場の楽しさや雰囲気に流されてしまうことで浮気をしてしまう人がいます。

このことから、その場の楽しさや雰囲気に流されることなく時を過ごすことができる女性は、浮気をすることが少ないと言われています。

またこれには精神的な安定も必要となり、一時的な感情や突発的な思い立ちに流されにくい人は、浮気をする傾向にないと言われています。

マッチングアプリで「一生浮気しない女」を探そう

「一生浮気しない一途な女に出会いたい!」という気持ちをお持ちの方にはマッチングアプリでの出会いがおすすめです。

「ハッピーメール」には3000万人という数の会員が登録しています。多くの出会いがあれば「一生浮気しない女」に出会うチャンスもおのずと増えます。いま登録すれば無料でポイントももらえますよ。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】
スポンサーリンク

浮気する女性の特徴

浮気しない女性とは逆に、浮気しがちた女性の具体的な特徴・性格を5つご紹介いたします。

一生浮気しない女

特徴1:寂しがり屋で彼に依存しがち

彼氏がいないと何も手につかないという、常に男性に依存する癖がついている女性は浮気しやすい傾向があります。

寂しがり屋で甘えてくることは一見すると可愛くて一途に思えますが、その正体は寂しさを埋めるために他の男に流れる可能性が高いタイプの女性です。

この手のタイプは1人でいることに耐えられないので、彼氏が忙しくて構えなかったり遠距離恋愛になってしまうとたちまち代わりの男性が必要になります。

そして決まって言い訳の言葉は「寂しかったから」というものです。

彼氏に依存しているというよりも男性に依存しているタイプですので、優しくしてくれる人がいれば誰に対してのホイホイついていってしまいます。

つまり少しでも自分が寂しいと思えば悪びれることなく浮気をしてしまうのです。

特徴2:性欲が強い

シンプルにセックスが好きだから浮気をするという女性もいます。

女性の中にも性欲が強い人はいますので、そうした女性は自分の欲を満たすことに貪欲です。

単純に彼氏とのセックスの回数が足りていなかったり、少し不満があるという状態であればその飢えから浮気をしてしまいます。

それどころか魅力的な男性を見ると理性より先に性欲が勝ちますので、とりあえず身体を重ねてみようとするのです。

こうしたタイプの女性はセックスに貪欲ですので特定の相手と浮気をするというよりも、多くの男性を試したいと考えています。

そのため一夜限りの軽い遊びも含めると浮気の数も多くなりがちで、さらに言えば遊びの関係であれば浮気に入らないというくらいの感覚を持っています。

特徴3:優柔不断で場の空気に流されやすい

本人に浮気願望はなくても、その場の空気に流されやすい自分の意思が弱いタイプの女性も危険です。

妙に空気を読んでしまってしっかりと断れない性格ですので、例えば他の男性と遊ぶようなことがあって良いムードになりかけた時にも、相手を気遣ってブレーキをかけずにそのまま身を任せてしまいます。

また、頼まれると断れないので口説かれた時にも「こんなに言っているのだから1回くらい良いかな」などと考えてしまってそのままズルズルと浮気をすることになります。

本人としては空気を壊したくなかった、相手を傷つけたくなかった、などと言い訳をすることができるので反省しているようで同じシチュエーションになるとまた浮気を繰り返します。

優柔不断なタイプはワンチャンを狙っている男性にもターゲットにされやすいので、結果として浮気の機会が増えてしまいます。

特徴4:だらしない(部屋が散らかっている、整理整頓ができない)

私生活がだらしないタイプの女性は男性関係もだらしないことが多いです。

整理整頓などは恋愛とは関係なさそうではありますが、普段から自分を律することができないので全ての面においてルーズになりがちです。

その場で楽な方に流れやすい性格のため、彼氏がいても自分が好きなタイプの男性が現れて良いムードになってくるとついついそちらの方を選んでしまうことになります。

部屋が散らかっている人がよく使う言葉に「私にはこれが合理的」というものがありますが、これは他人に目を気にせず自分の良いようにしたいという性格の表れでもあります。

つまり浮気が良くないことであって今の彼氏を傷つけることだとしても、自分にとって浮気が悪いことだと思わないということでもあるのです。

特徴5:あきっぽい

すぐに新しいものが欲しくなってしまう性格の女性は恋愛においても飽きっぽいので、時間が経つと新しい恋を探したくなってしまいます。

より正確に言えば常に刺激を求めていますので、彼氏がいる時でもどこかに素敵な男性はいないかと探しているのです。

バッグや洋服を買い替えるのと同じ感覚で恋人も乗り換えることができますので1人の人と長く続くことは少なく、次々と新しい恋人候補を見つけてしまいます。

よく言えばサッパリしていて前の恋愛を引きずらないので、今の彼氏と別れたいと思えばスパッと切り捨てることができるので付き合っている方としては気が気ではありません。

興味があるものが頻繁に変わったり、物持ちが長くない女性については恋愛も同じ感覚で生きていると思った方が良いです。

妻や彼女に浮気されたらマッチングアプリで新しい出会いを探そう

「実は俺、もう彼女(妻)に浮気されちゃったんだよね…」

不運にもパートナーに浮気されて破局してしまった方、傷ついた心は新しい素敵な出会いで癒されるかもしれません。

今、マッチングアプリで恋人に出会う人が増えています。ハッピーメールは会員3000万人で都会だけでなく全国各地での恋人探しに便利です。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】
スポンサーリンク

あなたの彼女は一生浮気しない女か?

あなたのパートナー(彼女や妻)が一生浮気しない女かどうか?判定する方法、見抜く方法をご紹介いたします。

一生浮気しない女

一生浮気しない女の見抜き方

類は友を呼ぶ!女友達が浮気性なら彼女も浮気する可能性大

昔からあることわざに、類は友を呼ぶという言葉があります。これによると、同じような人間が集まりがちだと解かれています。

女性は男性よりも仲間意識が強い傾向にあります。学生なども、友達がやっているからという理由で流行りに乗ってみたり、友達と同じ事をします。友達に誘われて断れずに、魔が刺して浮気に走ってしまうパターンもあります。

彼女の友達が浮気したらしいよという話を聞いた場合、あなたの彼女が浮気する可能性もゼロではありません。よく注意して様子の変化がないかチェックしておきましょう。

メイクや服装が変わった、連絡が取れづらくなった、自分に対する対応が冷たくなったなど些細な事でも見逃せません。少しでも違和感を感じたら浮気している可能性があります。

まわりに流されやすいタイプの女性は浮気しやすい

女性にもさまざまな性格の方がいます。

浮気してしまうタイプの女性は、まわりの雰囲気に流されてしまう事が多いです。自分の意見をはっきりと言えて、意思を通せる方はあまり心配ありません。

例えば、合コンに無理矢理誘われたとします。その場で男性に気に入られ、なかば無理矢理2人きりにさせられてしまうと、断れず浮気してしまう場合があります。

また、連絡先を聞かれた際、みんなが交換しているから仕方ないかと感じて応じてしまう事もあります。性格は、なかなか簡単に変えられるものではありません。このタイプの女性とお付き合いするなば、そういった事も頭に入れておくといいかもしれません。

彼女と普段から浮気について話し合っておくと、浮気についてのリスクを減らす事が出来ます。是非軽く浮気はやめてねと伝えておきましょう。

自分を大切にする女は浮気しにくい

浮気をしてしまう女性の特徴として、尽くしたいという気持ちが強い事があげられます。自分を犠牲にしてでも相手に何かしてあげたいという気持ちが尽くしたいとなってしまいます。

一方で、自分自身を大切に思っている女性は浮気にあまり関心がありません。また、周囲に流されて浮気してしまうという事もありません。

自分を大事にすると言うことは、簡単に自分に立ち入らせない警戒心を持っています。案外この警戒心が浮気に関しては大切です。

社交的で誰にでも愛想がよい女性だと、男性が近づきやすい雰囲気を纏っています。警戒心を持っている女性は、自分を安売りする事は無く、男性もそれを感じ取るので簡単に連絡先を聞いてきたり、お誘いする事もありません。

仕事や趣味に一生懸命な女は浮気しにくい

何かひとつの事に打ち込める女性は浮気にあまり縁がありません。

例えば、仕事に熱心でキャリアを積んでいる、休日は趣味に没頭しているなど、自分の居場所となる所があれば浮気には繋がりません。

浮気をしてしまう女性は、淋しい、求められて嬉しい、という気持ちが浮気という行為に繋がってしまいます。

何かひとつ自分の存在意義を感じていられると、そもそも淋しいという感情を感じにくいです。彼女と同じ趣味を持つのは浮気に関係なく、良い時間を共有する事ができます。2人が楽しめる趣味を見つけて、共有できるとデートの時間もより充実するのでおすすめです。

また、何か資格を取る為に勉強するなども彼女の価値を上げる事にも繋がるのですすめてあげると良いでしょう。

彼女の浮気に悩んでいるなら思い切って新しい出会いを探すのもいい

ここまで読んで「えっ!俺の彼女、浮気してるかも…」と心配になった方は、思い切って新しい出会いを探すのもいいかも知れません。

新しい出会いを探すことで、気持ちが前向きになりますし、今の彼女の良さを再認識できる可能性もあります。

新しい出会いを探すならハッピーメールがおすすめ。会員数が多く、本当に出会えると評判です。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】
スポンサーリンク

一生浮気しない女の割合

「一生浮気しない女」は全体のうちのどのくらいの割合で存在するのでしょうか?具体的な数値でご紹介いたします。

一生浮気しない女

浮気を経験したことのある女性は約2割

では、世間ではよく聞く浮気や不倫ですが、芸能界のスキャンダルなども報道されるのはほんの一部です。実際に浮気をしたという女性は、どれくらいの割合で存在するのでしょうか。

実は、全体の約2割の女性が浮気を経験した事があるといわれています。浮気の程度は違えど、女性自身が浮気したと自覚がある事案で約2割です。

これは確率でいうと、決して自分が浮気されないとは言い切れません。一度これまでご紹介した項目に、あなたの彼女が当てはまらないかチェックしてみてください。

女性は男性に比べて上手に浮気するので、あなたが気づいて居なくても浮気している可能性があります。最近友達が浮気した、何をしている分からない時間がある、周囲に流されやすい性格など思い当たる節はありませんか?

約8割の女性は一生浮気しない

さて、ここまで浮気しやすい女性についてご紹介してきました。しかし、全ての女性が浮気してしまう訳ではありません。先程約2割の女性が浮気するとご紹介しました。

残る8割の女性は、浮気しないのかと疑問に思われますが、これについては心配ありません。浮気しない女性は、その性格や環境から一度も浮気に手を出す事はありません。

浮気という行為は、やはり人間の本質的なところです。浮気してしまう人は、なかなか直す事は出来ません。なので、自分というものをしっかり持っており、大切にしている方はそれが揺らぐ事はありません。すると浮気という選択肢が頭の中に出てこないのです。

あなたの彼女がそういった面で少しでも心配があるならば、是非自信を持てる様にアドバイスやお手伝いをしてあげてください。

結婚後1年間がもっとも浮気する割合が高まるから注意

女性の浮気率について、ひとつ興味深い調査結果があったのでご紹介いたしましょう。

その調査は結婚後の経過年数ごとの浮気率の調査なのですが、以下の表に示すようになんと結婚後1年目の浮気率がもっとも高く、その後減っていくとのこと。

年数 1年目 2年目 3年目 4年目 5年目以降
浮気率 37.3% 14.7% 13.3% 6.7% 28.0%

なぜこのような結果になったのかの理由まではわからないそうですが、結婚してから1年間はもっとも浮気を警戒しなければならないということがわかります。みなさんも注意してくださいね。

関連ページ:【浮気の割合】男性・女性の浮気経験の男女比

結婚相手をお探しならマッチングアプリがおすすめ

「俺も一生浮気しない女と結婚したい!…でも身近にいい人がいない…」という方にはマッチングアプリがおすすめです。

今、マッチングアプリで結婚相手を探す人が増えています。ひと昔前はお見合いや職場で結婚相手を探すのが主流でしたが、今は「出会い系」といわれて怪しまれていたアプリが「マッチングアプリ」としてクリーンな出会いの場になっています。

マッチングアプリは「ハッピーメール」がおすすめ。会員数が業界トップクラスに多いので都会だけでなく地方でもたくさんの出会いのチャンスがあるからです。今なら登録するだけで無料でポイントがゲットできちゃいます。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】
スポンサーリンク

一生浮気しない女・まとめ

このページでは「一生浮気しない女」というテーマについて詳しくご紹介いたしました。

まず浮気しない女の10の特徴をご紹介いたしました。また逆に浮気する女性の5つの特徴をご紹介いたしました。これらの特徴を理解しておけば、一生浮気しない女を見分けることができるでしょう。

さらに一生浮気しない女を見分ける具体的なテクニックもいくつかご紹介いたしました。

最後に、一生浮気しない女の割合は全体の約8割であることをご紹介いたしました。つまり大多数の女性は一生浮気しない女なのです。このページでご紹介した知識を活用すれば、一生浮気しない女をあなたの彼女・妻にすることは難しくないでしょう。

「一生浮気しない女はどこにいるの?」という方にはマッチングアプリ「ハッピーメール」がおすすめです。出会える確率No.1のアプリです。今なら登録すれば無料でポイントがもらえちゃいます。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

男性の浮気について

このページでは女性の浮気についてご紹介しましたが、男性の浮気についても役に立つ情報がありますので以下にご紹介いたします。

一生浮気しない男の割合について

一生浮気しない男というのはいるのでしょうか?実はいるんです。以下のページでは、実はかなり多くの割合の男性が一生浮気しない男だいう事実をご紹介しています。

関連記事:【一生浮気しない男の割合】絶対浮気しない男の特徴

浮気しない男が言うセリフランキング

浮気男がよく言うセリフをランキング形式でご紹介しています。これを知っておけば、相手が浮気男なのか高確率で見抜くことができるでしょう。

関連記事:【浮気男が言うセリフのランキング】浮気してる?女性と浮気中の言葉

イケメンが浮気するのは仕方がないのか?

イケメンは当然、異性がたくさん寄ってくるので浮気をしやすい環境にいつもおかれているといえます。以下のページではイケメンの浮気行動について詳しくご紹介しています。

関連記事:【イケメンの浮気】イケメン男性の浮気率が高いのは仕方ない?マッチングアプリ

恋愛
スポンサーリンク
Nexus With You
タイトルとURLをコピーしました