【彼氏の浮気チェック】彼氏の浮気を確かめる方法や質問/浮気を見抜く方法

スポンサーリンク

彼氏の浮気チェック/彼氏の浮気を確かめる方法

彼氏の浮気チェック1・夜や休日に出かけることが増える

彼氏が浮気をしていたら休日や夜にでかける傾向があります。休日というのは浮気相手と休みが合いますので一緒に過ごすことができます。彼氏は彼女に対しても友人と休みが合うから遊びにいくといって自然な感じで出掛けます。

それも一回二回程度なら疑う必要はないですが、数回同じようなことが続くようであれば疑いましょう。男性と毎回のように遊ぶなんてあり得ません。そして夜中に出掛けていくのも浮気の可能性があると言えます。

夜というのは誰かにみられるということはないので浮気も堂々とできます。夜に外出するということは浮気以外考えられません。もし彼氏が車で行くようであれば車で浮気相手と過ごすといえるので、車内に証拠が落ちている可能性も考えられます。

彼氏の浮気チェック2・スマホを肌身離さず持っている

彼氏が浮気をしている場合、スマホを肌身離すことなく持ち歩きます。スマホというのは浮気相手と唯一連絡を取る手段になります。

もし彼氏が女性と連絡を取り合っているのであればその内容はみられたくないものです。相手からの連絡もいつ来るかわからないのでその辺にスマホを置いといてスマホが急に鳴り出してみられてしまったら大変なことになります。

みられてしまった場合、彼女とと破局することになるし言い訳をするにもできなくなります。今までスマホをその辺に置いていたのに、ある日突然スマホを肌身離さないで持ち歩いていたとしたら浮気相手ができたのではないかと疑っていいです。

浮気をする男性というのはスマホを大切に持ちいじることが考えられます。

彼氏の浮気チェック3・キスやハグを拒むことが増える

今まで彼氏に対してキスやハグを要求しても受け入れてもらえたにも関わらず、ある日突然拒否反応を起こされてしまったらどうしたのだろうか。何かやらかしてしまったのか。私に魅力がないから嫌になったのか。と考えてしまいます。

ですが最悪の場合は浮気をしているのではないかと考えられます。浮気相手がいてそっちの女性とキスやバグををしているとなると彼女とキスやハグをしたくはないはずです。

やはり男性の中では優先順位があるので浮気相手がいた場合は、そっちの人とのキスやハグを大切にして彼女とは必要ないなど考えてしまうと言えます。

キスやハグをしていたにも関わらず拒否反応を起こすようであれば浮気を含めてどうしてだろうかと疑問を持つべきです。

彼氏の浮気チェック4・セックスの頻度が増える

彼氏がやたらセックスを要求してくる場合は彼氏の欲求が溜まったか、浮気相手ができたことにより会えないことの寂しさからセックスを要求しているとも考えられます。

基本浮気相手とはセックスをする関係でもあるので、それがでいないとなると男性としては辛く感じてしまいます。その辛さを解消するために彼女に対してセックスを要求して我慢しているのではないかと思います。

今まで彼氏がセックスの要求をしてこなかったのに突然セックスを要求してくるとなると彼氏の環境に変化があったからだと言えます。

変化なくして行動にも変化があるとは考えにくいので、浮気相手ができたのか。それともただ単に欲求不満になっただけなのか確認する必要があります。

彼氏の浮気チェック5・休日出勤や残業が増える

彼氏が仕事をしているうえで休日出勤や残業中が増えたら忙しくてなってきたのではと感じるかと思いますが、毎回休日出勤や残業が増えることはまずないです。

本当に増えているのであれば毎月の給料は上がるはずなので給料明細を確認すべきです。もし給料が上がらず今まで通りだとしたら、休日出勤や残業の時間は何をしているのかという疑問がでてきます。

彼女に対して嘘をついてまでやることは浮気が考えられます。彼女は仕事で忙しいと思っているので浮気をしているとは思われない安心感があります。

仕事を理由に浮気をすることはよくあることだと言えるので怪しいと気がつくまでは本当に仕事が忙しいと思いがちです。毎回続くようであれば疑いの目を向けましょう。

彼氏の浮気チェック6・会話が上の空

彼氏と話をしていて相手の反応が上の空となっている場合は今話をしている瞬間は心ここにあらずと言えます。心はどこかにいっているので彼女との会話も心ない感じになっていると言えます。

上の空な感じになると言うことは何か他のことを考えているからだとも捉えることができます。彼女が第一優先であれば他のことは考えることはしないし会話しながら楽しみます。

また考えられるのは他の女性ができたことによりその人を考えているからだとも考えられます。男性というのは恋をしたりすると相手のことを考えてしまいます。考え過ぎてしまうと頭がボーッとしてしまいます。

もし彼氏と会話をしていて上の空な状態になってしまったら浮気をしていないかだけチェックしてみるといいです。

彼氏の浮気チェック7・LINEの返信が遅い、既読スルーされる

彼氏とのLINEのやり取りの中である日突然違和感を感じることがあります。今まで返信が普通だったのに、返信が遅くなったり既読スルーをするようになることです。

返信が遅かったりなどするということは、彼女に対してめんどくさいという気持ちが現れたからだと言えます。

彼女に対してめんどくさいと感じるということはそれはそれで仕方ないと思うしかないかと思いますが、裏を返せば他に女ができたことで、そっちの人とのやりとりが楽しく優先しているのではないかとも捉えることができます。

2人相手をするというのはどちらかがめんどくさくなりがちです。浮気相手がいるとなると彼女を後回しにして新しくできた女の人とのコミュニケーションを大切にすると言えます。彼氏の変化には要注意が必要です。

彼氏の浮気チェック8・着信があっても目の前で出ない

彼氏が浮気をしている最中スマホの着信が目の前でなった場合、彼氏はその場で電話にでないです。
浮気相手からの電話がなってその場ででてしまうと即バレてしまいます。

しかも誰から着信が来たのか聞いてみると会社の人といってその場を逃げる形を取ります。彼女としては仕事の電話ならでなくても良いという考えになります。

ですがそこは仕方ないでは終わらすことはしないで、本当に会社の人からの着信なのかどうか確認する必要があります。

本当に会社の人からの着信なら履歴を見せてもらえますが、そうではなく浮気相手となると見せるのを嫌がります。見せたらバレるからです。

着信によりその場で出なかった場合には、なんでだろうと疑問に思い相手の着信をみて確認することが大事になります。

彼氏の浮気チェック9・浮気を問い詰めると機嫌が悪くなる

彼氏に浮気疑惑がある場合どうしても真実を確めたいあまり質問攻めをしがちです。ですが彼氏としては質問されることが嫌です。浮気が完全にバレてしまうのも困ることですし、彼女には関係のないことだから聞かないでくれという気持ちになります。

その結果彼氏は機嫌が悪くなる傾向があります。機嫌が悪くなるということは浮気をしていることを認めたということにもなります。

もし浮気をしていないのであれば正直に彼女と向き合い心からしていないと言えます。浮気をしているからこそ機嫌が悪くなりその場の会話を終わらしたいという気持ちの表れだとも言えます。

もし問い詰めて機嫌が悪くなったら日にちを改めて聞いてみるといいです。いつかは必ず白状する日が来ます。

彼氏の浮気チェック10・誕生日などのイベントを大事にしなくなる

彼氏が浮気をしている場合は彼女との記念日や誕生日などを大事にしなくなります。やはり浮気相手というのは彼女よりもあとにできた存在となるので新鮮さがあります。

新鮮さがあるということにより浮気相手の方を優先にしてしまいますので彼女との記念日などは忘れてしまうことはないにしてもなにも祝うことをしたりしなくなります。

というのも二人同時進行で進めて行くのは大変ですし体力も使うことになるので無理があると言えます。彼女としては浮気の前に記念日や誕生日をなにもなく終わってしまうことはショックと言えます。

彼氏が浮気をしてしまったらそういったイベント事に興味を持たなくなると言えるので、そうなってしまったら彼氏に対して考えるべきだと言えます。

彼氏の浮気チェック11・部屋や車内が綺麗になっていることが多い

彼氏が浮気をしているとどうしても部屋や車内が綺麗になりがちです。掃除をするということは浮気相手が部屋や車内に来たからだということになります。部屋を掃除しなければ何かしら証拠が残ります。

髪の毛一本から普段使わないようなものまで落ちてしまうことが考えられるので、そういった証拠を残さないためにも浮気をする彼氏は念入りに掃除をして証拠をなくします。

彼女というのはそういった小さな証拠を見落とすことなく見つけることができます。彼氏としてはなにもなかったかのように掃除をしてしまいますが、それがかえって普段掃除をしないのになんでなのか。という疑問に変わります。

最終的には浮気をしていて証拠隠滅のための掃除ということがバレてしまいます。

彼氏の浮気チェック12・先の予定を立てようとしない(お出掛けの約束など)

彼氏が浮気をしているとどうしても先の予定を立てたがりません。先の予定を立ててしまうと浮気相手との時間もあるので予定を立てられないと言えます。

どうしても浮気相手を優先にしてしまいますので先に予定を入れてしまうと浮気相手との予定が決まったらそっちをキャンセルしないといけないので困ります。

彼女となら一緒にいる時間が長いので予定を立てなくてもなんとかなるだろうという考えが働いてしまいます。

浮気をしていなければ彼女との予定も先のことでも近い日程だったとしてもすぐに入れられると思います。

もし先の予定を立てるのが嫌だというなら理由をいってもらい、彼氏の目が泳いでないか確認する必要があります。そこで怪しいかどうか判断できます。

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

彼氏の浮気が発覚!浮気されたらどうすればいい?

彼氏の浮気の対処法1・本当に彼氏と一緒にいたいのか自分の気持ちを確認する

彼氏が浮気してしまったらなんでそんなことをするんだと怒ってしまう気持ちや悲しい気持ちが生まれてどうしていいか分からなくなります。

でも、感情だけを表にだしているだけではこれからの2人の関係は良くも悪くもいいことにはなりません。

まず確かめたいのが、これからも本当に彼氏と一緒にいたいのか、浮気をされてしまったけど今後はどうしていきたいのかということをしっかりと自分を見直すことが大切になってきます。

浮気されたからもうこの人と付き合うのは無理だなと思えばきっぱりと別れてしまうのも手だし、悩むことも少なくなります。

でも、浮気されたことで相手のことを考えるきっかけとなることもあるので、それでも一緒にいたいなという気持ちがあれば話し合うなどの手段を考えてみるといいでしょう。

彼氏の浮気の対処法2・本人に浮気について問いただす(彼の本心を聞く)

彼氏が浮気して悩んでしまうことがあるのは仕方ないことです。友達に相談したりして解決策を考える人もいるでしょう。

でも、自分で考えたり友達に相談しても実際に彼氏がなぜ浮気をしてしまったのかという本音が聞けるわけではありません。

浮気したきっかけとなることがあったのか、ただ単にその場のノリでそんなことになってしまったのかなど本気度も聞いてみないと分からないことがたくさんあるのではないでしょうか。

そのため、本人に浮気したことについてしっかりと話をするためにもなぜ浮気をしてしまったのかということを問いただしてみるのがいいかもしれません。

そのことで別れるのか、またはこれからも付き合うのかなど、前に進めるきっかけとなります。

彼氏の浮気の対処法3・別れるのか復縁するのか決める

彼氏が浮気してしまったらどうしても2人の関係はギクシャクしてしまいます。でも、彼氏が浮気をした原因がどこにあるのかによっては別れることにもなってしまうのではないでしょうか。

別れることになってしまう理由としては、彼氏が彼女ではない人を好きになってしまった、浮気グセがある、何かをきっかけとして彼女のことをもうそんなに好きではなくなってしまったなどの理由があるとすれば復縁したとしても今後なかなかうまくいくことが少ないです。

無理して付き合ってもお互い辛いだけだし、ギクシャクも続いていってしまいます。また、そうではなく、ただ単に誘われてつい浮気をしてしまったなど彼女のことは浮気する前と気持ちが変わってない場合などは復縁という方向で考えてみるのもいいかもしれません。

別れるならしっかりと話し合いましょう

彼氏が浮気をしてしまったとしたらなんでそんなことになってしまったのか話し合いをして、結論が別れることになったとしてもしっかりと話してお別れするのがいいでしょう。

もう別れてしまったら会うことはないだろうし、適当に済ませておいてもいいと考える人もいるかもしれません。確かに会わなくなるようにはなるかもしれませんが、彼氏とたまたま町で遭遇してしまったり、友達の繋がりで繋がってしまうことも考えられます。

また数年後に思い出してあの時きちんと話しておけばよかったなと後悔してしまうこともあります。その時に中途半端な別れ方をしていたら思い残してしまうことが少なからず出てくることがありますので、別れようという決断を下すのであれば2人できちんと話をしておくことが大切です。

復縁するなら二度と浮気をしないように約束をしてもらいましょう

浮気をした彼氏と話し合った結果、やっぱり復縁をしようと決断する人もいると思います。その場合に大切なことは、これからは二度と浮気をしないように約束してもらうようにするといいでしょう。

でも、簡単な約束してしまうとその場をその時だけすぐに切り抜けてしまうので、浮気をしたことはとても大変なことなんだということきちんと認識させることが大切です。

そして、浮気を二度とさせないためにも自分が浮気されてどんな気持ちになったのか、不安になったのかなどを相手に伝えることで相手に自分の想いを新たに伝えることが出来るきっかけとなるし、彼氏に気持ちの変化も表れてくるようになるかもしれません。出来るだけ浮気はしないように約束事はしっかりしておくといいです。

彼氏の浮気の対処法4・共通の知り合いに相談する

彼氏が浮気をしてしまったら共通の知り合いに相談してみるのもいいでしょう。なぜ共通の友達に相談するといいのかというと2つ理由があります。1つ目は、彼氏のことが分かっているからです。

彼氏のことがどんな人なのかというのを分かってる人に相談する方が解決策を見いだしやすくなるということもありますし、相談のしやすさがあるからです。

全く知らない相手のことを相談しても分からないことが多いからです。2つ目の理由としては、彼氏がまた浮気をしてしまわないように共通の知り合いにも協力してもらうためにも相談するというものです。

浮気をしないように監視するわけではありませんが、もし彼氏の動きがおかしかったり、何か浮気に関して知ってることがあるかもしれないので相談するというものです。

彼氏の浮気の対処法5・一時的に距離を置いて考える

彼氏と浮気をしてしまったらどうしていいのか分からなくなってしまいます。彼氏のことは好きだけど、浮気していたことが許せないし、浮気した原因は何なのかなど考えることがたくさん出てくるのではないでしょうか。そして、浮気によって彼氏に対する気持ちも分からなくなってしまったという人もいると思います。

その場には、一時的に彼氏と距離を置いてみるのもいいかもしれません。離れてみて気づくこともあります。やっぱり好きだから離れたくないなと思う人もいれば、やはり浮気は許せないから別れたいと思う人もいるのではないでしょうか。

長く付き合うためにはきちんと考えるためにも一時的に彼氏と距離を持つことも大切だし、今後の自分にも繋がってくることになってくると思いますので、ひとつの手段としてやってみるのもいいかもしれません。

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

彼氏の浮気チェック/彼氏の浮気を確かめる方法や質問

質問1・浮気しているの?

彼氏が浮気をしている疑惑がある時はストレートに浮気をしているかどうか聞いてみるといいです。そこで相手は浮気をしていてもしてなくても必ずしてないと言います。そこで終わりにするのではなく、相手の目をみることが大切になります。

ことわざで目は口ほどにものを言うという言葉があるように相手の目をみてメガロス泳いでいるようなら浮気をしていると疑うことができます。逆に目が真剣であるならば相手は浮気をしていないと判断力できます。

相手に対して浮気をしているかいないか質問をするだけではなく、しっかりと相手の目をみて真剣さが伝わるかどうか感じることが大事になります。言葉がだけでは相手を信用することはできないと言えます。

質問2・私のこと好きじゃないの?

彼氏に対して私のことは好きでないのか聞くことで彼氏の反応により浮気をいるかどうか確認できます。

好きかどうか聞いてみて間があってから好きと言ったり、目をみないでどこか向いている状態で好きといっても説得力はありません。むしろ怪しさの方が優先されてしまいます。

一方で目をみて疑いの目をしていなかったとしたらそれは本当に彼女のことが好きで浮気をしていないと言えます。ここでも相手の目をみて真剣かどうかで判断できると言えます。

質問をして相手が浮気をしているかどうか判断をしないといけません。質問の内容次第では浮気を発覚することができますが、一番効果がでる方法として相手の目をしっかりと見たうえで判断するべきです。

質問3・この前一緒にいた人は誰?

浮気の疑いがある彼氏に対してこの前一緒にいた人は誰なのかと問い詰めると相手は戸惑います。もちろん一瞬にいた人を目撃してなくても浮気の疑惑がある時点でこの言葉は相手に対して大きな効果を発揮してくれます。

この前の人という言葉を言われた彼氏としてはいつどこで見られたのかわからないと言えます。しかも見られたということは相手は女性ということもバレてます。

そして彼氏としては違う人だよ。やその時間違うことしてたから。など否定的になりますが、問い詰めていくとボロッと本音をはいてしまいがちです。

目撃していなくても相手に真実をはいてもらうことになるので彼氏が浮気をしているという疑惑がある場合はこのような質問をしてみるといいです。

質問4・最近、趣味変ったよね?

彼氏に対して最近趣味変わったかどうか聞くことで何の疑いもなしに変わったかそうでないか答えてくれます。

趣味が変わると言うことは浮気相手に合わしている可能性があります。いきなり趣味を増やしたり変えることは考えにくいです。彼氏としても何かバレたのではないかと思ってしまいます。

しっかりと彼氏を追い詰めるためにも目と目を合わせて聞くと良いです。質問の内容も大事だと言えますが、言い方や目をしっかりとみていうことにより相手に圧をかけることになるのでいつかは本音をはいてしまうと言えます。

感情込めて聞けないとなると相手は余裕だと思い浮気をしていないことをアピールするかと思います。浮気をしてないことを貫き通すことで彼氏は更に浮気してしまいます。

質問5・何か隠し事していない?

彼氏に対して直接何か隠し事をしていないかどうかと聞くことで浮気をしているか判断できます。聞いたら相手は目が泳いで目を合わそうとはしません。しかも彼氏としてはやたらその場から逃げたいと感じて隠し事をしている彼氏だと隠し通すことはできないと言えます。

聞く言葉の内容によっては相手を困らすことにもなりますし正直に話をしてくれることも考えられます。

本当に浮気の真実について知りたい時が来ると思うので、そういう時は質問の内容も大事になってきますが、一番大事なことは相手の目をみて判断するべきです。目の動きというのは心で思うことを表現されているとも言えます。

相手が浮気をしていることは許せない行為ではありますが、なるべく早い段階で浮気をしているかどうか調査する必要があります。

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

彼氏の浮気チェックでよくある質問

彼氏が浮気をしているようです。浮気調査のためにGPSアプリを仕掛けても違法にはなりませんか?

彼氏に内緒でGPSアプリを仕掛けることは、違法となります。

まず、彼氏のスマートフォンに内緒でアプリをインストールすることは、その行為が「不正指令電磁的記録供用罪」や「不正アクセス禁止法違反罪」に該当する可能性があります。

「不正指令電磁的記録供用罪」は3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられます。「不正アクセス禁止法違反罪」は3年以下の懲役または100万円以下の罰金に処せられます。

もしアプリのことが彼氏にバレた場合、訴えられるまでいかなくても、彼との関係は確実に悪化するでしょう。

ただし、相手の同意を事前に得られていれば問題ありません。「疑われている」ことを彼が分かっていたとして、彼に何もやましいことがなければアプリのインストールも許可が出るかもしれません。

関連ページ:【浮気調査・GPSアプリ】スマホで使えるGPS追跡アプリは?携帯監視アプリ

LINE監視アプリで彼氏の浮気調査はできますか?

ライン監視アプリは、相手のラインを遠隔で監視することができるものです。やはり、彼氏に内緒で監視用アプリをインストールすることは、法に触れてしまい罪になる可能性が高いのでおすすめできません。そしてなかなかふさわしい監視用アプリを見つけることが困難です。

盗難防止アプリやテータ管理アプリ、復元アプリなどをうまく活用すれば遠隔でラインの監視が可能かもしれません。

やましいことがあった場合、その場だけでも見つけることは可能かもしれませんが、法的な証拠とはなりえないことと、彼にバレたときのリスクを考えると現実的ではないと思われます。

ラインでの証拠を自分の目で確かめて、別れる・別れないの判断を下すには良いかもしれません。

関連ページ:【LINEで浮気調査】パートナーのLINEから浮気を見破る方法/浮気・不倫の証拠を抑える

彼氏の浮気チェック(浮気調査)におすすめのアプリはありますか?

①Zenly
友人・家族間で位置情報をマップで共有できるアプリ。
もともとの用途としては位置情報・滞在時間を把握することができるので待ち合わせなどに適したアプリですが、これを入れていれば現在の場所、移動中でも知ることが可能です。例えばホテル街や知らない住所に長時間滞在していれば、あやしいと言えるかもしれません。

②Track View
もともとはホームセキュリティー用のカメラとして開発されたアプリ。
使い方を工夫することで、浮気調査に使える可能性があります。アプリをインストールさせればGPSで居場所の特定が可能です。また、怪しいと感じたときには追加でスマートフォンのカメラを起動させることもできるので、証拠をつかむことができるかもしれません。

関連ページ:【彼女の浮気チェック】彼女の浮気の兆候を見破る方法/浮気診断

関連ページ:【妻の浮気チェック!】妻の浮気・不倫を確かめる/見破る方法まとめ

彼氏が浮気しているようです。車に仕掛けたGPSは浮気の証拠になりますか?

夫婦間で共有の車にGPSを設置した場合は問題ないのですが、これも浮気調査アプリと同様で、「彼氏の車に彼に内緒で設置」した場合は「ストーカー規制法」に触れる可能性があります。

そして法的な証拠としては成立しないものです。しかし、GPSを使ってリアルタイムで行動に移すことは可能かもしれません。

例えば、リアルタイムでGPSを見て、ホテルや浮気相手の家の前で待ち伏せする、ということができるからです。偶然を装えばGPSを設置したことがバレないかもしれませんし、何より決定的な現場をおさえることができます。

使うときは、あくまで慎重に、そして車の中で絶対にバレない位置にGPSを設置するのが良いのではないかと思います。

関連ページ:【旦那の車にGPS】GPSを勝手につけるのは違法?GPSで旦那の浮気調査

彼氏の浮気調査を興信所に依頼しようと思います。彼氏の過去がどこまでわかるのでしょうか?

興信所に頼んでも、できることは限られていると言えるでしょう。一応、相手の出生から今日に至るまでの経歴や行為など、一通り依頼して調べてもらうことはできるはずです。

ただし、今現在のことであれば尾行などで実際の裏付けとともに調査することが可能ですが、過去のこととなると証拠を見つけようにも全くない場合は裏付けが不可能です。

彼の交友関係から、彼の過去について詳しく知っている人がいれば調査して話を聞いたりすることが可能ですが、それ以上は物理的に難しいと考えられます。

あくまで周りの人や過去の経歴・交友関係筋のうわさ程度の情報となることでしょう。そして過去まで調べるとなると、かかる費用も莫大になってくるのでとりあえずは現在の証拠集めから始めたほうが良いのではないかと思います。

関連ページ:【興信所で過去はどこまでわかる?】身元調査・結婚・借金などはどこまで調査できる?

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ
スポンサーリンク

彼氏の浮気チェック/彼氏の浮気を確かめる方法や質問/浮気を見抜く方法まとめ

※このページの内容を簡潔に300文字以上でまとめます

 

>>どの探偵に頼めばいいの?後悔しない探偵探しは「全日本優良探偵業協会」へ

東京の探偵事務所

浮気調査をするなら、プロに任せた方が確実です。以下の記事では東京にある探偵社を詳しく比較しました。

あわせて読みたい:【探偵 東京】浮気調査・不倫調査におすすめの探偵事務所/料金が安いのは?

恋愛
スポンサーリンク
Nexus With You
タイトルとURLをコピーしました