【浮気男が言うセリフのランキング】浮気してる?女性と浮気中の言葉

旦那のラインを転送

浮気男がよく言うセリフをランキング形式でご紹介いたします。

「いつも浮気男の嘘にだまされてしまう…」

「あの男はあんなことを言っているけど本気度はどのくらいなの?」

といった方にぜひ読んでほしい内容になっています。

この記事を読めば、相手が発する言葉から浮気男かどうか?本気度はどれほどなのかを判断できるようになるでしょう。

また浮気男の隠された本音もしることができます。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】
スポンサーリンク

浮気男が言うセリフのランキング

浮気男がよく言うセリフをランキング形式でご紹介いたします。

通常時に浮気男が言うセリフのランキングに加えて、浮気がバレたときに浮気男が言うセリフのランキングもご紹介いたします。

浮気男が言うセリフ

浮気男が浮気相手に言うセリフランキング

第1位:妻/彼女とは上手くいっていない

浮気をする男性が言う言葉に「妻(彼女)とはもう上手くいっていない」というのがあります。

相手の口からこんな言葉を聞くことができれば、誰でも相手と別れて自分と付き合ってくれるのではないかと期待することでしょう。相手が既婚者であれば、もしかしたら、離婚して結婚してくれるかもしれないと思ってしまう人も多いかもしれません。

浮気相手である自分を引き留めるために、本来のパートナーとはすでに冷え切った関係にある思わせているものの、浮気をする男性は実はパートナーとはうまくいっているということが少なくありません。むしろ本来のパートナーと大きな問題なく良い関係を保っているからこそ、その関係に安堵して他の女性と遊ぶことができるのだと考えられます。

第2位:妻とは離婚するつもり。いま相手を説得してるところ。

浮気をしている男性は確実にこの言葉を相手に言うのだと言われています。しかし、このような言葉を言っていたとしても、本音としては、あくまでも遊びのうちの一人にしか過ぎず、今の家庭や安定した立場を捨ててまで、浮気相手とこれからの人生を共にするということは有り得ません。

自分は本来のパートナーと別れる意思があるものの、それに妻が応じてくれないというのは、相手を自分の元に繋ぐための口実を言っているだけである場合が多く、実際は離婚や離婚を切り出すことを考えていないことがほとんどです。

妻とは別れるつもりだと言われると、それを信じて相手が離婚するのを待ってしまう人も多いでしょうが、浮気をするほとんどの男性は、浮気相手と一緒になりたくて離婚するということ考えていないと思ったほが良いでしょう。

第3位:結婚なんてするもんじゃなかった

「結婚なんてするものじゃなかった」という言葉は、浮気をする人がよく言う言葉の一つでもあります。

一見して結婚そのものを後悔するような言葉を口にしているようにも聞こえますが、本来のパートナーを選ばなければ良かったと言っているわけではなく、また浮気相手と結婚したいと言っているわけでもありません。どちらかと言うと、結婚という枠組みがあることで、自由に誰かを好きになれないと言っている場合もあります。

さらに浮気相手に対して、結婚に対して否定的な言葉や態度を遠回しに伝えることで、あくまでも不倫関係を楽しみたいだけで、それ以上の関係になるつもりもなければ、結婚をするつもりなんてないことを知らせたい場合もあります。

第4位:君にもっと早く出会いたかった

もし今の妻(彼女)と出会う前に君と出会えていたらと言って、出会うタイミングの順番が悪かったと言いたい人も多くいます。自分が悪いわけでも、妻(彼女)や浮気相手が悪いわけでもなく、単にタイミングが悪かったと言って、まるで出会いが神様のイタズラであったかのように言うことで、自分との出会いが素敵なものであるかのようにさえ聞こえる言葉でもあります。

しかし、本当に先に出会っていたとしても、浮気相手と結婚することは無かったでしょう。男性は、本来のパートナーとなる人と、遊びにしか過ぎない関係である人とを区別していることが多く、遊びにしか過ぎないと捉えられている人が人生のパートナーになることは、ほとんど有り得ません。

第5位:君は本当に可愛いね

浮気する人は浮気相手には特別に強い愛情を注ぐと言われています。

妻(彼女)がいるにも関わらず、それ以外の女性と恋人の関係に陥っているという状態や、そんな関係を保っている自分に興奮している場合も多いものです。そのため、普段からは想像もできない大胆な行動を取ったり、人前では恥ずかしくなるような言葉を言ってしまうこともあります。

その中で浮気相手のことを本当に可愛いと言って、褒めることもあります。

これは、外見を褒めていて、より多くの時間を過ごす中で体の関係を求めているということも言えます。しかし、浮気相手やその関係を自分の手中に収めておきたいという意味が含まれていることもあります。

どんな時も、どんなことも、浮気相手が褒めてくる時は、全てを許しているだけではない感情があるのかもしれません。

第6位:君が一番だよ

浮気をする人がよく口にする言葉の中に、浮気相手のことを「一番だよ」と伝えるというものがあります。この言葉は浮気相手を不安にさせないために言う言葉でもありますが、「一番」という何を差し置いても最も優先的であると、わざわざ伝えることで、相手だけでなく、浮気をしている自分に対しても浮気をしていることを確かめているとも言えます。

浮気相手としては、本来のパートナーではないにも関わらず、「一番」という言葉を使われてしまうと嬉しくもあり、相手との関係を断ち切り辛くなる言葉の一つでもあります。

しかしこれは、浮気という関係を長く続けるための言葉の一つにしか過ぎないと捉えていたほうが良いと言えるのではないでしょうか。

第7位:もう少しだけ待ってくれる?

浮気をしている人が相手に言う言葉に、もう少しだけ待ってほしいというものがあります。この言葉は浮気相手にしてみれば、もう少し待てば、本来のパートナーであるという関係になれるのだと信じてしまう言葉であり、どれだけの時間がかかるものなのかわからなかったとしても、待つことに陥る言葉ではないでしょうか。

浮気をする人はこの言葉を遠回しにすることなく伝えてくることが多いと言われています。

しかし、いつまで待てば良いかと問い詰めた時に言われる「もう少し」に具体的な時間が示されることは、ほとんどありません。相手は、そんな日が来ると思って、「もう少し」と言っているわけではありませんから、それは来ることを期待できないものであると考えたほうが良いでしょう。

第8位:君に嫌な思いをさせたくない

浮気をする人は、浮気相手のことやこれからの浮気相手との関係をきちんと考えているように振る舞うことが得意です。このことから、浮気相手に対して嫌な思いをさせたくないと言い出し、状況を大きく変えるような事態に陥ることを防ごうと躍起になります。

体の関係しか持っていない時などは、こんな関係を長く続けることはよくないと言ってみたり、長く続けることで嫌な思いをさせたくないと言い出す場合も多く見られます。この言葉が、本当に相手のことを考えているかのような、とても優しく思いやりのある言葉に聞ますが、状況を変えたくないことの裏返し出会ったり、例えば妻(彼女)との直接対決が絶対に避けたいという心理だったりすることが多いです。

第9位:結婚願望ないんだよね

浮気をする人の中には、結婚願望がないと、わざわざ言葉にする人が多くいます。

この言葉は、今結婚していたとしても、その環境や人に縛られくないということを伝えたかったり、家庭や一人の女性に囚われることなく、自由でいたいという身勝手さを表していることが多く見られます。そして束縛されたくないのは、相手が本来のパートナーであるからという理由ではなく、浮気相手であっても、その人には囚われたくないからだということを伝えたいのです。

また先に求められる前に「結婚願望がない」と伝えることで、浮気相手に対しても、結婚するつもりはないと伝えていることに気付きましょう。自分に結婚を求めないで欲しいと遠回しに伝えたいという場合もあります。

浮気男が浮気がバレたときに言うセリフランキング

第1位:もう二度としない

堂々の第1位は、「もう二度としない。」です。

このセリフを口にする時には、「ごめんなさい、もう二度としません!」と一緒に謝ってくれていることも多いと思います。

妙な言い訳で責任を逃れずに、とりあえず謝罪をしてくれているという点では、誠意を感じる部分もあるでしょう。

ですが浮気をする男性というのは、浮気を軽く考えている人が多いです。一度するならば何度も繰り返す人がとても多いのも事実。

もし、これを聞いて「じゃあ、今回だけは…。」と許してあげようと思うのならば、「この一回だけね。」や「もう一度やったら別れるからね。」と、2回目があった時はどうするかを宣言しておくと良いでしょう。

本当にあなたが大切ならば気を付けてくれるでしょうし、もし軽く考えていたら、気軽に浮気を繰り返すでしょう。

第2位:本当に好きなのは君だけだ

こちらも浮気がばれた男性が高確率で口にする言葉で、「本当に好きなのは君だけなんだ。」です。

あまり浮気男になれていない女性ならば、つい嬉しくなってしまうこともあるかもしれませんが、よく考えてみてください。「本当に好き」と「だけ」が入るということは、「本当に好きじゃない人」が他にも数人存在するということです。

誠実な人は1人のことを本当に好きなのが当たり前なので、わざわざ言いません。

似た言葉に「君が一番なんだよ。」がありますが、これも2番目がいるから出る言葉です。

浮気男は、こう言っておけば女性が喜ぶことを知っているので、口先で機嫌を取って、この問題をなんとかかわそうと考えているのです。

簡単にこの言葉を口にするということは、浮気相手の方にも言っているのかもしれませんね。

第3位:あいつはただの友達

もう証拠はそろっているのに、「あいつはただの友達なんだよ。」と言い訳する男性がいます。

これは、平気でうそをつく男性に多い行動です。

「浮気は認めたら終わり。」という言葉を信じて、浮気じゃないと言い張っているのです。LINEのやりとりや実際にデートしている現場を目撃されてしまっても、「古い友達だから仲がいいんだよ。」と図太く言い逃れしようとする男性もいます。

こんなに平気でうそを付ける人間と考えると、恋愛以外のトラブルも多そうで、この先付き合っていくのは少し不安になりませんか?

また、「友達という境界線がぎりぎりだな。」と思う場合でも、女性なら会話を見れば、お互いが男女として相手を見ているかどうかピンと来るはずです。もし、怪しいなと感じたら、すぐにお別れをしましょう。

第4位:向こうから誘ってきたんだ

窮地に立った男性がよく口にする言葉が、「向こうから誘ってきたんだ。」という言葉です。

これは「自分はその気じゃなかったけど、しつこく迫って来る相手が悪いんだ。」と、相手の女性のせいにして責任転嫁をしているセリフです。

つまり体の関係を持っておきながら「自分は悪くない!」と言い張っているのです。よく考えてみてください。

女性ならともかく男性は、女性に誘惑されたとしても、実際に体の関係を持つまでに何度も断るタイミングがありますよね。まず男性にも、「その気があった。」と思ってよいでしょう。

なにか自分が失敗をした時に責任転嫁をする、しかも女性に平気で罪をなすりつける性格は、この先、仕事や私生活にも良くない影響がありそうです。お付き合いは慎重にしてくださいね。

第5位:俺は断ったんだ

「俺は何度も断ったんだよ。でもあいつがしつこくて仕方なく…。」こんな言い訳をする男性もいますね。

これは第4位の「向こうから誘ってきた。」と同様の言葉で、窮地に立って責任転嫁をする言葉です。

男性が強い意志でお断りをしたのに、女性に無理やり体の関係を持たされてしまうことなど、ほとんどの場合ありません。

まだ、あなたと別れたくないという気持ちからなのかもしれませんが、人のせい、特に女性のせいにするのは卑怯ですね。

責任転嫁が転じて、「お前が悪いんだぞ、会ってくれなくて寂しかったから。」と、今度はあなたのせいにしてくる男性もいるかもしれませんが、寂しい時は「会いたいよ。」と言えばいいだけ。他の女性に手を出す理由にはなりません。万が一にもあなたが責任を感じる必要はありませんよ。

第6位:そんなつもりじゃなかった

浮気になれている男性が、裏切ったことを軽く考えていると、女性を丸め込むために「そんなつもりじゃなかったんだよ。」と言い訳する場合もあります。

「自分は悪くないんだよ。」とうまく言い訳していれば、この女性は最終的に許してくれると思っている甘さが漂っています。

多くの場合、「お酒を飲みすぎちゃって、わからなくなって。」と他のことのせいにして、自分の判断ではないのだと主張します。

もちろん自分がその気であったとしても、平気で言いますので注意しましょう。もし誠実に付き合っている男性ならば、女性を裏切って傷つけてしまった時に、「そんなつもりじゃなかったんだよ。」で片付くという発想がそもそも浮かばないでしょう。

これは浮気を軽く考えている証拠、その女性と別れても、いつかまたやるかもしれませんよ。

第7位:やっぱり俺には君しかいない

「やっぱり俺には君しかいない。」2人の関係がうまくいっている時に言われたら、女性にとってこれほどうれしい言葉はありませんよね。

ですが、浮気がばれた時に取り繕うように言う場合は、残念ながら言い訳のひとつです。窮地に追い詰められた男性の中には、受け身になって焦ったりせず、アクティブに女性を丸め込もうとしてくる人がいます。

あなたをぎゅっと抱きしめてこのセリフを言うなど、過度に愛情を表現し始めたら注意してください。「やっぱり」や「だけ」という言い方は、数人の女性の中で比較しているからこそ出てくる言葉だと思いませんか?

このセリフは誠実な人がペラペラ言える言葉ではありません。おそらく浮気相手にも、抱きしめながらささやいている可能性がありますね。

第8位:浮気しない男なんていない

浮気がばれた時に、謝罪よりも「浮気しない男なんていない」と男性という性別の特性だと言い張る人がいますよね。浮気は男の本能だと、罪悪感もなく開き直っているタイプがそうです。

つまりこれも男性だからと責任転嫁をしているパターンです。確かに動物のオスたちは、自分の子孫を残そうとしてメスを従える習性がありますね。

でも、理性や感情のある人間が「オスだから浮気する」では、あまりに自分勝手です。芸能人などには、「浮気は男の甲斐性」と言って、女性遊びをしている場合もありますね。

それを見て安易に影響されるのかもしれませんが、本来それは、かなりの稼ぎと愛情があって、妻にも愛人にも責任を取れるほどの余裕があるから成立することです。軽い気持ちで浮気をする男性に使える言葉ではないのです。

浮気する男の割合

「浮気しない男なんていない」なんて浮気男は豪語しますが、果たして本当でしょうか?

男性全体のうちのどれくらの割合が浮気をするのか?を以下の記事でご紹介しています。

関連記事:【浮気の割合】男性・女性の浮気経験の男女比

もし浮気男にあたってしまったら

もしあなたが浮気男に当たってしまったら、さっさと別れて次の男を探すのがもっともトクな選択です。

マッチングアプリは「ハッピーメール」がおすすめ。3000万人という圧倒的な登録数なので出会いのチャンスが大きく広がります。登録は無料!さらに今ならポイントがもらえちゃいますよ。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

浮気男に「刺さる」言葉・セリフ

浮気男の浮気防止のために効果的な「刺さる」言葉をご紹介いたします。

浮気男が言うセリフ

信じてるよ

浮気している彼に「浮気しないでね」と言ってしまうのは禁句です。彼氏の立場になってみましょう。彼氏の気持ちを先読みするような発言をしなければなりません。

その際には「信じてるからね」と、信じていなくても言いましょう。

信じると言ってくれている彼女のことを、彼氏も信じてあげなければ、と思ってももらえます。それと同時に、一途に愛してくれているんだと思ってもらえます。

まずは、彼氏に対して一途な想いを教えておきます。これまで以上にあなたを大切にしようと決意するキッカケになる言葉に変わります。

彼氏は「信じてるから裏切れない」と意志を決めるでしょう。すると、彼氏は彼女に言われたとおりに行動したくなります。

浮気されたら悲しい(寂しい)

浮気されたら、そのシチュエーションをイメージするとあなたの気持ちはどのような気持ちになるでしょうか。

悲しい(寂しい)いった気持ちになるのではないでしょうか。人というのは、口にしないとその人の気持ちは全く分からないものです。

態度で示したところで、「もう少し分かってよ」と思ったとしても、口に出さなければ伝わりません。どんなことでもまず口にしましょう。

彼氏が浮気相手に夢中になっていることが悲しいと思っているのなら、それを口にしないと彼氏にはあなたが悲しんでいるのか、それとも何とも思っていないのか、何一つわかりません。

伝えることで、あなただけが悲しい思いをしているといったメッセージにも繋がります。寂しい想いをさせたんだ、彼女が辛い想いをしていたんだと気づくことができます。

あなたの好きにすればいい

浮気をされて本当は嫌なのに、信じていると言った言葉を口にはできないなら、もっとグッと突き刺さるような言葉として伝えたいのは「あなたの好きにすればいい」という言葉です。

この言葉で、もしかすると本当に浮気が進行してしまうかもしれません。しかし、「あなたの好きにすればいい」という言葉により、彼の反応を見ることができます。

「なんでそんなこと言うんだよ」と、ムキになったりするかもしれません。「俺のこと嫌いになったかな」と、不安になるかもしれません。

どんどんあなたのことが気になってしまうでしょう。

本当はあなたのことが大好きで、あなたに振り向いて欲しくて浮気をしていた可能性もあります。気持ちとは裏腹の言葉を発することによって本気度を見てみましょう。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

浮気男が言うセリフ・浮気してる彼の本気度は?

浮気男が言うセリフ

浮気してる彼の本気度がわかるチェックポイント

デートのバリエーションが豊富さ

彼氏が浮気をしている場合、ポイントとなるのがデート場所です。デートのバリエーションが極端に少ない場合、彼の本気度が低い可能性があります。

極端な場合、毎回ホテル集合、ホテル解散といったデートの場合、それは完全に彼はあなたとは体だけの関係と割り切っており、本気でつきあっていないといえます。

男性は本気で好きになって大事にしたい女性とは、いろいろなバリエーションの楽しい時間を恋人を共有したいと思うものです。

だから本気の恋愛でのデートは男性が好きな場所やゆかりのある場所、あるいはあなたが好きな場所などいろいろのバリエーションが出てくるものです。

もしあなたの彼氏がいろいろな場所に連れて行ってくれていろいろな話を聞かせてくれるならあなたへの本気度は高いです。

メールやLINEの返信の速さ・頻度

浮気相手にぞっこんしている場合には、メールやLINEの返信には敏感に反応します。

嫌われたくない、浮気相手とのお喋りが楽しいからこそ、LINEが入るとすぐにスマホに夢中になり、頻度よくLINEをしているはずです。

しかし、浮気相手にぞっこんであるのなら、反対にあなたから来たLINEのメッセージ、メールに対しては粗末に扱われるケースがあります。

頻度が落ちたり、速度が遅くなったりする場合には要注意です。

もしも浮気相手よりもあなたのことを大事に思っているのなら、質問形式でLINEを贈ってみましょう。

すぐにでもその質問に返事が返ってくれば、浮気相手にぞっこんというケースはないでしょう。浮気相手と頻度よくメッセージをしていれば注意が必要になります。

浮気してる彼の本気度を試す方法

別れを告げてみる

「別れようか」という言葉を口に出してみるのもいいかもしれません。

これによって、彼氏の本気度がわかる結果になります。

「別れようか」といた時に彼の表情、言葉、それを注意深く確認してみましょう。「なんでだよ」「絶対別れないから」という言葉なら、あなたにまだ脈ありです。

「べつにお前がそういうなら仕方ないか」「少し考えさせて」という言葉なら脈なしの可能性ありです。

なぜあなたが別れようかと言うのか、もしも彼氏が浮気をしているのであれば、何となく察しがつくかと思います。

それなのに、あなたに対して絶対に別れないとか、なんでだよという言葉を口にするなら、浮気をしたことを後悔している可能性もあります。

別れようかという意思を彼氏がどう読み取るかがポイントです。

本当に別れることになったら

あなたの方から「別れようか」と切り出して「そうしよう」とあっさりと応じるならば、もともとあなたとは縁のなかった彼氏だったのです。

彼氏と別れることになったら、さっさといい男を見つけて見返してやりましょう。

新しいパートナー探しにはマッチングアプリがおすすめ。ハッピーメールなら全国どこででも彼氏を見つけるチャンスがありますよ。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

浮気男が言うセリフ・女性に対して抱いている本音は?

浮気男が女性に対して本音で思っていることに迫ります。

浮気男が言うセリフ

妻・彼女に飽きたので、新たな刺激が欲しい

浮気をしやすい男性の性格は、好奇心旺盛な人が比較的多いと言われています。

好奇心が旺盛で冒険好きな人は飽きやすく、ひとつのことに長くとどまっていられません。恋愛にも安心感や癒しより、スリルを求めるので、つい新しい女性に刺激を求めてしまうようなのです。(もちろん全員ではありませんよ!)

仕事や趣味がコロコロと変わって長続きしない男性は、要注意と言えるでしょう。長い付き合いになってしまった彼女や妻には期待できない、体の上での刺激的な冒険ができると、癖になってしまいます。

反対に優しさや癒しなども十分な刺激となります。浮気相手と会うたびに、新しい刺激の強い欲求が満たされてしまうので、いつまでも別れることができずに、ずるずると続けてしまうようです。

お互いに深入りせずに割り切った関係でいたい

恋愛に対する考え方が、女性と異なる場合もあります。育ち方や過去の経験などで、深入りをせずに割り切った関係を望む男性が時々います。そういったタイプは、「重さ」や「責任」を好みません。

女性に対してもお互いに束縛をせずに、自由にしようよと考えるため、浮気へのハードルがとても低いことがあります。

ですが本来、恋愛や結婚というものは、楽しくて幸せなこともある分、面倒も一緒に背負いあうものです。

相手のことが知りたくて、良くも悪くも深入りしてしまいながら、関係を作っていくもの。彼が望むからと無理してドライな対応をする必要はないと思います。

割り切った関係を望むというのは、つまりはその程度にしかその女性に興味が無いということです。その男性とは、あまり未来が期待できないかもしれません。

体だけの関係だから浮気とは言えない

体の関係自体を、浮気だと思っていないケースも多いようです。

浮気を気軽にする男性は、他の女性との交流にそもそもためらいがありません。気持ちは本命の彼女のことを好きなのだから、飲みに行っても浮気じゃない、2人ででかけても浮気じゃない、とうとう体の関係を持っても、好きなわけじゃないから浮気じゃないよというわけなのです。

もともと男性の方が女性よりは性欲が強いものです。女性と違って、心と体を分けて考えていると言えるでしょう。

また、お金や地位を持っている人などは、女性からのアプローチも多いでしょう。そういったタイプは体の関係自体を遊びのひとつと考えていることも多いです。

その性質はよっぽどのことが無い限り変わりませんので、女性の方が感覚を理解できなければ、お別れした方がよいのかもしれませんね。

イケメンが浮気するのは仕方ないのか?

イケメンというのは黙っていても女が寄ってくるので浮気の誘惑がフツメンより断然多いので、浮気男になりがちです。そんなイケメンの浮気事情について以下の記事でご紹介しています。

関連記事:【イケメンの浮気】イケメン男性の浮気率が高いのは仕方ない?マッチングアプリ

一生浮気しない男の割合

浮気男の話しばかり聞いていると、世の中の男は全員浮気男のように思えてきますが、実際のところ浮気をする男性の方が少数派なのです。

以下の記事では一生浮気しないタイプの男性の特徴をご紹介しています。

関連記事:【一生浮気しない男の割合】絶対浮気しない男の特徴

浮気男に振り回されるのに飽き飽きしたら

「もういい加減、浮気男に振り回されるのにコリゴリした…」という場合、さっさとあなたを大事にしてくれる別の彼氏を探した方がいいでしょう。

マッチングアプリなら効率的に異性に出会えます。ハッピーメールは登録料が無料ですし、いま登録すると無料でポイントがゲットできますよ。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

 

スポンサーリンク

浮気男が言うセリフ・浮気中の男にあらわれる変化

浮気男の浮気中にわらわれる行動や態度の変化についてご紹介いたします。

浮気男が言うセリフ

急に優しくしてくる

男性は、心に後ろめたいことがあると、突然、妙に優しくなることがあります。理由は多くの場合、浮気をしている罪悪感から、またはばれないように女性の機嫌をとっているのどちらかでしょう。

今まではあまりなかった優しい配慮を見せてみたり、誕生日でもないのにプレゼントをしてくれるようになります。

結婚している人であれば、積極的に家事や子育てを手伝ったり、ねぎらいの言葉をかけてくれるようになるでしょう。

「今度、家族みんなででかけようよ!」と、いつもは面倒くさそうだったのに、自分からお出かけを誘ってくるかもしれません。

男性側としては罪悪感からの罪ほろぼし、または疑われないために防御として取っている行動なのですが、女性から見ると不自然な変化と見えるので、わかりやすいでしょう。

身だしなみに気を使い始める

今までほとんどおしゃれになんか興味のなかった男性が、急に身だしなみに気を使い始めたら、少し注意が必要です。

関係が落ち着いてしまった彼女や奥さんの前では、髪の毛もねぐせのまま、いつも同じ服を着てでかけてしまいがちです。ですが、新しい女性と関わりだしたらそうはいきませんよね。

「かっこいい!」と思われたくて、自然に見た目を気にしだします。急に新しい洋服を購入してきたり、ヘアケア用品をそろえて鏡の前で過ごす時間が長くなったり。ちらっとのぞいてみたら、鏡に決め顔を作っているかもしれません。

特に今まで身に付けたことのないような香水やおしゃれな下着を用意していたら、特に危ないサインです。もし、あなたが新しい男性と付き合おうと思ったら、新しい洋服や下着を買いますよね。それと同じです。

スマホを手放さなくなる

浮気をし始めた男性に、一番わかりやすい変化として現れるのが、スマホの使い方かもしれません。

今までは何気なくテーブルにポンと置かれていたのに、休みの日でも急に手元から離さなくなることがあります。理由はもちろん、浮気相手からの返事を待っているから、そして着信したメッセージを彼女や奥さんに見られたくないからと思って間違いないでしょう。

トイレにも持って行きますし、ひどい時はお風呂の中にまで持ち込むようになります。メッセージの数も増えますし、受信音にも敏感になります。1人になって内容を見るなど少しコソコソとするかもしれません。

今まで無防備だったのに、急に画面ロックをかけるようになったら、後ろめたいことがある証拠です。とてもわかりやすいので、よく観察しておきましょう。

浮気が疑わしいなら

「どうも最近、彼氏(旦那)の様子がおかしいな…」と思ったら、浮気調査を探偵に依頼するのもよい方法です。

プロである探偵なら相手にバレずに浮気調査をしてくれます。探偵事務所のおすすめは「原一探偵事務所」浮気調査の多くの実績があり、全国に支店を展開しているのでどこにお住いの方でも利用できます。

>>原一探偵事務所を見てみる
スポンサーリンク

浮気男が言うセリフのまとめ

浮気男が言うセリフについて詳しくご紹介いたしました。

浮気男がよく言うセリフを「浮気相手に言うセリフ」と「浮気がバレた時に言うセリフ」にわけて、ランキング形式でご紹介いたしました。「あ~あるある~」と共感された方が多かったのではないでしょうか?

浮気男の浮気防止に効果的な「刺さる」言葉をご紹介いたしました。女性必見です。

浮気男は私に本気なの?と心配な方もいるかと思います。浮気男が本気なのか確かめるために見るべきポイントをご紹介いたしました。

浮気男が女性に対して抱いている本音は…かなり身勝手なものでしたね。

男が浮気をしたときに起きる行動の変化も紹介したので是非参考にしてみてくださいね。

浮気男に飽き飽きしたら

浮気男に飽き飽きしたらマッチングアプリで新たな出会いを探すのがおすすめです。

人気のマッチングアプリ「ハッピーメール」は業界トップクラスの会員数をほこり、全国どこでも出会いのチャンスが広がります。登録は無料!いまならポイントがプレゼントされますよ。

>>出会える確率No.1「ハッピーメール」を見てみる【ポイント配布中】

番外編:一生浮気しない女

関連記事:一生浮気しない女

 

 

恋愛
スポンサーリンク
Nexus With You
タイトルとURLをコピーしました