【一生浮気しない男の割合と特徴】彼氏を信じていい?

一生浮気しない男って存在するのか?そういう男はどんな特徴があるのか?彼氏が浮気しない宣言したら信じていいの?といった疑問にお答えいたします。

実はこれまで浮気をしたことのない男性は全体の約6割いるといわれています。そしてそういった男性は高確率で一生浮気しない男になるでしょう。つまり半分くらいの男性は一生浮気しないのです。

では一生浮気しない男を見極めるにはどうしたらいいのでしょうか?それには一生浮気しない男の特徴を知ることが大事です。一生浮気しない男の特徴を12個にまとめたので参考にしてみてくださいね。

このほかにも、浮気しない宣言をする男性の心理や、彼氏を浮気しない男にするために女性ができることを紹介いたします。

一生浮気しない男の割合

一生浮気しない男

そもそも浮気しない男っているの?…実はいるんです

そもそも浮気しない男っているの?と思う女性の意見も多いでしょうが、付き合う相手が浮気する人なのかを見極めるのは難しいところがあります。

男性の胸の内を覗き見するエスパーみたいなことはできません。また、「どこからを浮気とするのか」という問題もあります。二人で会っただけでも浮気という女性や、ベッドインしたら浮気という女性もいます。

しかし、実際、浮気をしない男性はいます。死ぬまでに浮気をする人の割合は4割という調査結果も出ています。ということは、6割は浮気をしないということになります。しかし、この6割の中に、自分の彼氏が入るのかというのは未知数になります。しない男の人というのは、「一途」である男性です。

これまで一度も浮気したことのない男性の割合は約6割

これまで一度も浮気したことのない男性の割合は約6割で、これがほぼ一生浮気しない男の割合です。

この調査は、カップル向けの恋活サイトや恋占サイトなど、さまざまな場所にて実施されていて、それらを集計した結果です。

死ぬまでに浮気をする人の割合について赤裸々回答が続出しています。それによると、男性で4割ほどが浮気をしたことがあると回答しています。つまり6割の男性は浮気をしないと思ってもいいかもしれません。

これまでどれくらいの恋愛経験があったのかは一人ひとり異なるでしょうが、これまで浮気をしてこなかったのなら、一生、浮気をしない確立も引き上がるはずです。人口数から考えて、これまで数多くの女性と接点があったはず、なのに浮気に発展しなかったのなら、一生浮気はしないでしょう。

現在進行形で浮気している男の割合は約2割

現在進行形で浮気している男の割合は約2割とも言われています。とある調査によると、浮気相手がいると答えた男性の割合は、30代、40代で1割、20代で2割だと言われています。

20代男性が盛んなイメージなのはわからないワケでもありませんが、意外に30代、40代が少ないことに驚きを隠せない女性もいるでしょう。これは、30代、40代の男性は既婚率が高いからです。独身男性より既婚男性の方が浮気をしづらい、と言うことが割合に結びついていると考えられます。

また、60代になっても男性の浮気率はさほど下がりません。60代男性の約2割は現在進行形で、浮気をしていると言われています。歳を重ねてから後悔する生き方をしたくないことも理由なようです。

年代別の男の浮気の割合

20代男性がもっとも浮気している割合が高く、約3割

20代男性がもっとも浮気している割合が高く、約3割というデータが報告されています。これは、20代がもっとも「遊び盛り」と言う年代だからということもあります。

30代ともなれば「働き盛り」となり、遊ぶことよりも仕事を生きがいにするからです。所得率が高く、仕事をステータスに感じる年代です。

また、40代、50代となれば、家庭を持つことにもなります。それぞれ家庭での生活を優先するから2割から1割の浮気率になっています。なので、20代がもっとも浮気をする確率が高く、また現在進行形でも浮気率が高いともいえます。

20代男性にとっては、「モテ期」という時期になることもこの3割に加わっている内容でしょう。モテる、イコール浮気に発展します。

30代~60代は約25%・年代にかかわらず一定の割合の男性が浮気している

30代~60代は約25%の数値が叩き出されています。年代にかかわらず、一定の割合の男性が浮気をしていると言われています。これはある程度、「安定した年代に差し掛かっているから」です。

30代にとっては仕事を優先しながらも、やはりパートナーとなる女性以外に魅力を感じる女性が目の前に現れるケースもあります。仕事が軌道に乗った安定で浮気をします。

40代、50代といった場合にも子どもから手が離れる時期です。家庭が安定するから浮気をしてしまうといいます。

60代になれば、定年を迎えはしますが、定年後に趣味を増やしたりすることで、女性と接点ができ、浮気をするケースもあります。どの年代でも女性との接点ができるため、一定の数値になります。

 

男に一生浮気させないために女ができること

一生浮気しない男

一生浮気をしない男を見極める方法

エッチの誘いを断って不機嫌になる男は浮気体質

本当に好きならエッチを断られたくらいで拗ねたりはしません。にもかかわらずへそを曲げてしまうのは彼女を本当に愛していない証拠です。

このタイプの男性は自分の欲望を解消することだけ考えているため、女性がそれに応じてくれないと途端に機嫌が悪くなります。彼女と一緒にいる理由がエッチだけの可能性もあるでしょう。

目的がエッチだけなので、当然簡単に浮気します。彼女とのつながりが一時的な快感しかないため、つながりはかなり薄いです。心より体を優先してしまうので、浮気をされた彼女がどんな気持ちになるなんて全く気にしません。

まともな心を持っていないため浮気がバレても絶対に認めないでしょう。証拠写真を突きつけられても「捏造だ!」と知らないふりをします。

浮気をしない男かどうか判別するには、わざとエッチを断って、彼氏の反応を確かめましょう。

絶対に浮気しないとわざわざ言うのはやましいことがあるから

付き合う前から「俺は絶対に浮気しないよ」と誠実さをアピールする男性は浮気癖を持っている可能性があるので注意です。

普通に考えて、浮気をしないことをアピールポイントにすることはありえません。誰よりも好きなことや、本気で愛していることを女性に伝えるのが一般的でしょう。いきなり浮気について口にするのは不自然すぎます。

浮気をしないことを宣言してくる動機は2つあります。1つは浮気する人間だと知られると困るからです。これまで何度も浮気をしてきて、今度も浮気するつもりなので、後ろめたい気持ちやバレたら相手にされないと思っています。

もうひとつの理由は浮気されたことがある女性かどうか見定めているケースです。浮気された経験がある女性は鈍いところがあり、浮気がしやすいと考える男性は少なくありません。

いずれにせよ、付き合う前から浮気について口にする男性は危険です。

仕事や勉強に打ち込んでいる男性は浮気しにくい

今自分がすべきことが何か自覚している男性は浮気しない傾向があります。仕事や勉強など、自分や社会のために必死で取り組むべきことがハッキリしていて、自分でも本気で取り組むべきだと感じているなら女性と一夜の関係で遊ぶようなことはまずありません。

このタイプの男性は自分を戒める気持ちが強いです。女性から言い寄られても気持ちが揺らぐことはまずないでしょう。信頼できるタイプの男性と言えます。

しかし難点が無いわけではありません。少し堅物なところがあるので、息抜きに2人で遊びに行こうと誘っても仕事や勉強を優先する可能性があります。浮気の心配はありませんが少し寂しい思いをすることはあるでしょう。ただし、すべきことが済んだ場合は、彼女に気持ちを集中するので、気長に付き合うメリットは十分あります。

浮気をさせない女性の特徴

彼氏を束縛しすぎない、もしくは束縛していると感じさせない

浮気をさせないためには彼氏の行動を縛るのが効果的に思えますが、実は反発する気持ちを強くするため全くの逆効果です。束縛するほど彼の気持ちは離れていきます。

しかし、全く束縛しないと身勝手な理由で浮気をする男性も少なくありません。自由を与え過ぎると、「少しの浮気はOKなのかな」と勘違いしてしまう危険性だってあります。

浮気されない女性は彼氏の束縛加減が上手いです。週末など、外に遊びに行きたいタイミングには一緒にいることを要求し、逆に月曜の夜は好きにさせます。絶妙な束縛加減で彼氏の行動を制限することで、彼は浮気のチャンスを失っていくでしょう。

ポイントは彼氏に束縛されていると感じさせないことです。浮気を警戒されていると思われるのは問題ありませんが、自由が奪われていると思われると衝突します。

自立していて彼氏に依存しすぎない、一人の時間も楽しめる

男性が浮気する原因のひとつは彼女から開放されたいからです。束縛が強い女性は彼氏を四六時中監視していないと気が済みません。そんなタイプを彼女にしたら、男性が逃げたがるのは当然でしょう。モテる彼氏なら、なおさらそう思います。

彼氏に浮気されたくないあまりにスマホを頻繁にチェックしたり、行動を完全に把握したがるのは止めましょう。彼氏の心が離れていくきっかけになります。

彼氏の気持ちを引き留めるためには自立した女性になってください。人として男性が一目置くような人間になれれば、女性としてだけでなく人としても彼氏を魅了できるでしょう。誠実な彼氏なら「この人と一緒に自分も成長しよう」と感じてくれます。

また、彼女がしっかり者なら男性はのんびり1人の時間を楽しめるので心に余裕が生まれます。2人の関係が良くなるでしょう。

彼氏の前で自然体でいられる、上手に甘えることができる

彼氏の負担になるような彼女は不倫されます。ベタベタくっつきすぎたり、彼氏に今日会ったことを全部話して聞いてもらわないと気が済まないようなら危険です。そんなことを毎日されたら彼氏は疲れてしまうでしょう。自然と距離感も生まれます。

彼氏に煩わしいと感じさせないためにも普段から自然な感じで接するようにしましょう。付き合い始めたばかりのラブラブなときはベタベタしても問題ありませんが、必ず近すぎる距離感が煩わしく感じるタイミングがあります。甘い時期が過ぎたら、飾らない本来の自分を少しずつ彼氏に見せて受け入れてもらいましょう。彼氏も肩の力を抜いて付き合えるので関係が長続きします。彼女といることで安らぎを感じられるようになるので浮気をする気にはなりません。

ただ、適度に甘えることも大切です。彼氏が好きな気持ちがちゃんとあることを定期的に伝えてください。

彼氏が一生浮気しない宣言をしたら信じていい?

一生浮気しない男

彼氏が一生浮気しない宣言をしたら、浮気を疑った方がいい

まれに、「俺は浮気をしない」とわざわざ宣言する男性がいます。何故そんな当たり前の事を言葉にして発するのでしょうか?男性の思考は案外子供っぽい所が残っているものです。

実はやましい気持ち、後ろめたい出来事があるので、自分を安心させる為にわざわざ言葉にするのです。自分の口から発して、耳に入る事で人間の本能は何故か安心するのです。

学生の頃、英単語を見ながら発音して覚えましょうと言われた記憶はありませんか?そうする事で、脳に英単語を刻むのです。浮気しない宣言もこれと同様、脳に浮気なんて事実はないと思い込ませるのです。

特に、「一生」という言葉を安易に使用する際には信用できません。人の心変わりや、遊び心はいつ何時起きるか分からないもので、それは誰も保証できません。

わざわざ浮気しないする男の本音

すでに浮気しているか予定があるから詮索されなくない

さて彼氏に日常会話の中で「浮気しない」と突然言われたとします。彼女は「は?何いきなり…」となるはずです。

こちらから「浮気してる?」と聞いた場合を除き、普段出ない会話が出るのは危険が迫っているサインです。

既に彼氏は遊び心で浮気をしてしまっている可能性があります。人間は楽しみや気になる事が待っていると、脳内の片隅にいつもその出来事が思い浮かびます。

女性に例えると、今日の服装ちょっとイマイチだったかな…と出かける際に思うと1日中気になってしまいますよね。

そのように、男性も浮気した事実や、これから浮気しに行く予定がある場合、頭はその事でいっぱいになります。

そんな不都合を彼女に悟られまいと、わざわざ宣言している可能性があります。

過去に浮気をしたことがあり、深く後悔している

わざわざ「浮気しない」と宣言している男性にはもうひとつのパターンがあります。それは、既に浮気を経験してしまっているパターンです。

恋心のメンタルでいうと、男性は女性に比べ、遥かに未練がましく引きずる傾向にあります。女性の方が、お別れをしてしまっても気持ちの整理がつくと案外アッサリと次に進めるのです。

かつて浮気をしてしまって、その事実が明るみになり、大きな騒動へと発展してしまった。このような騒動を経験したトラウマから自身に暗示する為、「浮気しない」と宣言している場合もあります。

このタイプの人ならば少しは信用出来るかもしれません。過去の過ちを悔いている様子が伺えるならば、同じ過ちを繰り返す可能性は低いです。

 

一生浮気しない男の特徴12選

一生浮気しない男

特徴1・自己コントロール力が高く、一時の感情に流されない

浮気は計画的にするのではなく、一時の感情に流された結果、浮気をしてしまうというパターンが多く見られます。つまり浮気をしにくい男性は、一時の感情に流されにくいのです。

例えば自己コントロール力が高い方であれば、彼女以外の女性といい雰囲気になったとしても、その場の雰囲気に流されることなく、自分の感情をコントロールできます。喜怒哀楽が激しい、すぐにイライラして怒るような男性の場合、自分の感情がコントロールできていないと判断できます。

一方でストレスや嫌な出来事があった場合でも、冷静な判断や対応ができるタイプの男性もいます。そのようなタイプは自己コントロール力が高いため、浮気されるリスクは低いと判断できます。

特徴2・浮気をしたらどうなるか想像力をはたらかせることができる

浮気をしない男性=浮気に興味がないとは限りません。彼女以外にも身近できれいな女性がいたら、惹かれてしまう方も多くいます。しかし惹かれてしまう魅力的な女性が身近にいたとしても、リスクを考えて浮気をせずにとどまれるタイプもいます。

このようなタイプの場合、浮気をしたらどのようなリスクがあるのか想像力を働かせることが可能です。例えば彼女にばれたときに破局のリスクがある、職場で浮気をしたら立場が悪くなる、友達との関係も壊れるなどさまざまなリスクが想像できます。

しっかりとリスクを想像できるタイプは、危ない場面になったとできも理性を働かせて踏みとどまれます。楽観的なタイプの場合、リスクも考えずに浮気してしまう場合もあるので注意しましょう。

特徴3・高い地位についているなど、浮気で失うものが大きい

仕事で高い地位についている方は、浮気がばれた場合に失うものが多くなってしまいます。彼女を傷つけるだけではなく、自分の社会的地位にも傷がつくと思うことで、浮気はしにくいという特徴があげられます。

ただし失うものが大きい人であっても、社会的地位などの価値をしっかりと理解して責任を感じているかどうかで浮気のしやすさは変わってきます。運だけで高い地位を手にした方は、地位の価値を正しく理解していないので、失うリスクを考えずに軽率な行動をしてしまう場合も多く見られます。

一方で努力して高い地位を手にした方は、地位の重さを正しく理解しているため、失った場合のリスクを考えて浮気を踏みとどまれるかもしれません。地位が高いかどうかではなく、その地位を本人が大切に思っているかどうかで浮気のしやすさは変わります。

特徴4・彼女や妻と一緒にいる時間が楽しくて完全に満たされている

付き合っている彼女や妻と一緒にいる時間が楽しければ、男性が浮気するリスクは低くなります。

今のパートナーとの生活に対して、何らかの不満を感じていて、その不満を満たされたいという欲求から浮気してしまう男性も多くいます。浮気しにくい特徴に当てはまる男性であったとしても、彼女や妻との関係が冷め切っていたら浮気してしまう場合もあります。

そこで浮気を心配しているなら、2人でいる時間が楽しいと思わせてしっかりと相手を惚れさせ続けることが大切です。

長く付き合っていると、マンネリで変化のない関係となってしまうこともあります。マンネリを防ぎながら、長く良好な関係を築けるように努力し続けることを忘れないようにしましょう。

特徴5・自分に誓ったことを貫き通す信念のある

すぐに約束を破るようなタイプは、浮気をするリスクが高いので注意が必要です。

一方で自分に誓ったことを貫き通す信念があるタイプは、大切にすると決めた彼女以外の女性と関係を持つリスクが低くなります。この人と決めた相手と付き合うからこそ、今のパートナーとまっすぐに向き合ってくれます。

自分に誓ったことを貫き通す信念があるタイプは、彼女選びの段階から慎重に行うケースが多くなっています。信頼して付き合えると判断した相手なので、ほかの女性を見ることなくまっすぐと向き合ってくれるケースが多く見られます。

信念のあるタイプの男性と付き合う場合、女性も男性からの気持ちに応えられるようにしっかりと相手と向きあうようにしましょう。

特徴6・浮気するほどのマメさや器用さがない

付き合うならマメに連絡をくれるタイプがいいと考えている方もいるでしょう。

しかしマメに連絡をくれるタイプの男性は、ほかの女性ともマメに連絡を取れる器用さがあります。

一方でマメに連絡ができないタイプの男性は、付き合っている女性以外の女性と連絡をするのを面倒に感じます。彼女から見たらマメに連絡が欲しいと思うことがあっても、マメに連絡をくれない=浮気のリスクが低いと考えたら安心して付き合えるかもしれません。

もしも付き合っている男性がこまめに連絡をくれるようなタイプであれば、ほかの女性ともばれないように連絡を取り合っているかもしれません。マメに連絡をくれるタイプの男性と付き合っているなら、浮気していないか注意深く観察するようにしましょう。

特徴7・仕事に打ち込んでいて浮気する暇などない

彼氏が仕事に打ち込んでばかりで、構ってもらえないのがさみしいと感じる方もいるかもしれません。

しかし仕事に打ち込んでいる場合であれば、浮気をする暇もないので、浮気されているリスクが低いと判断できます。

また仕事という楽しみがあることで、彼女以外に女性と付き合う時間がもったいないと感じる傾向も見られます。

ただし違う職場の彼氏の場合、仕事と言って残業ではなくほかの女性と会っているようなケースも見られます。仕事だから仕方がないと判断せずに、本当に仕事なのかどうか確認することも必要です。

さりげなく仕事の話をしてみて、仕事に打ち込んでいる様子が伝わるような相手なら、仕事に打ち込んでいて浮気する暇などない可能性が高くなります。

特徴8・女性とのつきあいが苦手・疲れる

女性と話をすることに対して、苦手意識を持っている男性も多くいます。女性と2人きりだと何を話したらいいのかわからないと苦手意識を持っている男性は、彼女以外の女性に近づかない傾向があります。

苦手もしくは疲れるという印象を持っているような男性であれば、自分から必要以上に女性に近づくことがないため、浮気に発展するリスクも低くなります。

彼女以外の女性をわざわざ口説いて浮気しようと考えるリスクは低いものの、女性側から熱心にアプローチをかけられると、どのように断ったらいいのかわからず戸惑ってしまう場合が多いのも、女性が苦手な男性の特徴の1つです。

基本は女性に話しかけられても逃げる傾向がありますが、何度もアプローチをされると断り切れず流れに任せてしまうようなこともあるため注意が必要です。

特徴9・男が一人の女性を守り抜くという男性の理想像をもっている

一途に自分のことだけを守り続けてほしいという憧れを持っている女性も多くいるでしょう。同じように男性の中には、一人の女性を守り抜きたいという理想像を持っている方もいます。

一人の女性を守り抜くという理想像を持っている方は、その理想を叶えるために、女性に対して真摯に向き合ってくれる可能性が高くなります。

付き合っている女性以外のことを見ることもなく、まっすぐに向き合ってくれるので浮気のリスクが低いのです。

このような理想像を持っている男性と付き合うときには、相手の気持ちにしっかりと応えられるようにすることが大切です。一度信頼を裏切ってしまうと、このタイプは関係の修復を目指すのが難しいので注意が必要です。

特徴10・過去に浮気されたり経験があり、自分は浮気しないぞと誓っている

過去に付き合っていた女性と別れた原因が、相手の浮気だったという場合もあります。

そのような過去に浮気された経験がある方は、浮気された側が悔しいもしくは辛い思いをすることをしっかりと理解しています。そして今の彼女に浮気されて悔しいもしくは辛いなどの思いはさせたくないという思いから、自分は浮気をしないと誓っているケースも多くなっています。

このように自分は浮気しないと誓っている男性であれば、浮気するリスクは低く安心して付き合えます。浮気をしないぞと誓っている男性の気持ちに応えるためにも、相手を傷つける行動は避けましょう。お互いを傷つけることがないように、浮気には注意して生活することが大切です。

特徴11・いわゆる草食系男子で精力が弱い

そもそも男性が浮気をする場合、身体の関係を求めているケースが多くなっています。

彼女との身体の関係だけで満足できず、彼女以外の女性と身体の関係を求めて浮気をする場合もあります。そのため性欲が強いタイプの男性は、浮気のリスクが高いので注意しましょう。

一方、草食系男子で性欲が弱い男性もいます。草食系男子で性欲が弱いタイプの男性は、彼女との身体の関係だけで満足できるため浮気のリスクは低くなります。

また草食系男子は、身体の関係よりも精神的なつながりを求める場合も多く見られます。精神的なつながりがある草食系男子と付き合っている場合、浮気のリスクが低いので安心して付き合えます。

もちろん性欲が強いタイプであっても、彼女との相性がよくて満足できていれば浮気するリスクは低くなります。

特徴12・身近な友人や家族に浮気している人がいない

身近な友人が浮気をしていた、両親などの家族が浮気をしているのを見て育ってきたという男性もいます。

友人や家族など身近な人が浮気をしているのを見ていると、浮気をするのが当たり前だと考えてしまう場合もあります。また身近で浮気をしていた人が、パートナーにばれることなく付き合えていた場合には、同じように自分が浮気をしてもばれる心配がないと考えてしまうかもしれません。

一方で身近に浮気をした人がいない男性は、浮気をしないのが当たり前という考え方をしていて、浮気のリスクが低いケースが多くなっています。

ただし身近に浮気をしている人がいた場合でも、身近な人が浮気で痛い目にあっていたら、同じような目にあいたくないという考えから浮気をするリスクは低くなります。

番外編:そもそもモテないから浮気できない

男性が浮気をするのは、より多くの子孫を残したいという本能的な考えに影響されている部分もあります。そのため浮気をしない男性は浮気をしないのではなく、浮気をできないだけというケースも見られます。

実際に浮気をしたいという考えがあったとしても、相手にしてくれる女性がいなければ浮気はできません。

ですがモテないから浮気をしないと思っていた男性でも、彼女ができたら自分に自信が持って浮気をしてしまう場合もあります。身近な人が相手にしてくれなくても、マッチングアプリなどで浮気相手を探すチャンスはあります。

そのためモテないから浮気をしないと安易に判断せず、相手が浮気しやすいタイプなのかどうか見極めることが大切です。また普段から相手の様子を観察し、浮気している様子がないかチェックしましょう。

 

一生浮気しない男・まとめ

一生浮気しない男の割合について詳しくご紹介いたしました。

  • 男に一生浮気させないために女ができること
  • 彼氏が一生浮気しない宣言をしたら信じていい?

一生浮気しない男というのはいなさそうに見えて案外たくさんいます。なんと半分以上の割合の男性が一生浮気しないといわれています。

>>一生浮気しない男の割合

要はそういった男を見極める目が必要なのです。

このページでは「一生浮気しない男の特徴12選」をお伝えしました。この特徴をおぼえておけば、高確率で浮気をしない男を見極めることができるでしょう。

>>一生浮気しない男の特徴12選

愛している人に浮気をされると本当にショックですよね…このページでお伝えしたノウハウを活用して一生を添い遂げる彼氏を見つける、あるいは育てることをお祈り申し上げます。

 

【おすすめマッチングアプリ】

【ハッピーメールの口コミ・評判・レビュー】他のアプリとの比較
マッチングアプリ/ハッピーメールの口コミと評判とレビューをまとめてご紹介いたします。3つのおすすめポイント。実際に使ってみた男性・女性の口コミ。料金・設定・機能・手順・攻略ポイント・コツ・安全性・運営会社・他のアプリのサービス比較・よくある質問。
【PCMAXの体験談】ヤレる?出会える?出会いの体験
マッチングアプリ「PCMAX」の口コミ・評判・体験談をご紹介。PCMAXは出会える?ヤレる?出会いの体験談。おすすめポイント。良い・悪い・男性・女性の口コミ。料金・設定・機能・手順・攻略ポイント・コツ・安全性・運営会社・サービス比較。
【ペアーズの口コミ】マッチングアプリのPairsの出会いの評判
人気のマッチングアプリPairs(ペアーズ)の口コミと評判をご紹介。おすすめの3つのポイント。男性・女性の良い口コミ・悪い口コミ。料金・設定・機能・手順・攻略ポイント・コツ・安全性・運営会社・他のマッチングアプリのサービス比較。よくある質問。
【ワクワクメールの口コミ】マッチングアプリは出会い系と出会いサイトはワクメ
マッチングアプリ「ワクワクメール」の口コミと評判をご紹介いたします。出会い系と出会いサイトはワクメ。3つのおすすめポイント。良い評判・悪い評判/実際に使ってみた男性・女性の口コミ・体験談・料金・機能・手順・攻略のコツ・安全性・他アプリとの比較。
【イククルの評判】マッチングアプリとweb版の口コミと評価
マッチングアプリ「イククル」の評判と口コミをまとめてご紹介します。web版の評価は?3つのおすすめポイント。良い/悪い評判/実際に使ってみた口コミ。体験談。料金・設定・機能・手順・攻略・安全性・運営会社。他のマッチングアプリと比較。よくある質問。
タイトルとURLをコピーしました