【彼女の浮気チェック】彼女の浮気の兆候を見破る方法/浮気診断

スポンサーリンク

あなたの彼女は浮気しやすい?浮気しやすい彼女の特徴は?

浮気しやすい彼女の特徴1・寂しがりや

うさぎは寂しいと死んでしまう、という話もありますが、寂しいと感じることは人間にとってもなかなかしんどいものですよね。特に、大好きな人である彼氏とあまり会えないとなると、好きな気持ちに比例して寂しいという気持ちも大きくなるのではないでしょうか。

そんな中でも特に一人ぼっちや孤独感に弱い寂しがり屋の彼女だと尚更です。あなたに会えなくて寂しいと感じている時に、甘い言葉を囁いて近づいてくる他の男性がいたら…コロリとそちらへ行ってしまうかもしれません。

「寂しかったの」という理由で浮気をする人の話はかなり沢山聞きますよね。あなたの彼女さんは大丈夫でしょうか?もしかしたら寂しいと口に出せないタイプの方かもしれないのでしっかりと彼女について知っておきたいですね。

浮気しやすい彼女の特徴2・自己肯定感が低い(自分に自信がない)

自己肯定感が低い、すなわち自分に自信が無い女性は「そもそも彼氏が自分のことを好きなのか、それは本当か?なぜ私なんかを…?」などと考えてしまいがち。また、自分が自分に価値を感じられないために、誰かに求められることがあると「こんな私でも求めてくれる人がいる」と感じるとその人に依存してしまったりすることもあります。

それが彼氏であるあなたが対象であればまだいいのですが、彼氏からの気持ちを信じきれず、そこに新しく現れたグイグイ来るタイプの男性がいれば…。そちらの男性の方が自分なんかを必要としてくれている。と感じて浮気に走ってしまうかもしれません。

自分自身のことを価値のあるものと思えないがために、大切にされている事実を疑い、簡単に目に見える”必要とされている感”に流されてしまうかもしれません。

浮気しやすい彼女の特徴3・性欲が強い

あなたと彼女の体の相性はどうでしょう?関係を持つ頻度はお互いに満足できるものでしょうか?彼女が性欲の強い女性だった場合、これらのことも浮気をする理由になり得ます。

2人の性的な関係について満足がいっていない場合、他に性欲を満たすためだけの相手を作ってしまうかもしれませんよね。そしてそれが割り切った関係から本気の関係になってしまうなんてことも。

性的なことはデリケートな問題だからこそ、2人できちんと話すことが大切だと言われています。体自体の相性や、各々の性欲の強さ自体はどうすることも出来ないかもしれません。しかし、お互いがそれをしっかりと理解し合えていれば何かしら解決方法を見つけられることもあると思いますよ。

浮気しやすい彼女の特徴4・熱中できる趣味や仕事がない(自分を持っていない)

なにか打ち込めるものを持っていない人も浮気に走ってしまうことがあります。趣味や仕事など、一心不乱に向き合うものがあれば、心や頭の中にほかのことを考える隙間がありません。

また、空いた時間ができてもその趣味に時間を割いたり、仕事のための勉強をしたりと一日が24時間では足りない!なんて人もいますよね。そうなれば、彼氏のことを詮索するように必要以上に深く考えてしまうことも、寂しさを感じて誰かの元へ行ってしまいたくなることも無くなるのは一目瞭然です。

人生が楽しくて浮気する暇なんてない!ということですね。自分のやりたいことが決まっていたり、好きなものがあったりする人は自分をしっかり持っているのでフラフラ流されたりすることも少ないのです。

浮気しやすい彼女の特徴5・承認欲求が強い(チヤホヤされたい)

「可愛いと言われたい」「もっと自分を見てほしい」「自分を認めて欲しい」誰しもそんな気持ちはどこかに持っているかとは思います。しかしその承認欲求が度を超えて強い場合、どうでしょうか。

彼氏からもらえた「可愛いよ」の言葉だけでは満足できなくなっていくかもしれません。もっと他の誰かにもチヤホヤされたい。そんな気持ちが大きくなってしまうかも。そう思っているところに、言葉巧みに自分のことを褒めたたえてくれる男性が現れたとしたら…?

たとえ心から愛されていなかったとしても、表面上の甘い言葉に惑わされることもあります。特に長く一緒にいると、可愛いと思うことがあってもわざわざ伝えることが減ってしまっているかも。一度自分の彼女への態度を見直してみるのも必要かもしれませんね。

浮気しやすい彼女の特徴6・飽きっぽい

特に大きなトラブルがあった訳でもないのにすぐに彼氏が変わる人、いますよね。なんだか、付き合い始めた時のドキドキやワクワクが感じられなくなってきた。デートがワンパターンに感じる。など、安定してきた関係を”飽き”と感じる人もいるようです。

あなたの彼女がそういったタイプの女性だった場合、もしかしたら今の関係性に飽きて次の刺激を探しているかもしれません。たしかに、新しい人と出会い恋をすれば、何度でもドキドキワクワク、恋人関係に発展するための駆け引きなどを繰り返し体験することができます。

もし、新しい人とのドキドキをあなたと関係が続いてる裏で楽しんでいたとしたら、立派な浮気ですよね。なんだか日々のデートをこなしている様子があったり、メッセージのやりとりが雑になってきたり、そんな兆候があればあなたとの関係に飽きている証拠だったりするかも…?

浮気しやすい彼女の特徴7・周りに流されやすい

周りに流されやすい女性は「他のみんながやっているからいいのかな?」「この人が良いって言ってるしいいのかな?」など物事についての基準を他者に依存しているところがあります。

そんな彼女の周りに遊び方が派手だったり、恋人がよく変わる人がいたりすると、そんなものなのかな?という思いが生まれてしまいます。そしてそのまま罪悪感が薄いまま、友達の勢いに流されて浮気に走ってしまうことも。

あなたの彼女が、周りの人に影響されやすいタイプの場合、彼女の友達がどんな人なのか、彼女の所属する場所はそう言った考えの人が多いところではないかなども把握しておくと安心ですね。心配になる雰囲気の場合は、「そんなことをするのは良くない」という考えの軸を、自分と彼女とでしっかりと共有し合うのが大切だと思います。

浮気しやすい彼女の特徴8・好奇心が旺盛

好奇心旺盛な女性は可愛らしいですよね。ですがその好奇心が他の男は性に向かってしまった場合は少し大変です。この人はどんな人かな?この人はどんな顔を恋人に見せるのかな?そんな気持ちを持つようになるかもしれません。

また、実際にあまり見ることの出来ない相手男性の一面を見ることが出来てしまう時があったとします。彼女の追い求めているウキウキした気持ちを満たしてくれるのは、お互いのことを知り尽くしたあなたではなく、新たに現れた男性。どんな人かこれから知っていくため、彼女の好奇心や探究心をくすぐってくれます。

そしてそのまま、身も心もそちらの方へ…なんてことも。彼女の好奇心を刺激できるように、色々な楽しいデートスポットなんかも調べておくと長続きできるかもしれませんね。

浮気しやすい彼女の特徴9・ボディタッチが多い

ボディタッチが多い女性に弱い男性も少なくないとよく言われていますよね。そういった女性は、自ずと男性との距離も近くなっています。

やはり、そこで心配になるのは相手男性との関係が深くなってしまわないかということ。元々は彼女にそのつもりはなくても、ボディタッチを沢山された男性側がその気になってしまうかもしれません。そして、男性が積極的にアプローチをして、彼女もそれに惑わされてしまったら…なんてこともあるかも。

やはり、普通の距離感でいる女性に比べて、ボディタッチが多い女性は、その分他の人を勘違いさせてしまうことも多いかも。無意識のうちに浮気に繋がる種を蒔いてしまっているということになります。心配になるくらい元々距離感の近い女性が彼女の場合、少し気をつけて貰えるように話をすることも必要かもしれませんね。

浮気しやすい彼女の特徴10・同性の友達よりも異性の友達が多い

男女間の友情は成立するのか問題。何度も色々なところで話題にされていることですよね。仮にあなたの彼女が成立する派だったとしても、彼女の男友達は実はそうでは無いかもしれません。

そして、友達として遊びに行った時に何らかの弾みで男女の関係に…なんてこともあるかも。元々友達ですし、気も合って一緒にいるのは楽しいと感じるはずです。男友達の中に彼女と異様に距離が近い人がいないかなど情報収集はしておきたいですね。

また、同性の友達よりも異性の友達が多い女性は男性の扱いが上手いという面もあります。良くも悪くも周りに男性が多い中で過ごしているので、男性がどう感じるのかなどを感覚的に学んでいます。それを上手く利用して別の男性と仲を深めることもできますよね。

男性と過ごすことに慣れていることや、ひょんな事で一線を超えてしまえる環境があるということを頭の片隅に置いておきたいものです。

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

スマホから彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

スマホから彼女の浮気をチェックする1・パスコードを頻繁に変える

自分に置き換えて考えてみてください。パスコードなんてあまり変えないですし、頻繁に変えることなんてないですよね。

彼女が頻繁に変えているとしたら、すばり、見られたくないものがあるからでしょう。少しでも誰かにパスコードを入力しているところを見られたら不安になってしまい変えているんでしょうね。誰に見られたくないの?見られたくないものとは?

スマホの中はパーソナルな情報ばかりですから、必ずしも浮気しているとは限りませんが、見られたくない相手はあなたであり、知られたくない情報は浮気の証拠である可能性は非常に高いと言えます。

もしくは、ただの飽き性か極度の心配性どちらかですしょうか。ともあれ、このような彼女の行動が見られたら浮気注意度90です。

スマホから彼女の浮気をチェックする2・肌身離さずスマホを持っている

付き合い当初からの行動であれば、単にトイレでもお風呂でも常にSNSをチェックしたい!だとかゲームをやっていたい!とかそんな理由かもしれませんね。

最初は違ったけれど…ということであれば考えられる理由は2つ。1つ目はあなたにスマホを見られたくない。つまり、浮気の可能性大。2つ目はあなたといる時間がつまらなくなった。

付き合い当初はあなたと過ごす時間がSNSを見るよりも、ゲームをするよりも楽しかったけれど最近はそうでもない。ちょっと気持ちが冷めてきた。というパターン。この場合、既に浮気相手を見つけているかもしれませんし、まだそこまでではないかもしれないです。

彼女の行動を見極めて、後者であれば彼女の気持ちを取り戻すべく努力をした方が良いですね。
このような彼女の行動が見られたら浮気注意度40です。

スマホから彼女の浮気をチェックする3・LINEにパスコードをかけている

LINEにパスコードをかけている人は多いのではないでしょうか。友達とのLINEだって誰かに見られて気持ち良いものではないですし、中には自分の内なる気持ちをLINEで吐き出している人もいますよね。

社会人だったら仕事の話を同僚やお客様としているかもしれません。そういったものを見られたくないのは誰しもですよね。

今やLINE1つで決済も出来てしまいますし、これは浮気を疑うよりも、ネットリテラシーが高い彼女と思って良いのではないでしょうか。

隠されると気になってしまうのが人間の性ですが、この秘密だけなのであれば、秘密をこじ開けようとするのはやめた方が良いでしょう。このような彼女の行動が見られたら浮気注意度30です。

スマホから彼女の浮気をチェックする4・スマホ画面を下に向けて置いている

この行動も考えられる可能性は3つあります。1つ目ははあなたとの時間を大切に思っているということ。スマホを上に向けていると、大切な連絡に直ぐに気付けるメリットはありますが、別段今じゃなくて良いのに。という情報もすぐに目に入ってきてしまいますよね。彼女はそんな情報に気を取られたくなくて、下に向けているのかもしれません。

2つ目は何か見られたくないものがポップアップで出てきてしまうかもしれないということです。これに関しては、特定の浮気相手からの連絡ではないでしょう。浮気相手から連絡が来る可能性があるのであれば、通知を切っておけば良いだけです。なので、見られたくない情報が多数あるということでしょう。浮気相手が沢山いるとか、出会い系アプリを使っているとか。

3つ目は、今は浮気はしていないけど、過去にしていた。なので下にするクセがついている。ということです。このような彼女の行動が見られたら浮気注意度60です。

スマホから彼女の浮気をチェックする5・LINEの通知やポップアップを消している

煩わしくて通知を消しているのかもしれませんし、LINEの内容をあまり見られたくなくてポップアップを消しているのかもしれません。

通知やポップアップはLINE画面を確認しなくても内容が分かるという便利な要素がある反面、どんな相手からどんな内容が送られてくるか分からないわけですから、そういった意味テロみたいなものです。

いたずら半分で友達が変なLINEを送ってくるかもしれませんし、上司から仕事の用事や叱責がいきなり送られてくるかもしれません。

そんな内容はあなたには勿論、周りの人に見られたいものではありませんから通知やポップアップを消しているということも考えられるでしょう。

このような彼女の行動が見られたら浮気注意度50です。

スマホから彼女の浮気をチェックする6・LINEを非表示にしているともだちがいる

ブロック、削除ではなく、非表示にしている意味。これはダブルで疑わしい要素があります。

1つ目はLINEで連絡をとっていることを知られたくないを相手がいる。でもその相手とのやりとりは残しておきたい。誰とのやりとりを見られたくないのでしょうか?なぜ残しておきたいのでしょうか?もしかしたら、仕事のやりとりで機密にしておくべきことなのかもしれません。とはいえ…ですよね。

2つ目はLINEを見られる可能性があると感じている。わざわざ非表示にした彼女の心理。後ろめたい何かがあることは間違いないでしょう。これは非表示にしているともだちが男性であれば、浮気相手の可能性が高いと思います。

このような彼女の行動が見られたら浮気注意度80です。

スマホから彼女の浮気をチェックする7・LINEのトーク画面を削除している

見られたくないLINEがあるのかもしれませんし、彼女自身が見返したくない、見返す必要がないと思っているだけかもしれません。

断捨離癖のある彼女であれば、常にLINE画面スッキリさせておきたい!ということで見たら消すというのが癖になっているのかもしれません。

私の友人でもLINEのトーク画面を週1ぐらいの頻度で定期的に消している友人がいます。浮気をしている訳ではありませんが、それこそ女友達とのトークは色々なことを赤裸々に話しますから、万が一彼氏に見られたら嫌だということで消しているようでした。ただ、彼女は浮気した過去はあります。
これを聞いてあなたがどう思うかあなた次第。

このような彼女の行動が見られたら浮気注意度70です。

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

言動から彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

言動から彼女の浮気をチェックする1・いつも上機嫌

彼女がある日突然上機嫌となったらどうでしょう。普段は機嫌がよくなることはあまりない中急な変化は何かおかしく感じてしまいます。上機嫌になるということは自分の中で変化が起きたからだと言えます。

そこでもし彼女に浮気を隠しており、その浮気相手と関係が上手くいってたらどうなるか。それはもちろん上機嫌になると言えます。上機嫌になるということはいつもと違うような環境になったからだと言えます。もし彼女が急に上機嫌となったらどうしたのだろうかと気にすることです。もしかしたら浮気をし始めたからということも十分にあり得ます。

男女問わず恋人ができた日には上機嫌となりがちでその気持ちを抑えることができずに表にでてしまうと言えます。彼女が上機嫌が続いたら疑問にもつことです。

言動から彼女の浮気をチェックする2・会話が減った、会話が上の空

彼女との間で会話が減ったり、会話をしていても他のことを考えているような感じだとしたら彼女の環境に何かしらの変化が起きたと言えます。

そこで考えられるのは、浮気相手ができたことです。浮気相手ができたということは、その相手と自分を比較されることとなります。もちろん浮気を相手は新鮮な気持ちで一緒に過ごすわけだから楽しさも多いです。

そこで日頃の会話が減ったりしたら気持ちが完全に浮気相手にいっていると言えるので話をすることがめんどくさいからか、話をしていてつまらなく、早く浮気相手と話がしたいと思っていると考えられます。

普段普通に会話をしていたのに急に会話が減ったりと違和感を感じるようなことがあったら浮気をしているのではないかと疑ってもいいです。

言動から彼女の浮気をチェックする3・誕生日など記念日に誘っても断ることが増えた

誕生日や記念日など大切な日にデートや食事に誘った時に断られるようなことがあったら相手は何かしらあると言えます。

例年誘っても必ずしも一緒に過ごしてたのに、急に断り出すということは、浮気相手ができたからか、ただ単に一緒にいたくないからだと言えます。

ですが今回の場合は浮気相手ができたからと考えるのが妥当だと言えます。特に誕生日となると新しくできた人と過ごしたい気持ちが強いです。

なので今の彼から誘われても、一緒にいたいと思う浮気を相手の方を優先にして断っていると言えます。やはり彼女としては一緒にいたい相手が大事だと言えます。

断られてしまうとショックはおおきいですが、相手が浮気をしていないか調査する必要があります。

言動から彼女の浮気をチェックする4・セックスを拒むことが増えた

ある日突然彼女とのセックスが減ったことや拒むことが増えたことがあるかと思います。そのような時は浮気相手とやっているからか、ただ単にやりたくないからだと言えます。

もし浮気相手がいてそっちの人とやっているのであれば本命の彼は後回しにされます。というよりはやらない方向でいくと考えた方がもっともです。

やはり浮気相手と本命の彼と同時進行でセックスをした場合で、妊娠してしまった場合はどちらの子供なのかわからなくなってしまいます。

そうなると色々と問題が発生してしまうので危ないです。あとは今の彼とやるよりは浮気相手とやる方が幸せと感じるからだと言えます。

もしセックスを拒否し続けるようであれば浮気を疑いましょう。

言動から彼女の浮気をチェックする5・キスやハグをかわされることがある

彼女にキスやハグを要求してかわされるようなことがあったらなんでなのかと疑問に持ちます。今までは普通にキスやハグをしてたのになんでなのか疑問に感じます。

キスとなると相手と顔を近づけて唇を交わさないといけません。浮気相手がいる場合、気持ちが完全に向こうにいっているのでその相手以外とはしたくないからです。やはりキスも軽い気持ちではできないし心の中から信頼している人としかしたくないのは普通の考えだと言えます。

もし頻繁にキスやハグを拒否され続けるのであれば、辛い気持ちにはらなりますが、彼女かま浮気をしていないかだけ確認することがもっともです。浮気をしてしまうとたどうしても変化が起きてしまいますその変化に気がつくかで浮気を見破れるかかかってきます。

彼女にキスやハグを要求してかわされるようなことがあったらなんでなのかと疑問に持ちます。今までは普通にキスやハグをしてたのになんでなのか疑問に感じます。

キスとなると相手と顔を近づけて唇を交わさないといけません。浮気相手がいる場合、気持ちが完全に向こうにいっているのでその相手以外とはしたくないからです。やはりキスも軽い気持ちではできないし心の中から信頼している人としかしたくないのは普通の考えだと言えます。

もし頻繁にキスやハグを拒否され続けるのであれば、辛い気持ちにはらなりますが、彼女かま浮気をしていないかだけ確認することがもっともです。浮気をしてしまうとたどうしても変化が起きてしまいますその変化に気がつくかで浮気を見破れるかかかってきます。

言動から彼女の浮気をチェックする6・好きや愛しているの愛情表現を言わなくなった

彼女と交際したの頃はお互いに好きという言葉をかけたり愛情表現するといったことがあります。付き合いたてでないにせよ好きという言葉や愛情表現を体を使って表すことはやるかと思います。

年月がたったとしても発言する回数は減ってしまいがちです。それがいきなり全くなくなってしまったら、彼女はなんかしらあると言えます。

彼女としては彼氏との関係がある中で好きといった言葉などを使うことは面倒だと言えます。気持ちが浮気相手のことでいっぱいいっぱいだとします。その相手に対して好きという言葉を送ったり言われたりすることで幸せと感じます。

ですが浮気をしているとなると本命の彼とは何をやっても嬉しさは現れない。愛情表現しなくると浮気をしているのではないかと疑ってもいいです。浮気を調査することは大変ですが疑惑を持つことは簡単だと言えます。

言動から彼女の浮気をチェックする7・夜間にでかけることが増えた

交際している彼女が夜中こっそりとでていくようなことがあればおかしいです。しかもどこに行くのな告げすにでていってしまうことは浮気をしているのではないかと真っ先に疑います。

普通女性が夜中に一人でどこに行くことはあり得ません。夜は寝るだけなので出掛けるのは不自然過ぎます。夜中だと浮気相手に会いにいくとなると周りの目がなく堂々と浮気相手と会えることになります。辺りは真っ暗なので二人だけの時間が作れると言えます。

ですが彼としては浮気以外なにも考えられないという考えになるかと思います。そしたら夜中一人で抜け出して男性と一緒にいるのかを調査する必要があります。少なからず浮気をしている可能性が十分にあるので警戒しないといけません。

言動から彼女の浮気をチェックする8・彼氏の休みなどスケジュールをやけに確認してくる

浮気をしている女性というのは本命の彼氏の休みや予定などを知りたがります。彼氏の休みや予定を確認するすることで、その日は彼氏がいないので浮気相手との時間を大切にすることができます。

スケジュールなどを把握していないと彼氏と一緒にいる時に浮気相手がやってきたり彼女に会いにくるなど考えられます。そういったことになるのはよくないのでしっかりと彼氏のスケジュールを把握しておけばトラブルは回避できます。

しかも彼氏がいなければ、浮気相手を呼ぶことすらできてしまいます。なので彼氏としては今まで予定などを確認されることがなかったのに急に確認してくるので対策する必要があります。

嘘のスケジュールを教えることです。そうすれば彼女と浮気相手との現場を抑えることも可能になってきます。

言動から彼女の浮気をチェックする9・LINEの返信が遅い、既読スルーされる

彼女が浮気をしている場合、彼女自信にも変化が現れます。例えば態度が変わったりLINEの返信もまめにしてくらてたのが急に返信が遅くなったり既読スルーもされてしまうことになります。

普通彼氏とのやり取りなら返信は早急に返すかと思います。LINE唯一パートナーと離れていても気軽に連絡を取り合うことができる手段だと言えます。それがある日突然返信遅れや既読スルーが起きてしまった場合は何かしらあると言えます。

彼女としては彼氏より浮気相手と関係を大切にしたいと思ってると思います。LINEも文字を打ち込む作業があるので時間を費やしてしまいます。その時間を彼氏にするのか浮気相手にするかは彼女の心次第ではあります。彼氏としては少しでも早い段階で変化に気がつくべきです。

言動から彼女の浮気をチェックする10・趣味が変った

彼女の趣味が突然変わったら変だと思いましょう。今まで興味がなかったことに手出したりできないようなことなどに挑戦するようであれば、浮気相手の趣味に合わしていると考えられます。

というのも趣味というのは変わることがないし、もし変わるとなると誰かしらの影響だと言えます。浮気の場合、浮気相手に対して気持ちが高まってます。

その相手の趣味が、全く興味がないようなことであっても好きな彼氏のために趣味を合わしてしまうことがあります。良いことも悪いことも全て気に入ったら吸収するためにその趣味を合わせます。

合わすことでお互いの距離を縮めると言えますし、関係もより深くなっていくと考えます、彼氏としては彼女の趣味かま変わったとしたらまず浮気をしているのではないかと疑いの目をかけるべきです。

こういったあからさまにわかるようなことも出てくるのでしっかりと浮気現場を抑えたり証拠集めをすると良いでしょう。

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

外見から彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

外見から彼女の浮気をチェックする1・メイクの雰囲気が変った

最近彼女のメイクが変わって、浮気を心配しているそこのあなた。正直そこまで心配する必要はありません。流行に敏感な彼女なら、尚更心配しなくて大丈夫です。

実は女性のメイクというのは、流行があります。同じように見えて、毎年若干変わっています。新商品も毎日のように出ています。ずっと使ってみたかった商品や、新しい商品を試したいだけです。

自分磨きに熱心な彼女なら、自分をより素敵に見せるためにメイクの練習に余念のない場合もあります。浮気を心配するのではなく「素敵だね」と言える余裕があっても良いかもしれません。

ただ、普段全く化粧っ気がないのに、いきなりメイクをするようになったら浮気の可能性はあるかもしれません。彼女の様子をいつも以上によく確認しましょう。

外見から彼女の浮気をチェックする2・服装の雰囲気が変った

服装の雰囲気が変わって、彼女の浮気を心配している方。彼女の服装はどのように変わりましたか?
女性の服装はメイク同様流行りがあります。毎年のように流行りが生まれては消えていきます。

男性には理解しづらい世界かもしれません。最近は、お手頃な価格で流行りを楽しめるようになりました。流行りを楽しんでいるだけです。よく一緒にいる友人の影響で服装が変わることもあります。

ただ、彼氏であるあなたの嫌いなタイプの服装に変わった場合は違う男性の好みに合わせているかもしれません。

それが、手の届かないような世界に住んでいる著名人の好みなのか、あなたから大切な彼女を奪おうとしている身近な男性なのかはわかりません。彼女の様子を今後も見守るしかありません。

外見から彼女の浮気をチェックする3・新しい下着を買うことが増えた

下着は意外と高くつくものです。買い替えるタイミングもそれぞれです。ネットの情報を見て、下着の買い替えを検討した場合もあります。

あなたはどのようにして彼女が下着を新調したことを知ったのですか?一緒に下着を選んだのであれば、浮気を疑うことはないかと考えます。嫌な人と一緒に下着を選ぶことはないです。次の休みは一緒に一泊旅行はどうでしょうか?良い一夜をお過ごしください。

一緒に下着を選んだわけではない場合は浮気の可能性があります。大胆なデザインの下着であればあるほど、不安は膨らむ一方ですね。最近、彼女のことを大切にしていましたか?一緒にいるのが当たり前すぎて、マンネリ化していませんでしたか?今一度、自分の胸に手を当てて考えましょう。

外見から彼女の浮気をチェックする4・香水をつけるようになった

良い香りをまといたい気持ちは香水に興味があったり、香水が好きな女性なら皆持っている願望です。最近は香水も手に取りやすい価格で手に入るようになりました。メイクや服装の流行同様、毎年流行りの香りがあります。なので、それほど心配する必要はありません。

ただ、あなたは香水が苦手な場合は話が変わります。本当に苦手な人は体調が悪くなってしまいます。体調が悪くなってしまう人と会う時に香水はまといません。浮気が疑われます。残念ながら彼女の心はすでにここにあらずです。

もしかしたらあなたが香水嫌いなことすらも覚えていない可能性があります。彼女がいつかあなたに帰ってくる日をどっしりと構えて待つか、別れを決断するかはあなた次第です。

外見から彼女の浮気をチェックする5・新しいアクセサリーをつけることが増えた(浮気相手にもらった?)

アクセサリーで浮気と決めつけるのは早いと考えます。最近は手ごろな値段でアクセサリーを買うことができます。使い捨て価格で良いデザインのものもたくさんあります。

逆に、何か節目の時期や自分へのご褒美として思い切って良い値段のものを購入する場合もあります。浮気が心配であればさりげなく「これ、着け心地はどう?素敵だね!」と聞くのもよいかもしれません。

アクセサリーを購入した店舗によっては、日付や名前等刻印ができるサービスがあります。浮気を疑うのは、見かけないアクセサリーに刻印が入っているのを確認してからでも遅くないと考えます。

「この刻印、何?」と尋ねても「友達と買った!」と言われてしまったら元も子もないのですが。

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

彼女の浮気チェック(浮気調査)のよくある質問

彼女が浮気をしているようです。浮気調査のためにGPSアプリを仕掛けても違法にはなりませんか?

彼女が浮気をしている可能性があるとしても彼女のスマートフォンにGPSアプリを仕掛けて彼女を拘束する行為は違法です。

まず、彼氏さんの場合、彼女の不貞行為について知る権利を行使したいという流れでしょうが、これを行使した場合、彼女のプライバシーはどうなるという問題に発展するうえたとえ裁判を起こしたとしても逆に訴えられる可能性のほうが多きいいです。

知る権利は個人の情報を知る権利ではなく、市民側が国に対して知りたいことを問える権利であるため、行政に対して知りたいといえる権利なので、個人間での知る権利というのは無効になります。だからこの場合は彼氏さん側のプライバシーの侵害のほうが優先され、彼女から慰謝料の請求を求められた場合、それに答えるしかなくなるというわけです。

関連ページ:【浮気調査・GPSアプリ】スマホで使えるGPS追跡アプリは?携帯監視アプリ

LINE監視アプリで彼女の浮気調査はできますか?

line監視アプリで浮気調査はできますが、問題があります。問題については、どうやって彼女のスマホにlineの監視アプリをインストールするかです。

監視系のアプリは大抵がスマートフォン事態にインストールすることで働くんですが問題はインストールする方法です。たとえインストールすることができても、彼女が変なアイコンがあると気づいたり常にスマートフォンの容量をチェックするような人物であれば、知らないアプリが紛れ込んでいるということで削除されるでしょう。

よってlineの監視アプリは彼女の浮気の調査に使用でき、メッセージの内容を全部確認したり記録に残すことができますが、問題はlineのメッセージのやり取りを見たい人物のスマートフォンにどうアプリを紛れ込ませて極秘裏に通信してデータを得るかです。

つまり、彼女側が通信を遮断飛行機などに乗るときに使用する電波を遮断するモードなどにしているとデータの送受信ができないので彼女がデータの通信を止めている場合もlineの監視アプリは働かないのです。

関連ページ:【LINEで浮気調査】パートナーのLINEから浮気を見破る方法/浮気・不倫の証拠を抑える

彼氏の浮気チェック(浮気調査)におすすめのアプリはありますか?

浮気チェックについてのアプリでおすすめの物はあるにはあります。

Pre Anti Theftというアプリがおすすめでこのアプリはインストールしてもインストールした情報を隠すことができホーム画面に表示されず、極秘裏でバックグランドで動き情報を送ります。送る情報は位置情報とスマホのスクリーンショットを送ることができるため、浮気の調査を行うことができます。

ですが、極秘裏にインストールする必要性がある点と、インストールしたアプリを確認する画面では表示されるため、結局は誰かがインストールしたのでは?という問題になるとインストールしたのが彼女だとなった場合、大惨事になる可能性が高いので浮気調査のためにアプリを彼氏のスマートフォンに紛れ込ませる場合自己責任という形になります。

関連ページ:【彼氏の浮気チェック】彼氏の浮気を確かめる方法や質問/浮気を見抜く方法

関連ページ:【妻の浮気チェック!】妻の浮気・不倫を確かめる/見破る方法まとめ

彼女が浮気しているようです。車に仕掛けたGPSは浮気の証拠になりますか?

GPS配置を特定するための物ですから、浮気の証拠としては弱い上たとえ音声データを入手して浮気をしている真っ最中の物を証拠として提示しても証拠という能力においては裁判では弱いです。

ただし、音声データは証拠としては弱いんですが、利点がありまして裁判員の印象を変えるためにあえて公開するんですが音声データの入手方法が違法である場合、逆に罪に問われるので音声データを証拠とするのは諸刃の刃です。

GPSを車に仕掛けたとして、彼女が浮気相手の家に行ったと仮定しても家で行われている行為のほうが重要になるため、残念ながらGPSで場所だけを特定しても証拠としては弱すぎます。

かといって、浮気相手の家に踏み込むとなると住居への不法侵入になるんですが、不貞行為自体は実は刑法上の犯罪ではないのでどちらかと言うと住居に侵入したほうが犯罪になります。

関連ページ:【旦那の車にGPS】GPSを勝手につけるのは違法?GPSで旦那の浮気調査

彼女の浮気調査を興信所に依頼しようと思います。彼女の過去がどこまでわかるのでしょうか?

興信所で分かることは、出生にどこの大学やどこで働いているかなどのほか、結婚しているか、彼氏などが存在するかが分かります。ただし、興信所の調査は聞き取り調査が主で第3者から証言を貰ってまとめたものを彼女の過去であるとして調査書にまとめ上げます。

というのも、今現在はプライバシーの保護の観点から、出生について役所を訪ねて彼女の情報を引き出すことができず、どこに住んでいるかなどの情報を得るにも第3者からの証言という形で聞き出すため興信所はそんな聞き取り調査から彼女の過去を調査します。

そのうえで浮気の証言をしてくれる人を見つけて、裁判になった際に浮気をしていましたよと証言をしてくれる人を見つけるのが興信所になりますので、第3者の証言でも信頼できる証言の場合有効な証言になるため、興信所の聞き取り調査でも十分に活用できます。

関連ページ:【興信所で過去はどこまでわかる?】身元調査・結婚・借金などはどこまで調査できる?

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

彼女の浮気チェック/彼女の浮気の兆候を見破る・浮気診断まとめ

※このページの内容を簡潔に300文字以上でまとめます

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ

東京の探偵社

浮気調査をバレずに確実にかつ安全に行いたいなら探偵社のプロに頼んだ方が得策です。以下の記事では東京にある探偵社を徹底比較しました。

あわせて読みたい:【探偵 東京】浮気調査・不倫調査におすすめの探偵事務所/料金が安いのは?

恋愛
スポンサーリンク
Nexus With You
タイトルとURLをコピーしました